外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
--年--月--日 (--) --:-- | edit
02/21のツイートまとめ
2011年02月22日 (火) 00:00 | edit
eigomika

スピンとスペインをよく空耳してた。 RT @bigboy_kyt: また『ソフトパン粉』を『ソフトバンク』に空耳した。#soramimi [X06HT]
02-21 23:17

みかりんは明日、整形外科行く予定。 胸と背中の痛みがまだ治らない。 RT @yuukinoip: 本日早退して整形外科いきます。17:30退社予定
02-21 23:14

火を通すと食べてもかゆくならないから? RT @yuukinoip: どうしよう、、、りんごもあんまり好きじゃないんだよなぁ~。火を通すと好きv
02-21 23:11

@yuukinoip @lmsno4 明日、休みだから、聞けない・・・。明後日も周知して!!!
02-21 23:11

納豆と梅干と果物をミキサーに入れるの!?気持ち悪そう・・・。 RT @yuukinoip: 納豆+梅干+果物をミキサーね RT @kumohamiz: 納豆と梅干しと朝イチにフレッシュ生絞り野菜果物ジュース。柑橘類絞っただけでもよい。
02-21 23:08

毎日骨太のチーズとか? RT @yuukinoip: 明日からおやつはチーズにするべか
02-21 23:05

RT @alcdigital: 【TOEIC応援キャンペーン】3月13日の受験を控えている人も、そうでない方も、iPhone/iPadアプリでスコアアップを目指しましょう!全6アプリ最大60%OFFセール→プレスリリース(PDF)→http://t.co/JorVTVB
02-21 20:04

骨折!?カルシウム不足?骨粗鬆症? RT @yuukinoip: 折れてたw
02-21 20:03

ロキソニンテープ、かゆかゆ注意です。みかりん、2日で断念した、かゆくて…。なのであまってる。 RT @yuukinoip: 治療方法「我慢できなかったらロキソニンテープをピタッと!」
02-21 20:01

8時からQさま RT @bigboy_kyt: (ちなみにゆずゆず団のうち二人と昼飯時に話してた「8時からアレが!」というのはヘイ!ヘイ!ヘイ!ではなくこれです)
02-21 20:00

ゆずゆず団は何人なの? RT @bigboy_kyt: (ちなみにゆずゆず団のうち二人と昼飯時に話してた「8時からアレが!」というのはヘイ!ヘイ!ヘイ!ではなくこれです)
02-21 19:59

そんなことにゃいよ RT @yuukinoip: 入院してほしいの?(T ^ T) RT @eigomika: 入院したらまたみんなでおしかけるから、行きやすい場所の病院希望! @yuukinoip: 安静に入院、って言われたらYESします。※特約の都合、五日以上の入院希望。
02-21 19:56

③番、みかりんぢゃないよね? RT @yuukinoip: ムカつく。①尾てい骨痛②あふぉ上司③言う事聴かない子
02-21 18:55

ほきょ?尾てい骨って取れるの!? RT @yuukinoip: 残り4時間ほどだが、恐ろしく仕事が捗らない。尾てい骨よ、大人しくしないと取っちゃうぞ。上司よ、ぶん投げに仕事依頼はかわしちゃうぞ。
02-21 18:54

お昼休みは60分だよ~ RT @yuukinoip: さぁて、今日も10分お昼休み早めに戻る。強制・指示はない。けど実態を知ってる上司。労働基準監督署様~
02-21 18:53

テツトモ出る!見る! RT @zatsugakuou: 【雑学王】今夜の解答者(確認)…伊集院光、東貴博、土田晃之、中田敦彦、春日俊彰、テツandトモ(伸び悩み芸人枠)…6組です。 雑♪雑♪(^^♪ #zatsugakuou #tvasahi
02-21 18:52

鹿肉ラブ RT @Sapporo_tourism: 冬が旬のエゾシカ肉、食べたことありますか~? http://ow.ly/408f4 そして明日は何の日か知ってます?シカの日!この機会にぜひシカ肉食べてみよう☆お店一覧はコチラ! http://ow.ly/408gH
02-21 18:51

RT @plmag: プリウスの複数形が「プリアイ」に決定したそうですね。(時事ドットコム http://bit.ly/fhHZUI) いままでどうしていたのでしょうね。統一されていなかっただけでしょうか。cactus(サボテン〈複数形はcacti〉)と同じルールになるようです。
02-21 18:49

RT @PP_hkd: 【みんなのポンパレ「夢体験」企画】今回実現した4つのチケットは、2/22~2/24発売スタート分でポンパレ上でもお得な価格でご購入いただけます。チケット発売をどうぞお楽しみに! #ponpare (6/6)
02-21 18:48

まだ見てないけど、見たいです。 RT @ALC_Lounge: 映画「ソーシャル・ネットワーク」の字幕はここがスゴイ! 皆さんはこの映画、もうご覧になりましたか? http://ht.ly/40csV #spacealc
02-21 18:47

凝るセット? ねづっちのなぞかけであったにゃ。 RT @yuukinoip: 【HELP】コルセットして、って言われたら病院で買うべき?それとも市販?
02-21 18:46

入院したらまたみんなでおしかけるから、行きやすい場所の病院希望! @yuukinoip: 安静に入院、って言われたらYESします。※特約の都合、五日以上の入院希望。
02-21 18:43

あ゛~っ!!会社で何かお土産?あるって聞いたのに、もらってくるの忘れた。明日は休みなので、あたらないかも…。 http://img.twippa.jp/deco/rilakkuma/img?15
02-21 18:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
