外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
--年--月--日 (--) --:-- | edit
09/04のツイートまとめ
2015年09月05日 (土) 03:30 | edit
eigomika

RT @YabeeBear: ゆるキャラグランプリ2015今日の北海道内順位ベスト5…1位ジンギスカンのジンくん2位あさっぴー3位まいピー4位ニポネ5位やべーべややべーべやに仲間の「しゃっけ」を持たせてみた…けど、運がっぱくんが近づいてきたべやw http:/…
09-04 22:51

RT @Freshness_1992: 巷では勉強禁止のお店が出ていると聞いておりますが、フレッシュネスバーガーは比較的すいていることが多いので、我々には無い悩みだなあとつくづく感じていたりして_人人人人人人人人人人人人人_> ゆっくりしていってね!!! < ̄^Y^Y^…
09-04 22:48

RT @HTB_onchan1201: ちなみにonちゃんは今日、豊平区の区長さんから特別住民票っていうのをもらったんだオン〜(((o(*o▽n*)o)) http://t.co/TUyzbixRla
09-04 22:47

RT @kobo_artista: 本日の営業は終了致しました。ありがとうございました。今月は12・13日に臨時営業の予定でございます。平日になかなかお買い物に来られない方、ぜひお越しくださいませ。
09-04 22:34

RT @jingisu_jin: 続→UHB 9月6日(日)放送『Doサンデー北の開拓者たち』に工房アルティスタの代表社員、永谷しゃんがでるの ┐ξ(・ω・┐)3 そこで理由を永谷しゃんが熱く語ってるの!!(予定要チェック ┐ξ(・ω・┐)3 #宣伝ラム
09-04 22:34

おおお! https://t.co/YkHzS99H4L
09-04 22:34

やっぱりそういう意味だったんだー。すっきりした。 https://t.co/rkjENFnA8x
09-04 22:32

@cocco_fox ありがとう。ビールかぁ。べやのお仕事中にビールの差し入れはちょっとできないよねー。考えようっと。
09-04 22:01

@cocco_fox @YabeeBear  べやとこっこ、なまら仲良しだね。
09-04 21:41

ソフトバンクのPepperくん、絵本を読み聞かせ【花咲かじいさん(English) 編】 https://t.co/UvRBoY2WSX @YouTubeさんから
09-04 21:34

RT @achakotya: 壁掛けと手帳は連動していて、壁掛け→手帳と、月ごとに話が続いています(・ω・)ノイラストに注目(・ω・)ノ http://t.co/zyBvV4tZ7l
09-04 18:56

RT @jingisu_jin: 【定期】 ■交流タグ#羊飼いしゃん■ご質問&お問い合わせはkobo-artista@nifty.comまたは(@artista_t) ■DMは対応してないの■通販してないの■出没情報はぼくのHPへ
09-04 14:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
