外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
08/31のツイートまとめ
2015年09月01日 (火) 03:31 | edit
eigomika

RT @SumiokaRinaInfo: 札幌ロフト #ジンくん夏の陣 2日目も終了しました!お越しいただいた皆様、ジンくん・ギスくん・カンくん、そしてスタッフの皆さん、2日間ありがとうございました。またご一緒出来る日がありますように☆ http://t.co/OEc3Kw1M
08-31 23:44

RT @SumiokaRina: ジンギスカンのジンくん夏の陣、全国ツアーの千秋楽!札幌ロフトでの2日間とっても楽しかったです。「ジューシースマイル」みんなで歌って踊ってね! はし先生、色紙大切にします!!本当に本当にありがとうございました! http://t.co/g2iFT
08-31 23:44

@jingisu_jin  できるよ~
08-31 23:42

RT @LOFT_SAPPORO: 【隠れギスくんをさがせ!】⑥ギスくんの好きなものは?コーヒー!コーヒーメーカーの下に! http://t.co/7nY3lHJvgV
08-31 23:25

RT @LOFT_SAPPORO: 【隠れギスくんをさがせ!】⑧土曜日曜の開店前から羊飼いのみなしゃんに並んでいただいていた地下1階のココ!だったんです!(>_<) m(_ _)mLoFtのoの中ですごめんなさい〜証拠写真撮り忘れ〜背負い投げ〜 http:/…
08-31 23:25

RT @LOFT_SAPPORO: “@yuka9498: @LOFT_SAPPORO 1日に、ほぼ日手帳を買いに行きまーす\(^o^)/ジブン手帳も1日に並んでるかな?”ジブン手帳は販売中ですほぼ日手帳は9/1販売ですよ
08-31 23:24

RT @hakase_iosys: 札幌案外暖かくてびっくり!?コアックマ、アックマ、ニックマ(はかせ)出演【人畜無害!?】IOSYSくま牧場【☆北海道】2015年8月号 本日19時30分から放送します!!是非みてね! https://t.co/SqYIdlfrB9
08-31 13:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.