外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
10/11のツイートまとめ
2015年10月12日 (月) 03:29 | edit
eigomika

RT @daikichidaihuku: やべーべや三変化①デフォルト②キリッ③しょんもり#やべーべや#ゆるキャラ大集合 http://t.co/Qy71JWt53d
10-11 22:29

RT @Jun_toeic: TOEICと英検はぜひ受験票に貼る写真サイズを揃えてはいかがでしょうか。
10-11 22:18

札幌初出店!たくさんのスウィーツと50種以上の料理を。 | キレイのランドマーク「Le trois ル・トロワ」 http://t.co/xSWUDaPhWf
10-11 22:13

体験レッスンで英検の面接対策をしちゃおうかな〜。 http://t.co/nwI2HnO3T0
10-11 21:41

RT @rio_choi: 11日の英検準1級受験のため英検対策継続中ですが、リスニングのPart2の長文の内容一致問題がどうしても落とします。TOEICの様に問題の記載がなく、設問のみだからです。しかし、私のシャドーイング力を駆使して英文丸ごと脳内に映像化すれば正解数がUP…
10-11 19:53

RT @rio_choi: 9/13のTOEIC終わってから、英検(準1級)対策に打ち込んできました。腰を据えてやってみると英検もいいテストですね。2次試験まで行けるように明日頑張ります。終わったらTOEICと英検2次試験対策を打ち込みます。
10-11 19:53

RT @Yu_chan_loves: びいびいと一緒にはいっ生ラムξ(*・ω・*)3 http://t.co/o97GOXBh5l
10-11 18:46

RT @birdschool: 単なる英語学習者としては、ハイスコアを取るまで形式が変わらないで欲しいという気持ちは強くあるけど、それをTOEIC講師の人が言うのは信用出来ない。なんかTOEIC講師の人が自分のスコアが通じなくなるのが嫌なだけみたいな、、ホントにTOEIC好…
10-11 01:14

RT @birdschool: 新新TOEICになる前にスコアを取れという主張が腑に落ちない。TOEIC力がついてきたタイミングで、形式が変わるのは嫌だけど、社会で求められるスコアも『新新TOEICで』になると思うから、むしろ早く変わって欲しいし、楽しみの方が大きい。本当に困…
10-11 01:14

RT @rabbit_toeic: 990点の価値など、実は全然その程度のものなのです。大したもんじゃありません。
10-11 01:07

RT @rabbit_toeic: 満点ホルダーは、実は自分が大したもんじゃあないことを知っています。沢山の満点取得者にお会いしましたが、ごく一部の例外を除けば皆さんそうです。謙虚です。
10-11 01:07

RT @rabbit_toeic: 990点の人もいます。900点の人もいます。800点、600点、400点の人がいます。誰が偉いわけでもありません。みんな同じです。大した差はありません。
10-11 00:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.