外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | edit
新TOEIC TEST ウルトラ語彙力主義
2007年05月02日 (水) 23:38 | edit

新TOEIC TEST ウルトラ語彙力主義

本屋さんで見かけました。

ピンク色なので手にとって見たら、なんと、TOEIC Blitz Blog神崎正哉さんの本ではないですか!

本のキャラクターは宇宙人。
一緒に本屋に行った相方は、かわいいと言っていました。

色と宇宙人に目が行って、中身をチェックするのを忘れました・・・。

内容紹介
記憶に刻まれる四重連鎖!!
「問く」→「読む」→「聴く」→「思い出す」
・41回受験の990点満点講師だからわかる「毎回出る英単語」と「問題の急所」を厳選!!
・TOEICのスピードを再現した例文全収録の朗読CD付
・「思い出す」ための巻末単語カード付
試験でデジャブを味わえる本、ついに登場です!!


にほんブログ村 英会話ブログへみんなの英会話奮闘記
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
MIKA様

お久しぶりです。

私の本の紹介をしていただき、ありがとうございました。

とても助かります。

今後ともよろしくお願いいたします。
2007/05/03(木) 00:08 | URL | 神崎正哉 #-[edit]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日10分!「英語回路」育成計画新TOEIC TEST ウルトラ語彙力主義、「英語IQ」テストやビジネス英語「最低限の常識」と一緒に見つけました。なんと、川島隆太教授が監修しているんですね。川島隆太教授のいちばん脳を
2007/05/03(木) 00:12 | 外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
ビジネス英語「最低限の常識」新TOEIC TEST ウルトラ語彙力主義や「英語IQ」テストと一緒に見つけました。色違いで、シリーズものの様な感じでしょうか。
2007/05/03(木) 00:04 | 外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
Powered by . / Template by sukechan.
