外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
--年--月--日 (--) --:-- | edit
07/30のツイートまとめ
2016年07月31日 (日) 03:15 | edit
eigomika

@mamironmamie  でも、別の人に送ったら、パンツかぶってるみたい・・・ってwww
07-30 23:20

@YabeeBear  そ、そんなことないべさ。でもありがとう♥
07-30 23:19

@YabeeBear  ありがとー。べや、やさしいもんねー。
07-30 22:48

@mamironmamie  はーい https://t.co/uKJdAkLu71
07-30 22:48

@YabeeBear  たいしたものじゃないけどね~。器用じゃないから何か作ったりとかも苦手だしさ。
07-30 22:46

@mamironmamie  そうです!明日もリラックマ来ますよ。
07-30 22:45

@mamironmamie  ありがとう。探してみます。あ、今日、セントラル行きましたか?
07-30 22:41

@YabeeBear  だねー。お誕生日プレゼント準備中。
07-30 22:39

RT @cocco_fox: 毎日投票♪https://t.co/eKS08bZgnp#ゆるキャラグランプリ https://t.co/YtO3ktNFIO
07-30 22:36

@mamironmamie  気になるー
07-30 22:36

≫ "07/30のツイートまとめ" の続きを読む...
07/29のツイートまとめ
2016年07月30日 (土) 03:14 | edit
eigomika

パッと見て、7カ所見つけたんだけど、何ヵ所違うところがあるんだろう? https://t.co/oyn2nr15LQ
07-29 17:36

RT @sa9ra12mochi: ポケモンGOもマタニティマークも、一部のマナー悪い人のせいで悪者扱いされるのが解せない。このブログ主様の仰る通り使い方次第なんです!愛知の中心でポケモンGOを叫ぶ : 明日からも本気じゃない https://t.co/KOMIOy0EkY
07-29 13:56

RT @Jun_suerte: 思ってることをツイートして「意味がない」と言われるなら、感想とかじゃなくて事実だけを報告すればそれは意味があるのかな。ないだろうね。Twitterなんてほぼすべて意味がないと思うし。英語上級者が他の学習者をdiscourageすることほど罪深いも…
07-29 13:42

RT @akikomon: うるうる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)名前は「やべーべや」だけど、お目めがとっても綺麗で、子供が大好きな優しい熊さんです。ゆるキャラグランプリにぜひ投票お願いします!https://t.co/JTeE3AmslB https://t.co/5
07-29 13:40

RT @akikomon: べやたん、もう泣かないでね。鏡を見て、はっちゃきこくべやたんに戻ってね♪応援してるよ!皆さん!もうやべーべやの涙を見なくていいように、投票お願いします!https://t.co/JTeE3AmslB https://t.co/mQFgRSJY
07-29 13:39

RT @YabeeBear: #やべーべや #べやっこみんないつもべやのために愛のポチッありがとうだべやキューー( ⌯˃̶᷄Θ˂̶᷄⌯ )ーーン♡たくさんはげまされて幸せべやだよー❤️
07-29 13:39

07/28のツイートまとめ
2016年07月29日 (金) 03:14 | edit
eigomika

RT @YabeeBear: おはよう!ゆるキャラグランプリ北海道1位の座があっけなく奪われちまったべや(笑)でも、まだまだこれからだから、めげずにけっぱるべや!みんなも毎日投票するのゆるくないけど、一緒に感動を味わうべ!... https://t.co/OIe4JC0h
07-28 20:42

RT @cha_1212: @twigarashi 話は全然変わるんですが、べや君のツイートの固定されたツイートを、グランプリの間だけ、投票お願いするリンク貼ったツイートにしたらどうでしょう?? べや君に言ったらわかるかなぁ?
07-28 20:42

@YabeeBear  今日は会社にべやのTシャツ着ていって、反応してくれた人に宣伝したよー。
07-28 19:17

RT @kobo_artista: 「ジンギスカンのジンくんアプリ4コママンガ」休載のお知らせいつもジンくん4コマをご愛読頂きありがとうございます。この度、作者はしあさこ先生の体調不良のため、本日7/28の更新を休載させていただきます。大変申し訳ありませんが、何卒ご容赦く…
07-28 19:16

RT @doshinweb: 2016道新・UHB花火大会(札幌)は8月2日に延期します7月29日(金)に予定していた北海道新聞社主催の「2016道新・UHB花火大会」は、豊平川の水位上昇にともなう危険回避のため8月2日(火)午後7時40分からに延期します。https://…
07-28 17:37

RT @YabeeBear: どんどん差が開いていくべや…( 〒Θ〒 )ゆるキャラグランプリ「やべーべや」に投票して欲しいべや💦https://t.co/inT20pZfaW https://t.co/Kzfwivpqyn
07-28 17:37

@cocco_fox @button_1111 @twigarashi @YabeeBear  でもこっこは大丈夫なんでしょ?
07-28 13:53

@button_1111 @cocco_fox @twigarashi @YabeeBear  キツネのお肉っておいしいのかな~?
07-28 13:34

07/27のツイートまとめ
2016年07月28日 (木) 03:14 | edit
eigomika

@twigarashi  ギリギリにエントリーしたのかな?
07-27 19:31

RT @artista_t: 8/12から開催のジンくんカフェ、このようなメニュー予定でございます!いわい珈琲さん全面協力! https://t.co/O5HsNHnagx
07-27 19:30

@twigarashi 51体に増えた? https://t.co/jb3RXqXEaP
07-27 19:27

RT @YabeeBear: 今日はFM78.1MHzラジオカロスサッポロより「なんまらジオ」の放送日だべや!『第四回 7月27日(水)20:00~21:00』同時にべやパパの「ゆるキャス」も放送しまぁ~す♡... https://t.co/iwUOfqIGWO
07-27 16:01

@twigarashi ホントだー。増えてる。そして、抜かれてる・・・。 https://t.co/ix5bcYOJb9
07-27 15:58

RT @gagi_gagi_gagi: @YabeeBear やべーべや投票はこちら↓https://t.co/aDg36S8QuQ https://t.co/nFq1j1PBvD
07-27 15:56

RT @TOWER_ArSapporo: 【リラックマ×TOWER RECORDSコラボグッズ 】いよいよ明日7/28(木)発売♪ 可愛いグッズが盛り沢山ですよ~!まだまだご予約受付中★数量限定ですのでお早めに!#リラックマ https://t.co/5HqvdnDz8W ht…
07-27 15:30

@cocco_fox @button_1111 @twigarashi @YabeeBear  正直者なので両方プレゼント!
07-27 15:29

@gagi_gagi_gagi @gagyuun @butamari @button_1111 @zunzun71 @ham_kometa みかりん、🐵。
07-27 12:06

RT @kobo_artista: 今週末の購買部イベントの内容です♪キャラクターの登場時間などはまた後日改めてお知らせします♪(内容盛り沢山ですね( ´∀`)) https://t.co/poB9o57u1T
07-27 12:04

≫ "07/27のツイートまとめ" の続きを読む...
07/26のツイートまとめ
2016年07月27日 (水) 03:14 | edit
eigomika

RT @artista_t: 購買部夏まつり商品ご紹介します!! https://t.co/Jq85JaCctb
07-26 22:58

RT @Shake_Busi: 砂糖の入っていない純粋なピーナツバターってなかなか売ってないけれど、もし見つけたら買ってみるといいぜ!すごく体にいいんだぜ!冷蔵庫で冷やしておいて、小腹が減ったときにスプーンですくって食べると最高に美味しいぜ!
07-26 20:27

@mofuossanneko  ポテトがたべたーい
07-26 20:26

RT @YabeeBear: おばんでした。今日は「ゆるキャラグランプリ」ずーっと北海道1位をキープ出来てるべやぁ♡この調子で誰にも椅子を渡さないべや(笑)したっけ、今日も投票よろしくだべ♡... https://t.co/ErmGcLdbT2
07-26 20:25

RT @button_1111: @twigarashi @YabeeBear このポスター、近所のスーパーに貼ってもらえるって〜〜🎵( ´ ▽ ` )ノあと、某施設の方にもお願いしてきたよ〜〜。皆さんかわいいですね💕って言ってくれて嬉しかったべや💕 https://t.co
07-26 20:25

@button_1111 @zunzun71 @reoreotann @kitakitsuneruru @YabeeBear  きゃー(〃▽〃)
07-26 19:51

@button_1111 @zunzun71 @reoreotann @kitakitsuneruru @YabeeBear  二人きり!?密室!?
07-26 19:35

@button_1111 @zunzun71 @reoreotann @kitakitsuneruru @YabeeBear  それは、聞いてほしいってことかなぁ?
07-26 19:19

@Kinoko_cat @ham_kometa  ツナも食べたくなったー
07-26 18:42

@ham_kometa  昔、そのぎゅうぎゅうの中で、知らない男に胸を揉まれた。。。
07-26 18:39

≫ "07/26のツイートまとめ" の続きを読む...
07/25のツイートまとめ
2016年07月26日 (火) 03:13 | edit
eigomika

英会話ニュース教材 Daily News Article | 英会話ならレアジョブ: Mother’s Voice Produces Strong Reaction in Child’s Brain: https://t.co/9DZBrHMpHd
07-25 23:06

RT @mofuossanneko: 北海道弁でお馴染みの、北海道を代表するやべーべやちゃんおっさんとまゆともなんだけど、ゆるキャラグランプリでおっさんも応援してまーす!北海道を盛り上げてくれるべやちゃん!けっぱれ~!んふふふふふ~♪https://t.co/al
07-25 22:54

RT @twigarashi: みんなの思いが届くといいなぁ~♡ゆるキャラグランプリ2016「やべーべや」を応援してね! 投票はこちら⇒https://t.co/rFKnoW1lAX
07-25 22:53

えいえいおー https://t.co/4Zucdp4uzV
07-25 21:07

@YabeeBear  今年こそ投票皆勤賞を目指す!
07-25 21:04

RT @button_1111: @YabeeBear @cocco_fox めんこく映ってたね💖\(//∇//)\#やべーべや#函館新聞 https://t.co/nXn2QhmoMh
07-25 17:23

@gagi_gagi_gagi @twigarashi @YabeeBear 100pt以上差をつけられちゃったよ。帰ったら投票するからね~。 https://t.co/JEGFPEoI7q
07-25 17:22

@YabeeBear  帰ったら投票するからね~
07-25 17:18

@twigarashi @YabeeBear まいピーに抜かれちゃったけど、まだそんなに差はつけられていない!#やべーべや  #べやっこ https://t.co/BsyDt1pVID
07-25 13:55

@YabeeBear  函館でPRけっぱった成果だね
07-25 13:27

07/24のツイートまとめ
2016年07月25日 (月) 03:13 | edit
eigomika

RT @mofuossanneko: ポストカード展『+P11』におっさんも出展しまーす!おっさん以外にも、たくさんの作家さんたちが参加していて、とっても見ごたえのあるポストカード展になることまちがいなし!みんな~見に来てね~♪んふ~♪#plusP11 http…
07-24 23:39

@button_1111 @YabeeBear @twigarashi  らぶらぶでうらやまし~
07-24 23:25

@twigarashi @YabeeBear べや、857ptで総合69位。まいピー、796ptで総合76位。差を広げたね~。#やべーべや #べやっこ https://t.co/cHxwmCbIcR
07-24 23:18

@button_1111 @Kinoko_cat @gagi_gagi_gagi  わーいヾ(^▽^)ノ
07-24 22:38

@gagi_gagi_gagi @button_1111 んだー
07-24 22:15

RT @YabeeBear: おばんです今日は函館に出没してきたべや!でも、報告のブログは札幌戻ってからになりそうだから、お遊び写真を投稿(笑)ポケモンGOを真似て「しゃっけ」を「やべーべや」がGETだべ!なんてね(笑)... https://t.co/oJ8uhsij
07-24 21:50

https://t.co/gvKJsZ3EKb 今テレビで知った!おもしろい!
07-24 21:15

@button_1111 @YabeeBear @twigarashi  出てる!
07-24 21:12

べやがいつも以上にイケメンに見える https://t.co/952u2WLu0o
07-24 21:10

RT @shii_take_: やべーべやがけっぱってます!なんと初登場で只今68位!(≧▽≦)ノ@YabeeBear https://t.co/nu9gjEPnXp
07-24 20:21

≫ "07/24のツイートまとめ" の続きを読む...
07/23のツイートまとめ
2016年07月24日 (日) 03:13 | edit
eigomika

RT @Karoushi_Nov: ポケモンGoの対象年齢を妖怪なりと同等の子供向けだと考えてる時点でいろいろ間違ってる。スマホ専用かつ、原則1台1アカウントかつ、遠出必須かつ、初代ポケモンのみ実装ってことはターゲットは完全に30代前後の回帰大人勢だよ。漢字にルビ振ってないこと…
07-23 19:53

RT @3gpnoouchi: ゆるキャラグランプリが始まりました!やべーべやが北海道1位になれるように私も頑張るぞ!皆さんも、めんこい♪やべーべやに清き一票を!毎日1回投票出来るのでポチッとよろしくお願いします! https://t.co/Ce60hfEEAF
07-23 14:32

07/22のツイートまとめ
2016年07月23日 (土) 03:18 | edit
07/21のツイートまとめ
2016年07月22日 (金) 03:14 | edit
eigomika

RT @kamisucoco_love: ゆるキャラグランプリ2016の投票が明日から始まるね♪1日1票頑張るぞー( ̄∇ ̄*)ゞ
07-21 23:05

RT @ayanonono_carat: 明日からゆるキャラグランプリの投票が始まるよー!HPで確認したら1日1回投票出来るらしい♪毎日コツコツ投票しよう(*´∀`*)HP見てるだけでワクワクしちゃうなー♡
07-21 23:05

@MinIwa518 @ham_kometa  今日はちゃんと食べられる物だったんだー。いつもおいしそうに見える食べられない物だから・・・。
07-21 16:56

RT @kobo_artista: そしてそして・・・8/12~8/21の10日間!『ジンカフェ2016』開催決定~(∩´∀`)∩ワーイ場所 すわろうテラス(札幌駅前通り)詳細はまだ未定ですので決まり次第お知らせしまーす(∩´∀`)∩ワーイ
07-21 13:24

RT @kobo_artista: そして、この2日間でジンくんレインコート姿をお披露目致します!!レインコートジンくんの関連グッズも購買部限定で出ます!!!レインコートジンくんぬいぐるみマスコット ¥1,200(税別)ジンくんレインコート(人間用) ¥4,800(税別)…
07-21 13:24

RT @kobo_artista: さらに!!!税別8,000円以上ご購入の方に限定ビニール傘をプレゼントします!!1会計につき1本までです。限定100本!先着順ですのでなくなり次第終了とさせて頂きます。ご了承くださいませ。 https://t.co/ZCIbzOFhmo
07-21 13:23

RT @kobo_artista: 続きまして。7月30日31日、購買部夏祭り!!!営業時間は10時~17時ちょっとだけゲームがあるかも?いや、やります(*'ω'*)この辺の詳細はしばしお待ちくださいませ♪この2日間はキャラさん出ます♪タイムスケジュールの詳細もしば…
07-21 13:22

RT @gagi_gagi_gagi: よろしくおねがいします☆ https://t.co/pdQZ8h97Vn
07-21 02:29

07/20のツイートまとめ
2016年07月21日 (木) 03:13 | edit
eigomika

RT @tanaka_ayumi: 英検「2級A」認定へ。いよいよ「1級A」も実現か??2016年度からの「2級A」の認定基準につきまして | 英検 | 公益財団法人 日本英語検定協会 https://t.co/5UsEu36ssT
07-20 22:23

RT @motohisa_ichy: 英検CSEスコア2.0 合格最低点英検1級 2,630点英検準1級 2,304点英検2級A 2,150点英検2級 1,980点2級に「A認定」が出来たようで!https://t.co/ncWhDn2J
07-20 22:22

RT @YuhkaUno: 学校の制服着てるだけで痴漢に遭ってきたんだから、「マタニティマークで嫌がらせを受けるかもしれない」くらい考えても全然おかしくないと思う。https://t.co/FP2HVYpXyv
07-20 21:51

元気ショップで買った、ていぬのクッキーだよ〜。やさしいおいしさ。 https://t.co/mRZYpT99gW
07-20 20:38

RT @raurublock: タマネギ/チョコレート/コーヒーは犬猫に有毒だが、犬猫が弱いのではなく、ヒトが哺乳類の中でも例外的に毒に強いのだ。そもそも植物は哺乳類から身を守る毒として硫化アリル/テオブロミン/カフェインを身につけたのに、このろくでもないサルの子孫は「うまいう…
07-20 19:59

07/19のツイートまとめ
2016年07月20日 (水) 03:15 | edit
eigomika

RT @donk_chan6: 男性に本気で押さえつけられて振りほどけるような力と知恵がある女性なんてほとんど居ないし、そもそも痴漢やら強姦やら働くクソはそれが出来なさそうな子を選んでるだろふざけんな🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥しかも自称レイプ魔でキャバ嬢を犯すのが生きがいだそうな…
07-19 22:21

RT @donk_chan6: 「痴漢とか強姦にあったら声出して死ぬ物狂いで抵抗すれば逃げられるだろ🤔❓❓しない奴らはそういうのが好きな変態女の癖に被害者ヅラして腹立つ😠」って言ってるエクストリームクズ客に遭遇しました💪😊🔥🔥🔥ほんと夜道で後ろから殴打して声が出ない恐怖を体感さ…
07-19 22:21

@reoreotann  ウェルチ飲みまくってるよー。これ読んでこわくなっちゃった。
07-19 22:08

9年ぶり?くらいに受けた英検1級、あんまり良い成績ではないけど、一応合格。これで3回目の合格でした。3回ぜんぶ形式が違う。いろいろあって殆ど勉強できなかった。もうしばらく受験できなくなりそうだから、次回は勉強しよう。次回が最後。 https://t.co/VSfgSW89NN
07-19 22:07

「怖ゎ!!毒そのもの!濃縮還元オレンジ・グレープフルーツジュースは”農薬”たっぷり!!」⇒ https://t.co/u4pnyp0AnC #アメブロ @ameba_officialさんから
07-19 20:18

@yuu1838 @gagi_gagi_gagi @ham_kometa @3gpnoouchi  おおお!
07-19 18:23

@cocco_fox  全世界にバレちゃってるよ
07-19 18:23

RT @nobu_eigo: 英検1級2次試験の結果。見事満点で、目標だったCSEスコア3000を突破(*´▽`*) https://t.co/PPILDBKZl8
07-19 17:24

@cocco_fox  うん。パパとべや出てた部分は全部聞けた。
07-19 17:21

@gagi_gagi_gagi @3gpnoouchi @yuu1838  ヾ(^▽^)ノ
07-19 17:20

≫ "07/19のツイートまとめ" の続きを読む...
07/18のツイートまとめ
2016年07月19日 (火) 03:14 | edit
eigomika

@gagi_gagi_gagi こわいよぉ(>人<;)
07-18 22:56

RT @HUMMER_TOEIC: TOEICテスト対策「Starting Over 2016 Japan Tour in Sapporo」が終了。全国7大都市での開催を終えました。ツアーのラスト・次回は東京開催です。https://t.co/5RO6NeZIwy https…
07-18 22:53

@gagi_gagi_gagi えーΣ(・□・;)
07-18 22:52

@gagi_gagi_gagi 肩凝りでなるの?めっちゃ肩凝りだよ。
07-18 22:42

@MinIwa518  ありがとう!だいぶ楽になりました。ツタンカーメン終わったら寝ます。
07-18 21:33

RT @BT_4skills: 英検2級・準1級・1級の概要【新試験対応】 https://t.co/NZm7o0a2EM
07-18 20:20

@ham_kometa  はい('◇')ゞ
07-18 19:47

@3gpnoouchi @ham_kometa @gagi_gagi_gagi  そうなの~。お互い、バタバタになるね。
07-18 19:44

@ham_kometa  ありがとう。お昼寝したら、ちょっと寝すぎたのか、頭痛くなっちゃって。頭痛と吐き気ってわりとセットじゃない?病院行くほどではないはず。でも明日と朝起きてもまだ治ってなかったら行こうかな・・・。
07-18 19:43

@ham_kometa @3gpnoouchi @gagi_gagi_gagi  ギャーギャー。どうしよう・・・。心配だぁ。
07-18 19:37

≫ "07/18のツイートまとめ" の続きを読む...
07/17のツイートまとめ
2016年07月18日 (月) 03:13 | edit
eigomika

RT @konosa_tbs: 野菜は皮まで食べると体に良いサ😃❗皮には「ファイトケミカル」という大事な栄養素が含まれていて、アンチエイジングに効果的サ😃❗#寺尾聰#井森美幸#指原莉乃#井上裕介#tbs#この差#ファイトケミカル#アンチエイジング https:…
07-17 19:09

RT @hatsumimigaku: 今夜は夜10時25分~【オリーブオイルの嘘】【スマホ個人情報漏えい】【5億円東京ジオラマ】etc.👂#初耳学 #林先生 #大政絢 #桐谷健太 #沢村一樹 #千原ジュニア #中島健人 #ハライチ澤部 #真野恵里菜 #渡辺えり https:/…
07-17 19:08

@ham_kometa  ギクッ(°∇°;) by (^(エ)^)
07-17 16:46

@ham_kometa  おいしかったです by (^(エ)^)
07-17 16:37

@MinIwa518  冷やしラーメンだぁ。昨日の晩ごはんだったよー。
07-17 16:15

RT @YabeeBear: 北海道弁やべーべやのサイクルジャージが登場!自転車(じでんしゃ)大好きな方必見!https://t.co/hk1WJffoex... https://t.co/KGXqBqKVji
07-17 15:30

ゼリーを食べよう♪ https://t.co/4XtxDFVNMD
07-17 15:25

07/16のツイートまとめ
2016年07月17日 (日) 03:14 | edit
eigomika

RT @en_supporter: 英検の単語量の目安。1級:12,000 準1級:8,000 2級:5000 準2級:4000 ちなみに中学必須が2000、そして高校必須が3000。
07-16 21:16

RT @n_yuichi: 英検1級の次はTOEFL、というのは、「日本人の実用英語を測るテストで最上級を取ったら、次は北米に留学するためのテストを受けろ」と主張するのと同じことなんですが、実際にこう書いてみると異常さが際立ちますね。 https://t.co/w3d1Vb1B
07-16 21:16

RT @jingisu_jin: @artista_t https://t.co/TLpBAp8z0K
07-16 20:58

RT @AKKUMA_JPN: 【謝罪案件】物販1回目の回で、ブースでラゲッジタグ買ってくれたミナチン。スタッフがネームカード入れ忘れたらしーKARA「マジた、入ってねーYO!」って場合はブースに怒鳴り込み夜露死熊。
07-16 17:45

@cocco_fox ネズミ食べちゃダメだよ
07-16 13:32

準備しなきゃ! https://t.co/2uiW67yBAT
07-16 12:54

@cocco_fox  いってら~
07-16 12:53

RT @YabeeBear: みんな準備しとくべや!💕 https://t.co/RoXjNTIjQS
07-16 12:53

RT @ETAKO84: 15日のNHKの朝のニュースで「妊婦がマタニティマークをつけるのを避けている」という特集やっていたけどお腹を蹴られたとか暴言を言われたとかそういう怖い内容を伝えるのではなくて、いいことも伝えてほしい。親切にしてくれる人だってたくさんいるんだから#マタニ…
07-16 03:26

RT @kinakomoti475: RTこんなことはかなり稀だけど。妊娠初期はつわりで起きてるだけで地獄。中期からは日に日に大きくなるお腹に苦しみ地獄。臨月ヤバイからな!?マタニティマークは命綱に近いと思うから本当に困ってる妊婦さんいたら助けてあげましょう。特に真夏は…
07-16 03:25

≫ "07/16のツイートまとめ" の続きを読む...
07/15のツイートまとめ
2016年07月16日 (土) 03:14 | edit
eigomika

【ご当地ソング】北海道民なら誰でも歌えるという「山親爺」の歌 / マジでみんな歌えてちょっと怖かった https://t.co/e3SkEK0qfq @RocketNews24から
07-15 22:17

RT @Sapporo_PRD: 【交通局】ホーム柵設置にともなって、7月18日(月)から地下鉄東豊線のダイヤを改正します。新しい時刻表はホームページからご覧ください。https://t.co/ny2OHFWnIl https://t.co/FfKeY5PG7P
07-15 21:17

RT @jingisu_jin: @jingisu_jin 5.直接伝えたらアドバイス ┐ξ(・ω・┐)3誰かに伝えて貰ったら、マナー ┐ξ(・ω・┐)3陰で言ったら悪口 ┐ξ(・ω・┐)3
07-15 20:53

@ham_kometa  グランドスタッフのお仕事があんなに大変だとは知らなかった
07-15 20:52

@ham_kometa  知らなかったよー
07-15 20:45

RT @nhk_news: 【WEB特集】マタニティマークをご存知ですか? 妊娠している女性が周囲から配慮してもらいやすくするため、10年前に誕生しました。ところが今、このマークを巡り思わぬ波紋が・・・。 https://t.co/4rkYaEDvgJ
07-15 20:08

TOEICのプライオリティサポートの依頼をした。必要書類を投函したのが昨日の朝だったと思うんだけど、今日の夕方にもう受付案内のメールが届いたよ。仕事がはやいねー。こういうサービスを利用するのは初めてでちょっとドキドキ。
07-15 18:45

RT @Yu_chan_loves: 新千歳空港むかわれる皆様、新千歳空港方面JRは現在運転見合わせです。他の交通機関を、時間に余裕を早めの移動を。
07-15 18:40

@MinIwa518  べやのシュークリームはないの?
07-15 13:18

@3gpnoouchi  f(^_^) 12時すぎまでは記憶があるんだけど・・・
07-15 13:17

≫ "07/15のツイートまとめ" の続きを読む...
07/14のツイートまとめ
2016年07月15日 (金) 03:14 | edit
eigomika

RT @YabeeBear: やべーべやの待ち受け画像(壁紙)だべや!使ってね♡#やべーべや #べやっこ https://t.co/I64wa34L0Q
07-14 21:48

RT @nyanyasyii: DMMのイベントに参加してきた。場所が分からなくて迷ったわw なんとか辿り着いたけどw 面白いこと習ったなぁ。四季の呼ぶ順番が国によって違うとか妊娠期間は英語圏では9か月とかw親指は指にカウントしないとか。TOEIC900点台や英検1級取得者でも…
07-14 18:55

RT @hi4r1_xo: マタニティマークと同じ様な趣旨で『今わたしは具合がわるいので優先席に座っています現代人は皆具合がわるいものなのに自分が座ってすみません』マーク作りたい
07-14 13:51

RT @Sapporo_tourism: 【PMF2016】札幌の夏を彩るクラシック音楽の祭典。有料コンサートのほか、藻岩山、豊平館、時計台などでの無料コンサートもあります♪7/16(土)から8/9(火)まで開催。https://t.co/0YBQDtdBCb https:…
07-14 13:48

RT @choroism: 来週末サンフランシスコ(J-POP SUMMIT)に遊びに行くコアックマとアックマが、ゾンベアーと一緒に在サンフランシスコ日本領事館の2000いいね動画をパロるという暴挙に…。(この動画のコメント欄にパロディ動画があります。)... https://…
07-14 13:46

RT @YabeeBear: よろしくだべや🎵 https://t.co/SvRC4fgoBp
07-14 13:45

RT @otaruungappa: 【がぱだちのみなさんへ】ボクは 今年のゆるキャラグランプリには参加しないことにしました。また別のカタチで地域やがぱだちさんに楽しんでもらえる“何か”さがしを さらにがんばろうとおもってます! みなさんこれからも おたる運がっぱのこと、ぽっちん…
07-14 13:45

07/13のツイートまとめ
2016年07月14日 (木) 03:14 | edit
eigomika

TOEIC、次に受けられるのはいつになるんだろう~?って前回5月に受けたあとに言っていたんだけど、9/25の第213回TOEIC®公開テストを受けることにした。プライオリティサポートを依頼してみる。
07-13 22:15

RT @yucco0602: ダイソーのウォールポケットカレンダーが奇跡的にぴったり。ピンバッジが袋のままきれいに入るのでオススメです。#羊飼いしゃん https://t.co/PpRrl7rhc8
07-13 22:06

RT @gagi_gagi_gagi: 投票まであと9日!! https://t.co/r5Df2HHGIA
07-13 22:06

RT @nodava2004: TOEICにはプライオリティサポートというのがあるようですね。最近聴覚が加齢のせいか劣化してきましたので検討してみます。以前ダカールで運転免許試験を受けました。部屋が暗くて試験官が手を上げて見せる標識がよく見えませんでした。https://t.…
07-13 20:49

RT @mikabochard: TOEIC、新形式になって(先月から)初受験。新横浜の岩崎学園。やはり専門学校や予備校は駅から近くて良い。ちとワガママを言って駅から遠いのにバスがない、門から教室まで遠い大学とかは止めてもらった(←プライオリティサポート受けてるので)。
07-13 20:48

@ham_kometa  んだんだ~
07-13 20:44

サイコロキャラメル、ママが買ってきてくれた! https://t.co/PpQT6pr7uJ
07-13 20:41

@button_1111  仲間だー
07-13 19:26

RT @kawaraku: マタニティマークもそうですが、付けてるから大事に構って欲しいという訳ではないのですよ。もし倒れたり身動きできない時にそういうマークがあれば一発で分かって、適切な対応できるようにという意味合いが多いですし。そうでない人もいたから反発する人が出ていきた…
07-13 18:41

RT @asa_yanagi: マタニティマークってやいやい色々言われるけどさ、これ自衛のためにつけてほしい。交通事故とかあったときに妊婦かどうかで絶対対応も薬品も代わるよね?意識なくて自己申告できなかったら一大事だよね……?いや!ほんと車に引かれると意識飛ぶから!ほんと!轢か…
07-13 17:10

≫ "07/13のツイートまとめ" の続きを読む...
07/12のツイートまとめ
2016年07月13日 (水) 03:16 | edit
eigomika

もうすぐリラックマキャラバンが始まる。 https://t.co/LY0dXJawFj
07-12 22:20

@mofuossanneko  おれんじじゅーすくださーい
07-12 14:04

RT @kobo_artista: ネコ コンプリートなどはいかがでしょう#ざTシャツ展 https://t.co/SNErbuJou9
07-12 14:02

RT @jingisu_jin: おめでとなのー!受賞理由は賞状参照 ┐ξ(・ω・┐)3 https://t.co/XvyCKJ9bf2
07-12 14:01

RT @kobo_artista: 7月24日のセンチュリーロイヤルホテル様でのジンくんプレミアムランチパーティ、追加があと8席です!ご予約&お問い合わせはセンチュリーロイヤルホテル様へお願い致します! https://t.co/EooRvPetY6
07-12 14:01

RT @aikoue: おはようございます。ところで、TOEICの受験者は、プライオリティ・サポートというのがあるのを、常識として知っているものなのでしょうか?#TOEIC
07-12 13:50

RT @kireini_narou: 糖分を過剰摂取すると、やる気が出ない・ダルい等の症状が現れます。糖分を取ると一時的に心が満たされ、体がこれを覚えて再び糖分が欲しくなります。糖分の依存性は人間の三大欲求に匹敵します。いきなり糖分を断つのは難しいので、「果物や野菜」を食べるよ…
07-12 08:38

RT @kireini_narou: 生理が遅れたら痩せたサイン。生理が早まったら太ったサイン。それぞれ個人差はありますが…生理は貴重なバイタルサインなので、遅れたり早まったりしたら、生活習慣の乱れを現していることは確かかもしれませんね。
07-12 08:37

RT @kireini_narou: 青色は食への興味を減らします。青色の食欲減退効果を使って夜食を食べる前に青いものを見て「お腹が本当に減っているか」を確認するといいかもしれません。
07-12 08:37

RT @kireini_narou: 【簡単!5つの食べ合わせダイエット法】①チョコレートやクッキーはホットココアをお供に②冷めたお弁当には温かなスープ類を添えて③焼肉の時はまずキムチを食べて代謝アップ④からあげにはレモン汁をジュッと⑤スナック菓子は野菜ジュースを飲み…
07-12 08:37

≫ "07/12のツイートまとめ" の続きを読む...
07/11のツイートまとめ
2016年07月12日 (火) 03:15 | edit
eigomika

RT @couplearuaru_: お願いします。みんなで助けてあげましょ。リツイートしてくれるだけでこの子の人生が大きく変わるかもしれないです。リツイート。 http://t.co/mWgpzTZMVR
07-11 20:40

RT @emanatio999: 「争点が改憲だと知らないで自民に入れた」ってEU離脱決まってから「ところでEUって何?」と言い出したイギリスと同じだな。大衆ってこんなものなのか。
07-11 20:40

RT @sashimi717: 2016年10月9日(日)英検1級を受験される方へこれを見て試験の特徴をとらえましょう。今から準備しても充分間に合います。https://t.co/yjTRAg3QuQ
07-11 19:31

RT @Hornet_bunbun: 広く知ってもらうべきだけど、今の時代マタニティマークみたいな扱いを受けないか心配になる https://t.co/xXb0NhB6B5
07-11 13:54

RT @sakurako_413: いい加減ヘルプマークの事をCMで流しても良いと思うのよね本当に私は義足だから電車の立ちっぱなしがとてもつらい妹や彼氏がいる時は分かってくれてるから席を取ってくれたりとかするけど…。ヘルプマークの事をCMで流すのとか希望する。 https…
07-11 13:53

RT @PotaTransam: [ヘルプマーク問題]僕も自己免疫疾患を持っていてステロイドを未だ内服中なせいか人より感染症にかかると重くなりやすい、疲れやすい、関節痛が重い、正常の範囲内ではあるが視野が多少狭くなり、動いているものに対しピントが合うのが若干普通の人より遅いな…
07-11 13:52

RT @PotaTransam: [ヘルプカード問題]ヘルプマークにも問題があって、東京だと一部を除く地下鉄で職員に言えば簡単に入手出来てしまう為一時期マタニティマークに関する問題が取り沙汰されたように認知されることで心ない人が難病の方へ差別を向ける可能性がある→
07-11 13:52

2年くらいで受かった気がする。準1級は何度か落ちたけど、準1級に合格してから時間も経ったしそろそろ力試しに1級受けてみようかなぁと思って受験してみたらギリギリだったけど1次合格。受からないと思ってたから、1次免除で次の回で合格。 https://t.co/x1Q2dgeeQ5
07-11 13:39

RT @kobo_artista: 「ざ•Tシャツ展」今朝の北海道新聞に掲載されました(^^) https://t.co/eXz1Mxfp9R
07-11 13:27

07/10のツイートまとめ
2016年07月11日 (月) 03:14 | edit
eigomika

RT @rurinsu: 今まで「憲法改正」なんて言葉をテレビで聴くことすごく少なかったのに、NHKはじめ各局一斉に「改憲勢力」「改憲が現実味」とか、もうホント怖い
07-10 22:46

RT @Medicis1917: どこもかしこも「改憲勢力」「改憲勢力」「改憲勢力」…今更「与党は改憲勢力です」って、選挙終わってから大々的に告知したって無意味なの。安倍自民党は、選挙期間中ただの1度も「改憲」を訴えかけていないと言っても過言ではない。ジャーナリズムはそ…
07-10 22:45

@cocco_fox @mofuossanneko  おっさんねこもこっこもめんこい
07-10 21:54

RT @muz_kaijyu: 【HP更新】『ねお里見八犬伝』の写真を増やしました!https://t.co/HgeWolIwuT
07-10 21:23

RT @akikomon: やべーべやをこよなく愛するこっこちゃん♪あと10人でフォロアー700人だ!けっぱれ!こっこちゃん♪ https://t.co/xqADft1HWG
07-10 21:08

@cocco_fox @mofuossanneko でしょ?
07-10 21:07

@cocco_fox @mofuossanneko  そだけどさー
07-10 21:01

@cocco_fox @mofuossanneko  パパ、教育者だから、叱るときはこわそう・・・。
07-10 20:59

RT @senjuin1010: 選挙の度にコレ貼ってくといいと思う。志の輔師匠の有名なマクラ。↓開票率5%で当確なんておかしいと数学者・秋山仁と話したら「それが統計学ですよ」「まだ開票率5%なのに?」「あなたね、味噌汁作って味見するのに丼鉢でグーッと飲む?」「・・・…
07-10 20:54

RT @hatsumimigaku: 今夜は選挙特番で休止です。次回は7/17夜10時25分~👂#初耳学 #林先生 #大政絢 #桐谷健太 #沢村一樹 #千原ジュニア #中島健人 #ハライチ澤部 #真野恵里菜 #渡辺えり https://t.co/GBEJ8NoOMl
07-10 20:53

≫ "07/10のツイートまとめ" の続きを読む...
07/09のツイートまとめ
2016年07月10日 (日) 03:14 | edit
eigomika

@YuccoAmethyst @YabeeBear  べやもmamachaに載っちゃう!?
07-09 23:24

@YuccoAmethyst @tagopan  こっこが、こっこが・・・。
07-09 23:02

RT @nhk_news: プロ野球 日本ハムがロッテに快勝で13連勝 #nhk_news https://t.co/Aww2FeCXM1
07-09 22:58

@reoreotann  れおたんさんは、UPされていたべやと一緒の写真でどたなかわかりました~。
07-09 22:57

@reoreotann  ありがとうございます。ピンクのマスクをしていたものです。
07-09 22:51

@YabeeBear  心配してくれてありがとう。実は先月ゆにに行けなくなっちゃったのは安静にしてなきゃいけなくなっちゃったからなの。もう大丈夫なんだけど、念のためマスクしてるんだー。今後のイベントもマスク姿で現れるかもしれないけど、大丈夫だからね。べや、本当に良い子だね。
07-09 22:29

@YabeeBear @maaa134  ミルキー、おいしいよねー。
07-09 15:44

@YabeeBear  べや、ごめんねー。<(_ _)> 先に帰るねー。
07-09 15:41

RT @nhk_seikatsu: 【AEDは迷わず使う】倒れて反応がない児童に、学校のAEDが使われないまま亡くなる事故が起きています。AEDは、電気ショックを与える治療器具であると同時に、電気ショックが必要か判断する「診断器具」でもあります。AEDは迷わず使用を!http…
07-09 08:11

07/08のツイートまとめ
2016年07月09日 (土) 03:14 | edit
eigomika

RT @arapanman: 「人様に迷惑をかけない」が行き過ぎるとこうなってしまう。障害のある子どもを持つ可能性は誰にもあるし、自分自身が今日、突然の病気や事故で障害者になるかもしれない。「困った時はお互い様」っていう素晴らしい言葉もある。あまり遠慮しないで。 https:/…
07-08 23:24

RT @okisayaka: 現行の日本国憲法冒頭は社会契約説そのもの、啓蒙思想の子孫であることがよくわかる文章。大学の講義で英語化推進がなされるこのご時世に、その言語とも密接な関係にある思想的基盤を手放したがる人々が増えるという皮肉。
07-08 23:21

RT @Kumiko_meru: 自民改憲案第24条は「家族の問題は家族だけで解決してね。国は保護しないよ」、「結婚する相手や住居を選ぶ自由は無いよ」というトンデモ内容だった。 - Togetterまとめ https://t.co/C2LBd6ATev @togetter_jp
07-08 23:20

RT @chi104yt_y_pi: 点字ブロック増えたのもバリアフリーが増えたのもマタニティマークも今となっては当たり前の食品や化粧品の成分表示も小中教科書が無料なのも全部公明党。伊藤たかえさんも本当に凄い方です。頑張って!!! https://t.co/dAZS7ieUV8
07-08 22:34

@gagi_gagi_gagi @3gpnoouchi  はーい。ガジさんもお気をつけて~。
07-08 22:32

@gagi_gagi_gagi @3gpnoouchi  ガジさんよりも後に到着予定
07-08 22:27

@3gpnoouchi  明日、お昼ごはん食べた後だけど、行きまーす!リアルでは初めましてです。
07-08 22:27

RT @YabeeBear_bot: 【やべーべや出没情報】mamacha(ママチャ)撮影会日時:7月9日(土)10:00~17:00場所:シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ 3階特設会場札幌市北区東茨戸132番地※ハンドメイドの出展とかもあるよ
07-08 21:31

RT @iroiromendoi: 小2の息子が「セミは地中で五年も暮らしているのだから幼虫こそがセミ本来の姿なのにわざわざ『セミの幼虫』と言うのはおかしい、むしろミンミン鳴いてるあいつらを『セミの成虫』と呼ぶべきだ、父さんそういう世の中にして」という内容の事を言ってたけど、息…
07-08 21:02

RT @3gpnoouchi: 明日イベント♪しゃっけキーホルダーは3GPとのコラボとして、ベレー帽しゃっけ登場♪べやHPの絵描きしゃっけはベレー帽被ってるよね♪そしてゆるキャラグランプリポスターをポストカードにしたのでプレゼント♪遠くのお友達にも宣伝しちゃおう! https:…
07-08 21:01

≫ "07/08のツイートまとめ" の続きを読む...
07/07のツイートまとめ
2016年07月08日 (金) 03:14 | edit
eigomika

花火の音が聞こえる~。どこでやってるんだろう?
07-07 19:50

07/06のツイートまとめ
2016年07月07日 (木) 03:14 | edit
eigomika

届いているのに開けてなかった! https://t.co/g75429KuxV
07-06 18:45

ゼリーを食べよう♪
07-06 17:10

RT @YabeeBear_bot: 【やべーべや出没情報】mamacha(ママチャ)撮影会日時:7月9日(土)10:00~17:00場所:シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ 3階特設会場札幌市北区東茨戸132番地※ハンドメイドの出展とかもあるよ
07-06 14:04

RT @HappyMamSapporo: 今週末の7/9(土)はmamacha撮影会@シャトレーゼガトーキングダムサッポロで開催ですね!2016年7月9日 <br />表紙モデル撮影会 参加者募集 https://t.co/wHWLwWD4Eq
07-06 13:50

07/05のツイートまとめ
2016年07月06日 (水) 03:14 | edit
eigomika

@Kinoko_cat @twigarashi @YabeeBear  おいしそう
07-05 19:34

RT @okabe0011: 韓国での話題。日本では電車内でマタニティマークを付けた妊婦への嫌がらせが相次いで「怖くて付けれない」との報道も。幸せへの嫉妬だとしたら悲しい。韓国ではないの?妊婦が必ず席に座れるIoTマタニティマーク | ニューズウィーク日本版 https:/…
07-05 13:57

RT @sachiumiyama: マタニティマーク、付けてて良かった。ある高校生との2カ月間 #SmartNews https://t.co/6ILKnUjjHe
07-05 13:55

07/04のツイートまとめ
2016年07月05日 (火) 03:15 | edit
eigomika

RT @jingisu_jin: 【ご報告】じつはね、色々考えた結果ね、今年はゆるキャラグランプリエントリーしないことにしたの。楽しみにしててくれたみんな、毎年投票してくれてたみんなごめんね!ξ(´・ω・`)3 今年は北海道組応援団としてがんばるの! ξ(*・ω・*)3
07-04 21:47

RT @twigarashi: ジンくんのツイートで今日がソフトクリームの日と知り、美味しそうなイラストにべやが食いついてミックスになってみたwww https://t.co/8NnaDps3Jk
07-04 13:57

RT @YabeeBear: 動くLINEスタンプ「北海道弁やべーべや」好評販売中!https://t.co/duoWDONXtHアニメーションスタンプだから方言の意味も伝わりやすいべや♡ https://t.co/ODlAQ9yvGo
07-04 13:56

RT @kobo_artista: そして!今日からギガジンくん受注開始です!購買部での受注期間は7月4日~7月19日(10時~17時)今までは現金のみでのお支払いでしたが、明日7月5日(火)からクレジットカードでのお支払いが可能になります!カード会社はアメックス・VIS…
07-04 13:55

07/03のツイートまとめ
2016年07月04日 (月) 03:13 | edit
eigomika

RT @Z_matumoto: シャケ君とコラボ配信なんだ☆お悩み相談募集中なんだ☆お悩みがあればシャケ武士君にDMするんだ☆https://t.co/8kMprY268K
07-03 21:20

@MinIwa518  だって、100円ですよー。800円だと勇気がいるけど、100円なので冒険できました。
07-03 20:38

@gagi_gagi_gagi  試してみまーす
07-03 20:34

ゾンくんのドレッシング、今まで怖くて買えなかったんだけど、税込100円とちょーお買い得になっていたので、ついに購入。まだ食べてないけどね。こんな色してるけど、合成着色料は使ってないんだってさ。その点は安心だよね。 https://t.co/6cFPQ6ukCj
07-03 11:26

昨日、シャケ武士歯ブラシを買ったよー。シャケ武士さんにも初めて会えたー。 https://t.co/jBtaHUIlz8
07-03 11:21

昨日のゆるたべライブ、新聞に記事が載っていたよー。さすが道新。 https://t.co/pI300QvX9z
07-03 11:17

飴をなめまくり、レモン系のお菓子を食べまくった結果、上あごが痛い…。わりと重症かも?もう何を食べても何を飲んでも痛い…。しかも、神経が近いせいか、ときどき虫歯みたいな痛みも感じる。
07-03 11:06

ジャガイモ好きなんだけど・・・ : Potatoes Can Be Bad for the Health, Experts Say https://t.co/zy1ELRAQeN
07-03 10:54

07/02のツイートまとめ
2016年07月03日 (日) 03:13 | edit
eigomika

@mofuossanneko @Shake_Busi  買えました~。お買い得でした~。
07-02 23:25

RT @hiroshi3784: ブログ更新「英検1級CSEスコアの謎に迫る② CSEスコアのサンプルデータ採集のお願い」 https://t.co/usM3Hb3agn大分分かりましたが、まだボーダー近辺の状況がよく分かりません。受験された方でスコアサンプル採集にご協力い…
07-02 23:10

クイズの答えは2番? https://t.co/FRwxSY5ySB
07-02 22:50

RT @satopon946: いよいよ明日は等身大ちゃんの発売日皆しょって歩くのかな?とか思いながら昼休み落書きしてたオマケでギスくんとカンくんの等身大用袋を予想www早く出ないかなぁ… #羊飼いしゃん https://t.co/BxGQWpjpzP
07-02 00:04

07/01のツイートまとめ
2016年07月02日 (土) 03:14 | edit
eigomika

1ヶ月以上もやべーべや他ゆるキャラに会っていない。ちょっと体調の都合でゆにに行けなくなっちゃったから…。明日は久しぶりにイベント行ける。べやに会える。ジンくんもアックマ様もいる。シャケ武士さんに初めて会える。ウイングベイ小樽のフロアマップを確認した。荷物の準備がまだだった。
07-01 22:18

@Shake_Busi  声は聞いたことあるんだけど、会うのは初めて。ドキドキ。
07-01 22:13

@Shake_Busi  はーい。見つけたら絶対買います!
07-01 22:13

@Shake_Busi  明日、シャケ武士さんに会うの、初めてだー!!!
07-01 21:50

@Shake_Busi  歯ブラシ、買おうかなぁ。
07-01 21:48

@cocco_fox @button_1111 @neganyanko  好き~。昨日、食べたよ。
07-01 20:19

RT @twigarashi: 北海道弁を広めるご当地キャラ「やべーべや」の動くLINEスタンプが登場! https://t.co/UloVDF9YEv
07-01 20:18

糸瓜ってヘチマって読むんだ~。西班牙ってスペインって読むんだ~。ぴりかるで知った。
07-01 19:06

RT @kobo_artista: 購買部での商品購入時のお支払いについて・・・今までは現金のみでのお支払いでしたが、7月5日(火)からクレジットカードでのお支払いが可能になります!カード会社はアメックス・VISA・マスターカードの3社です。
07-01 18:44

@button_1111 @twigarashi  明日のイベントは屋内だから雨でも大丈夫!
07-01 18:42

≫ "07/01のツイートまとめ" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
