外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
--年--月--日 (--) --:-- | edit
08/26のツイートまとめ
2015年08月27日 (木) 03:31 | edit
eigomika

RT @TIME: Photographer and reporter fatally shot during live broadcast in Virginia http://t.co/ur2WJp81Ks http://t.co/PFXDaraPOM
08-26 23:31

「 みかりんってる 」【言葉の意味】 1)女子力が高く魅力的なさま。 2)驚くほど心が白いようす。 3)おっぱいが大きい状態。 http://t.co/NMkHsppR2D
08-26 23:23

@KOAKKUMA_JPN  やきべん、たべたくなったー。
08-26 16:06

RT @hiromaeda: なんとも派手なキャンペーンが展開されているらしく、そのおかげで(たぶんド短期的に)一等賞を取っているみたいです。紀伊國屋書店の新宿本店にて。(写真は版元から届いたもの) http://t.co/yTPJuYjNgK
08-26 16:04

@HeadbuttK  はじめまして。プレジデントのドラマを聞いて、HBKって何かあるんだろうなぁと思い検索してこちらにたどり着きました。
08-26 16:03

RT @HeadbuttK: 公開テストのスゴいところは、毎回ETSがきちんと200問仕上げてくるところです。リサイクルはあれど、量産型の模試本には無い、1品モノの緻密なつくりが見えます。公開テストはそれを観るために受けるようなもので、受験自体はもはや英語学習の一環ではないです…
08-26 16:00

RT @rilakkuma_gyr: LINE GAME「リラックマころろんパズル」で、LINEスタンプがもらえるイベントを8/11(火)から開催します♪期間中にステージ12までクリアすると限定のLINEスタンプもらえます♪ http://t.co/mSCf7hzbBp htt…
08-26 15:43

RT @rilakkuma_gyr: リラックマデザインの婚姻届が発売しました!リラックマの愛くるしいデザインで入籍日が素敵な記念日となりますように。役所提出用とは別に記念保存用の婚姻届がセットなので記念として保存できます♪ http://t.co/UeCkmKmbJi ht…
08-26 15:43

RT @rilakkuma_gyr: UTme試してみました。タイトルは「だんごが好きすぎてドキドキ」http://t.co/X7p1MRapew http://t.co/HedQibZRkN
08-26 15:43

@kan31yn @himforest  ちょっと前に行ったらまだありましたよ!
08-26 13:54

本格ミステリー?なのかどうかはわからないけど、ヒロ前田や不思議の国のグプタが出てきたときは、おおお!となった。TOEICに出そうな表現とかはたしかにわんさか入ってる。ストーリーも良い話だよね。知らなかった単語もあって勉強にもなった。 http://t.co/oUtCjNKYcp
08-26 12:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
