外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
--年--月--日 (--) --:-- | edit
02/20のツイートまとめ
2016年02月21日 (日) 03:33 | edit
eigomika

【あなたを笑顔にしてくれる7人】1:ジンギスカンのジンくん【公式】2:アックマ様★俺様帝國3:英検1級 英単語4:黒猫@ラム♡羊飼いでべやっこ5:合同会社 工房アルティスタ6:宇多田ヒカル7:こっこ@北海…https://t.co/l9I4zIAdwc
02-20 22:05

RT @YabeeBear_bot: 「やべーべや( @YabeeBear )」とは北海道弁を広めることがコンセプトのゆるキャラです。そして北海道を盛り上げる活動もしていきます。よろしくだべ( •˘Θ˘• )ゞ #やべーべや
02-20 22:03

@cocco_fox  片手で点滴中の写真撮るの大変だったよw
02-20 22:02

@cocco_fox  寝ながらTwitterやり放題だね~。点滴中にTwitterとかLINEしたことあるさー。
02-20 21:15

@cocco_fox  こっこ、インフルなっちゃったの?おだいじに~。
02-20 21:06

アルク 1000時間ヒアリングマラソン 2015年10月号 テスト解答付 https://t.co/13ncfFXMjl #ヤフオク
02-20 19:38

RT @jingisu_jin: 【ジンギスカンのジンくん全国ロフトツアー】限定グッズ&日程詳細はこちらー ξ(*・ω・*)3 ※2/27の札幌ロフトしゃんの詳細は札幌ロフトしゃんの発表を待っててねー!https://t.co/4qV2WI9fTQ https://t…
02-20 17:26

RT @jingisu_jin: 昨日のでっかいどーツイート、リツイート数がすごいのξ( ・Д・)3んまー https://t.co/GYEoz4ht8z
02-20 17:26

RT @LOFT_SAPPORO: こんにちは!タマです♪あ、もう夕方かぁ⁈昨日のペンですがどうやら札幌のギミックらしいの〜♪( ´▽`)札幌ロフトでのイベントについては、火曜日あたりからつぶやいていければと考えておりまする9時迄ガンバ‼️ https:…
02-20 17:25

RT @YabeeBear: パパと結婚式の余興をやってきたべや( •˘Θ˘• )ゞ#やべーべや #結婚式 #ゆるキャラ #余興 https://t.co/coDetHeVgE
02-20 17:25

https://t.co/RkpRUw8ZzV 2015年度までは、提示されたPOINTSに基づき英作文を書きましたが、2016年度からはPOINTSがなくなり、自分自身で考えをまとめる必要があります。また、解答として求められる語数が、200語前後から200~240語に増えます。
02-20 17:24

RT @gekiwarai_bot: 「AKB総選挙」ってありますけど、あれ実は「AKB株主総会」が正しいんですね。一人一票の選挙とは違って、より多くの金を出してより多くの株券を買った人により大きい権利があるのが株主総会なんです。#教師に言われた衝撃的な言葉 政経担当の担任が言…
02-20 07:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
