外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
03/15のツイートまとめ
2016年03月16日 (水) 03:16 | edit
eigomika

RT @CNN: Cold turkey is the best way to quit smoking, study says https://t.co/n8q9ZdAKGh https://t.co/NYumKZqv2g
03-15 21:36

RT @shinazawa: 学生時代よく川に釣りに行ったものだ。In my school days, I ( ) often go fishing in the river.
03-15 20:45

RT @RomeoEs30: ジンギスカンのジンくん札幌観光PRツアー 出ジン式 その5 秋元克広札幌市長よりご挨拶https://t.co/4EDTs012cI#羊飼いしゃん #札幌観光PRツアー#サッポロスマイル#札幌市役所
03-15 19:52

RT @kan31yn: 札幌市長からグッズを託されるジンくん大使 #羊飼いしゃん https://t.co/Y2LzLhKseL
03-15 17:06

RT @Yu_chan_loves: 出ジン式でもわちゃわちゃするジンくん&カンくん #羊飼いしゃん https://t.co/GrK9IvHLxZ
03-15 17:06

RT @r_toeic: 実は最近出た某問題集に登場していました。 https://t.co/AlCWaNIvd0
03-15 14:13

RT @hermes_1837: TOEICは実質的には英語による情報処理能力テスト。英語能力テストだと謳わなければ、こんな批判に晒されることはない。→TOEIC批判 : 茂木健一郎 公式ブログ https://t.co/Ub7Y22HB2l
03-15 14:13

RT @eigonodo: (01)茂木さんのTOEIC批判だけど、あれは、英語がすでにばりばりできる人の感覚。試験をテコに英語を上達させる人もいる。日本語を勉強する外国人の多くが日本語検定を受けているけど、あれも、勉強のペースをつかんだり、進歩を知ったりする上でよいのだろう。
03-15 14:13

RT @LOFT_SAPPORO: ジンくん入場!凄い人気です(=^x^=) https://t.co/cV5Otdbbxr
03-15 14:08

大使、ステキです! https://t.co/jniff6hwZJ
03-15 14:08

あー、14時になった。札幌市役所で出ジン式の時間かな?
03-15 14:01

RT @Yu_chan_loves: ジンくん出ジン式ξ(*・ω・*)3 #羊飼いしゃん https://t.co/3yCBCdtj1H
03-15 13:59

@Yu_chan_loves 良いなー
03-15 13:59

RT @jingisu_u_tarou: 【速報】札幌ロフトしゃんの、エゾシカジンくんぬいぐるみ売り切れました!#羊飼いしゃん
03-15 13:59

まうのすけ仕事展の初日と誕生日が同じ日。誕生日にヒジカタくんに会えたりしないかな~。 https://t.co/985TOmL1PA
03-15 13:43

@r_toeic ありがとうございます。相性もあるんですね。
03-15 13:41

@r_toeic @studyinginstaba  すごく頑張って勉強しても975点止まりでした。その後9ヶ月くらい非英語圏に行って英語から離れた生活を送って帰国後にまったく勉強せずにTOEICを受検したらまさかの990でした。TOEIC990って何なんでしょう?
03-15 13:38

RT @tv103: この冊子って確かテレビ父さんがちらっと出てるんじゃなかったっけ?テレビ父さん神社で撮影したんだよね~もらいに行かなくちゃ!! https://t.co/7hNTHhjnAy
03-15 08:34

RT @YabeeBear: おばんです!週末はイベントで忙しかったから、今日はしゃっけと遊んであげるべやw#北海道 #ゆるキャラ #ご当地キャラ #やべーべや #しゃっけ https://t.co/n6OpWfY8sK
03-15 00:09

RT @artista_t: 本日の業務終了っ。明日3/15は14時から札幌市役所にてジンくんセレモニーがございます。この度発行されるジンくんシティガイドの先行配布や、市職員さん手作りの手旗がもらえるなどの特典もありますので、お時間のある方は是非是非、是非ご参加ください…
03-15 00:09

RT @twigarashi: べやっこ募集中ー!やべーべやを応援してくれる方はRTしてくれたら、「べやっこ」リストに入れますよぉ〜w https://t.co/No82y01jbl
03-15 00:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.