外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
09/13のツイートまとめ
2015年09月14日 (月) 03:31 | edit
eigomika

RT @Jun_toeic: そうなんですね(*'∀'人)素敵な表現ありがとうございます!英語はしらなかったですが、出来るフリでもそのうち本当にできるようになるっていうのは大賛成です!根拠ない自信でも続けてればあとから根拠はついてくる、っていつも思ってます。 https://…
09-13 23:24

RT @Jun_toeic: そんなに早くは努力の結果が数字として出てこないって。たったの数ヶ月でさらっとスコア上がるなら誰も苦労しないし。悔しく思う必要もなく、凹む必要もなく。やって来たことを明日もコツコツ続けるだけ。10月なのか11月なのか年明けなのかわからないけど、やめず…
09-13 23:21

TOEICスコアは高いのに 英語がなぜか話せない人ためのオンライン英会話スクール | SpeakingとWritingが両方できる唯一のオンライン英会話スクール「ベストティーチャー(Best Teacher)」 http://t.co/dKTFSAa1FV
09-13 10:50

RT @r_toeic: 今日は公開テストです。初990点・初900点を目指している人は、今回で決めてしまいましょう!
09-13 10:28

RT @kobo_artista: 購買部は… ギスくん、カンくん10:00〜10:30 ギス、カン11:30〜12:00 ギス、カン13:45〜14:15 ギス、カン15:15〜15:45 ギス、カン16:30〜17:00 ギス、カン
09-13 08:58

RT @naruko_sappy: ぼんぼちゲット!( *°∀°)وそしてさりげなくゆるキャラグランプリでのおたる運がっぱへのぽっちんをアピール☆ http://t.co/felIiSEx8S
09-13 01:56

RT @artista_t: ジンくんたち、こちらの企画にエントリーさせていただきました!先日大通公園で突然勢揃いしてたのは、この応募動画の撮影だったのです。ブログで羊たちの事も紹介してくださってますよ♪ http://t.co/eGfpctl9wX
09-13 01:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.