外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
10/22のツイートまとめ
2015年10月23日 (金) 03:29 | edit
eigomika

RT @Jun_toeic: いよいよ。新新TOEICがホントに近づいてる。それまであと何回今のTOEIC受けられる?990何回取れる?残り僅か心ゆくまで悔いなく楽しんでから新新TOEICを迎え(撃ち)たい。 https://t.co/kC4twygZsp
10-22 23:19

@RomeoEs30  去年に引き続き、今年も買っちゃいました。去年はリラックマモデルで、今年はコリラックマモデルにしました。度入りにレンズ交換して薄いレンズにしてもらったので、手に入るのは1週間かかりますが、楽しみ♪
10-22 23:09

手作りだったんだ!知らなかった!もうちょっと大切に扱おうっと。 | #羊飼いしゃん https://t.co/5GReJuPJh1
10-22 22:47

やべーべや、北海道6位に落ちちゃった。ファイト!!! https://t.co/PvG5viOhVi
10-22 22:38

RT @atsushilonboo: 北海道の皆さーん「大切な何かを抱いて、クラーク像に集合!」10月26日(月)13:00札幌のクラーク博士像まで、あなたの大切な何かを抱いてきて、それを僕に紹介してくれませんか? 詳細は☟https://t.co/1cGDMvy
10-22 02:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.