外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
髪の天使の輪が!!!
2005年10月17日 (月) 23:39 | edit
kami-20051017-ue-small.jpg

じゃーんこれが今の私の髪です。上から撮影
ツヤツヤしてます。天使の輪ができてる。

髪につやのないのが悩みで、天使の輪は自分には無理だとあきらめていました。
それなのに、ここまでなりました。
しかも、短期間で。

それは、あるシャンプー&トリートメントに出会ったからです。
ほんと、これに出会えてよかったです。
それは、ヘアエステに行く前に!自宅で簡単にできる7日間髪美人セットというもの。
7日分のシャンプー&トリートメントの他に、
「効果が3倍変わるシャンプー☆トリートメントの方法」のメールレポート、
「髪美人のシャンプー選び7つの秘訣」の小冊子、
「プロの美容師がこっそり教える秘密のノウハウ集」などが付いて、945円です。
2割の努力で8割の結果をだすヘアケアの方法とは?
ヘアモデルのドライヤー活用術!
髪を自由自在に操る秘密の方法とは?
良質トリートメントを一瞬にして見極める方法とは?

こういうのが冊子には書かれています。

これだけあって945円はお得です。
それに、シャンプー&トリートメントは本当に良質で、すばらしいです。
自信を持ってオススメできます。
945円なので、だまされたと思って、使ってみて!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>mikiteaさん
ありがとうございま~す。
2006/10/20(金) 22:23 | URL | MIKA #Zr2/WiYY[edit]
kireiyo
初めまして☆
ネットサーフしてました。
すっごく艶のある髪って素敵ですね。あたしのあこがれぇ!!!
ポチッと一つ押しました(^_-)
2006/09/13(水) 12:11 | URL | mikitea #-[edit]
melocotonさん、ブログだけじゃなくてHPにまで来ていただいちゃって、ありがとうございます。
HP、散らかっていたでしょ。。。放置状態。。。

サラマンカに9ヶ月間いました。
ずっと同じ語学学校に通ってました。
なので、スペイン語はへぼへぼです。
ホントはもっと日本で実力をつけてから行った方が良いのはわかってたんですが、日本を脱出したくなっちゃって。。。
つまりは、現実逃避。
2005/10/21(金) 09:34 | URL | MIKA #-[edit]
おぉ~つやつや~!って、挨拶もしないでいきなり失礼しました。あんまりキレイなものでつい。

ブログにコメントありがとうございました。Mikaさんのようなハイレベルの英語力をお持ちの方にコメントいただけるなんて嬉しいです。HPのコンテンツ、とても充実していますね。

スペインに留学されていたんですかぁ。私もはるか昔ですが留学しました。サラマンカとマドリッドでした。そのときの情けない思い出なども記事にしていますので、もしよかったら読んでみてくださいね。(でもホントに泣き言はいってて情けないです)

これからよろしくお願いしますね。


2005/10/18(火) 13:26 | URL | melocoton #-[edit]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.