外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
--年--月--日 (--) --:-- | edit
03/12のツイートまとめ
2016年03月13日 (日) 03:15 | edit
eigomika

RT @akikomon: @YabeeBear 眉が!( ̄◇ ̄;)キリッとしたべやさん♪男前だべや(o^^o)#ユンニの湯 #やべーべや #べやっこ https://t.co/VbyJhODOvJ
03-12 23:47

RT @akikomon: おこめちゃんが、ふなっしーに見える( ̄ー ̄) https://t.co/qV2R2OrLky
03-12 23:47

RT @HeadbuttK: TOEIC神社へお参りしました。お参りするとアラ不思議、公開テストで解けない問題が1問減るというウワサ。
03-12 23:46

壁ドンされたい! https://t.co/DeaVvYkrnf
03-12 21:43

RT @jingisu_jin: |ω・)3全国ツアーの画像を貼ると必ず「○○は来てくれないんだね。。ざんねん。。」ってリプが来て、ぼくも申し訳ない気分になるんだけどコレも貼りたくなる |ω・)3そっ https://t.co/PqPpuZXkQF
03-12 21:42

RT @jingisu_jin: 今日のアテンドしゃんはテンくん←声大きい系男子うーしゃん←カンちゃんコス女子タクヤくん←ピンク異様に似合う系男子だったの ξ(*・ω・*)3 #酷い説明
03-12 18:34

RT @kobo_artista: 今日、ジンくんくじを引いた方で、ジンくんステッカーを貰ってない方!これはくじを引いた方全員に当たるステッカーです!貰ってない方は札幌ロフト様へご連絡を!
03-12 18:34

I'm waiting in line to receive a numbered ticket for a Jingisukan-no-Jinkn's event. #eigodewa #twinglish
03-12 08:57

整理券はnumbered ticketって言うんだね~ #twinglish #eigodewa
03-12 08:52

缶バッジって英語でなんて言うの?そのままcan badgeとかだったりする? #eigodewa
03-12 08:49

とってもおもしろかったです! https://t.co/OtkPQCzBmM
03-12 08:20

RT @KobayashiKnsk: 本日、稽古納めでした!#怪獣八犬伝 https://t.co/98RWEZDhVN
03-12 01:44

RT @KobayashiKnsk: 稽古初めが終わりました。これは銀行強盗のシーンではありません。#怪獣八犬伝 https://t.co/2lR3qGWMZS
03-12 01:43

RT @yukintu: #怪獣八犬伝 ご来場誠にありがとうございました!!13日まで琴似パトスで公演ありますので!1度ご来場いただいてまた観たいな?ってなったらリピート券800円でもう1回観れるそうなので!よろしければ、ぜひ!! https://t.co/3Rkw5
03-12 01:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
