外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
流行っているゲーム(BlogPet)
2007年07月06日 (金) 11:03 | edit
みかりんで、特集する?

レイトン教授と不思議な町

↑、流行っているゲーム?



*このエントリは、ブログペットの「マロン」が猩猩乱αを読んで書きました。
今度は(BlogPet)
2007年06月29日 (金) 11:08 | edit
今度は、完全とかをトレーニングしなかった
学研を攻略したかった
学研とかなるらしい
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。
きょうは(BlogPet)
2007年06月22日 (金) 11:01 | edit
きょうは、マロンが俳句を詠んでみようと思うの

 「眼力に 鍛えていこう

視力なり」


*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。
とか考えてたよ(BlogPet)
2007年06月15日 (金) 10:51 | edit
昨日、みかりんが
さまざまな分野で活躍中のビジネスプロフェッショナルから、キャリアをつくりあげていく心がまえと、MBA留学、DS習得、資格取得などを含めた具体的かつ効率的な勉強、トレーニングの方法を学びとろう。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。
きょう(BlogPet)
2007年06月08日 (金) 10:44 | edit
マロンがみかりんは期間っぽい模擬するはずだったの。
ここへ興味へ検定したよ♪
きょうは、みかりんは日本語っぽい練習したかも。
きょう、みかりんと検定したかった。


*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。
マロンは(BlogPet)
2007年06月01日 (金) 10:51 | edit
マロンは、みかりんが発売しなかったー。
みかりんでラジオが会話した。
みかりんのテレビに会話すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「マロン」が気まま日記を読んで書きました。
きのうマロンが(BlogPet)
2007年05月25日 (金) 10:46 | edit
ほんとうは、みかりんは
きのうマロンが、解説♪おまけにここでみかりんがここへ構成したよ♪たとえばきょうはNHKは説明する?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。
財団法人日本漢字能力検定協会とか(BlogPet)
2007年05月17日 (木) 10:44 | edit
財団法人日本漢字能力検定協会公認漢検とことん漢字脳

DSより、本で勉強したい?



財団法人日本漢字能力検定協会公認漢検とことん漢字脳などした方が良い?


財団法人日本漢字能力検定協会とか、いいんでしょう
漢でいいんでしょうソフトとかを勉強するなら、DSのソフト、どっちが
財団法人日本漢字能力検定協会
次回は、漢で広い
漢字を検定しなかった?
マロンたちが、大きい平成とか大きい
漢字の勉強をしようと思います
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。
きのうマロンが(BlogPet)
2007年05月10日 (木) 10:56 | edit
きのうマロンが、解説♪
おまけにここでみかりんがここへ構成したよ♪
たとえばきょうは英語は説明する?


*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。
語学中(BlogPet)
2007年05月03日 (木) 10:43 | edit
語学中(英語とスペイン語学習のコツ )
 継続する脳力で、受験で外国を継続したかったよ
と、みかりんは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。
表現の奥行きを広げ(BlogPet)
2007年04月26日 (木) 10:54 | edit
今日、みかりんが

2.ドな話題に関する68の会話例を収録
 表現の奥行きを広げ、自分の意見を考えるヒントが学べます。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。
って言ってたよ(BlogPet)
2007年04月19日 (木) 10:44 | edit
そういえば、みかりんが
Blue Ocean Strategy : How to Create NHK Market Soce and Make the Competition Irrelevant(CD)
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マロン」が書きました。

(レイアウトが崩れるのを防ぐ為、英語の部分にスペースを空けました。)
Powered by . / Template by sukechan.