外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
--年--月--日 (--) --:-- | edit
07/30のツイートまとめ
2015年07月31日 (金) 03:31 | edit
eigomika

RT @LOFT_SAPPORO: 閉店のお時間になりました。明日は豊平川花火大会ですね‼︎ここ数年お仕事で花火大会に行けてないですが久々に行きたいな〜(※明日もお仕事です)それでは皆様また明日(・ω・)ノ http://t.co/auaakhUnOC
07-30 21:24

RT @nakashima723: ドライヤーで髪を早く乾かす方法 マジ2倍速以上で乾くのでおすすめです http://t.co/92iyEIY8M7
07-30 21:23

RT @artista_t: 突如現る新アイテム♪ http://t.co/8w3PB27iIl
07-30 19:54

RT @kobo_artista: 購買部土日営業日 無事終了いたしました! ありがとうございます! そして傘のお忘れ物が1点。ピンク色の折りたたみ傘お預かりしておりますので、工房アルティスタまでご連絡くださいませ。 http://t.co/gol6hwHjev
07-30 19:54

RT @kobo_artista: 本日もオープンしました!土日に社長がデモンストレーションしておりました、簡単メモ帳製本機、まいめもくんは現在在庫が多めにあります。裏紙など利用して自分が使いやすいエコなメモ帳を作るのはいかがですか??水のりでも作れますよ* http:/…
07-30 19:53

RT @kobo_artista: 【購買部ノベルティ】購買部内商品2000円以上お買い上げでジンくん非売品クリアファイル、グレウサ商品(コラボ品含)1000円以上お買い上げでグレウサステッカーをプレゼントしております。いずれも無くなり次第終了。 まだありますよ〜! htt…
07-30 19:53

RT @KFC_coloneling: 無料お試し券、残りあと250,000名様です!本日はお引換え可能ですので、ぜひご来店ください!※2015年7月30日AM8:00時点の数値となります。
07-30 18:49

RT @LOFT_SAPPORO: 札幌にもドラちゃん入荷しました。#モレスキン http://t.co/9xpfxusJJ3
07-30 13:46

RT @LOFT_SAPPORO: 羊飼いしゃん達のお察しの通り名札を作成しましたー!これから色々準備がありますが、羊飼いしゃんが喜んでくれる楽しいイベントにしたいです!それではあとはタマにバトンタッチします。また明日~ヾ(*・ω・)ノ
07-30 13:45

RT @korilakkuma_15: 片付けないとキイロイトリに怒られるよ! #キイロイトリ http://t.co/fg3ERr7GBh
07-30 13:44

RT @jingisu_jin: 8月29.30は札幌ロフトしゃんでジンギスカンのジンくん全国ツアー千秋楽 ┐ξ(・ω・┐)3 ビッグイベント開催予定 ┐ξ(・ω・┐)3 詳細は後日 ┐ξ(・ω・┐)3 ででーん ┐ξ(・ω・┐)3
07-30 13:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
