外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
09/19のツイートまとめ
2015年09月20日 (日) 04:53 | edit
eigomika

RT @KAGAYA_11949: 空から見ると、地上からは見えない虹の下の部分まで見えることがあります。(本日東京湾上空より撮影) http://t.co/Z6IXZ2eRhq
09-19 08:33

このTシャツのデザイン、良いな。TOEICのアビメ100%! | Design by hachiwaredesign_990 | UTme! - スマホでデザイン、君だけのUT。 http://t.co/TQQQwHbD7W
09-19 00:18

RT @r_toeic: 【お知らせ】どこにでもある丸数字990と、これまたどこにでもある棒グラフ5本をプリントしたTシャツができました。僕も買って着ます http://t.co/OhN0m4dkNF
09-19 00:15

RT @jingisu_jin: 昔からなの ┐ξ(・ω・┐)3 ついてるとかついてないとかあんまり関係ないの ┐ξ(・ω・┐)3 http://t.co/ya7jbIUr2q
09-19 00:14

RT @jingisu_jin: 9/21.22開催の「HBCとれたてマルシェ」のイベントみんな来てね ┐ξ(・ω・┐)3 3匹で出るの。特にロフトしゃんでぼくらのダンス見逃したみんなはしゅーごー !しかもぼくらしゃべるの。こんなグッズもでるの http://t.co/R
09-19 00:13

RT @ayu_20121010: 自分より上のTOEICerの人達はシルバーウィークにはここぞとばかり勉強するのかな?もちろん、自分もシルバーウィークはなるべくたくさん勉強したいです。英語漬けになって、英語脳を作る。シルバーウィークに頑張れば、総勉強時間200時間越えは達成…
09-19 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.