外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
--年--月--日 (--) --:-- | edit
05/06のツイートまとめ
2017年05月07日 (日) 04:14 | edit
eigomika

@riemanyhappyre1 いえいえ。声かけてくれてありがとうございました。子ども泣かせてないです。大丈夫です。また来てください。苫小牧は行けないけど。
05-06 21:02

@gagi_gagi_gagi お疲れさまでした~。やっと会えましたね。
05-06 01:06

これからは英語ができて当たり前英語学習あるある川柳そんな時代になるんだろうなぁ。英語しか取り柄がないのでこの先が心配…。#アルク英語
05-06 01:05

やさビジは易しくないけど役立った英語学習あるある川柳NHKのやさしいビジネス英語、MDに録音して聞いて、編集してvignetteだけを繰り返しシャドーイングしていた時期がありました。難しかったけど上達が感じられた。#アルク英語
05-06 00:59

聞くだけじゃ話せるようになりません英語学習あるある川柳インプットなしでアウトプットの練習ばかりしていてもダメだけど、話せるようになるには話すトレーニングが必要。#アルク英語
05-06 00:55

留学で上達するとは限らない英語学習あるある川柳環境に頼るだけじゃダメでやっぱり本人の努力も大事。そうじゃない人ももちろんいるけど、英語圏に留学していたのに国内組よりできない人、たくさんいるでしょ。#アルク英語
05-06 00:53

@ken5riku8 @shii_take_ @tagopan あれ、やっぱり、わざと?水しぶき、かっこいい。
05-06 00:15

小樽に行ってきた。ランドセルが売ってたんだけど、最近の小樽の小学生はナップランドじゃなくてランドセルなの?それともイオンだから売ってたのかな?通っていた中学校の制服も売っていてちょっと懐かしかった。#起き寝る
05-06 00:14

Powered by . / Template by sukechan.
