外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
05/04のツイートまとめ
2016年05月05日 (木) 03:15 | edit
eigomika

RT @abck50: 【マスゴミ】百田尚樹「TBSはよほど百田尚樹の名前を出したくなかったようです。『あさチャン!』の本屋大賞受賞作リストに私の名前がない」 - 政経ワロスまとめニュース♪ https://t.co/6plCpIU8aw
05-04 23:43

RT @jingisu_jin: 明日はいよいよヒジ○タ君お誕生会!!ξ( ・Д・)3あ ξ(*・ω・*)3 えーと、あーと、もみじちゃんのぬいぐるみ発売日なの! ξ(*・ω・*)3 みんな工房アルティスタ購買部にカモンカモン!10:00-17:00 https://…
05-04 23:31

RT @cha_1212: たごぱん、まりもっこりを上からペロペロしてたけど、途中で「朝だからやめとくたごー」って(笑)賢明な判断です! https://t.co/mNOzglkHej
05-04 23:03

@gagi_gagi_gagi から揚げ♪ざんぎ♪食パン♪かくしょく♪
05-04 22:53

@gagi_gagi_gagi  なまらめんこい!
05-04 22:49

@gagi_gagi_gagi おつかれさまでしたー
05-04 22:33

@YabeeBear べや、ちっちゃいこに大人気だったね。 https://t.co/bFRw0Lpwl0
05-04 22:32

@gagi_gagi_gagi @tagopan @YabeeBear  なんの話してたのかな?
05-04 22:28

@YabeeBear ケガしたの?大丈夫?#やべーべや https://t.co/SgEsHHy6bx
05-04 22:27

@tagopan @YabeeBear たごぱんがやべーべやをペロペロ https://t.co/gX4rdkqAjl
05-04 22:24

このおもちゃの仔犬、めんこいなぁ。 https://t.co/vvX3D9sF8d
05-04 22:22

@zunzun71 このときはつっぺしてなかったけど、あとでつっぺしてたときもありましたー。
05-04 22:21

たごぱんのサイン https://t.co/z9IeGABUga
05-04 22:18

たごぱんのサイン https://t.co/4fk0MtXjSG
05-04 22:18

たごぱんとまりもっこりとやべーべや https://t.co/q07qPAZ8Qh
05-04 22:15

たごぱんとやべーべやとまりもっこりのスリーショットだよ#たごぱん #やべーべや #新千歳空港 https://t.co/cxofwyGi7H
05-04 22:14

たごぱん、サインをさらさら。#たごぱん https://t.co/U746Tdvu3F
05-04 22:12

べやパパ、楽しそう。#やべーべや #べやっこ https://t.co/mTumTcbZO9
05-04 22:09

たごぱん、べやをペロペロ。#やべーべや #たごぱん #新千歳空港 https://t.co/2rdv2fd6Yc
05-04 22:07

ほくすいさんでやべーべやグッズ売ってまーす#新千歳空港#やべーべや#たごぱん https://t.co/0X8IaCWFjF
05-04 22:05

@ham_kometa  おっさんねこさん、たべられちゃってた。
05-04 21:58

たごぱん、喉荒れ。#たごぱん https://t.co/ES6VgOyNPZ
05-04 21:26

RT @ham_kometa: 壁lw・m){旦那、べろバッチン初体験。どうやらタゴパンさんを気に入った様子。 https://t.co/YGcp2TvfHL
05-04 21:22

@ham_kometa @button_1111 @gagi_gagi_gagi  あ、映ってた!
05-04 21:22

えっと、このキャラさんは…#やべーべや #べやっこ https://t.co/xv4AF1IOO7
05-04 21:16

べや、鮭を与えられる⁉︎#やべーべや https://t.co/EaaTDqGClW
05-04 21:14

国際線だよ〜#新千歳空港 https://t.co/eANPkt9sV8
05-04 21:11

たごぱんの舌は長いんだよー#新千歳空港 https://t.co/RVH869xREW
05-04 21:08

やべーべやとたごぱんとまりもっこりのスリーショット#やべーべや#新千歳空港 https://t.co/lunXtr3wtv
05-04 21:07

@kitakitsuneruru  べやがそう思ってくれてたら幸せ~♪
05-04 21:01

RT @cocco_fox: わーいこっこもきょうえ…ん???え?ちょ…耳無いからしゃーないのか( ='Д'= )ポカーン https://t.co/P1G4NJiQEA
05-04 20:23

RT @kitakitsuneruru: @cocco_fox こっこちゃんが望んでこの位置につけてもらいました(拡散希望)w
05-04 20:23

@cocco_fox @shakke_salmon  1回ずつ使い捨てのつけまゆげだから捜索は不要だよー
05-04 19:18

@mamironmamie  こちらこそよろしくおねがいします。やっとお顔と一致してお話できてうれしかったです。いろんなところでよく見かけるけど話したことない人はいっぱいいます。
05-04 18:56

@yuu1838 @kitakitsuneruru  はーい(^O^)/ ありがとうございます
05-04 18:46

@yuu1838 @kitakitsuneruru  そう、そう!
05-04 18:45

@kitakitsuneruru @yuu1838  学校祭的なやつ
05-04 18:43

@yuu1838 @kitakitsuneruru  明日も日曜日も行きます!
05-04 18:43

RT @akikomon: @YabeeBear 業務連絡。明日のユニクロは、午前がエスタです。本当に電話しちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
05-04 18:40

@kitakitsuneruru @yuu1838  日曜日にもべやに会えるのありますよー
05-04 18:39

@button_1111 @cocco_fox @shakke_salmon  なので、もう片方のまゆ毛も外しました。つけまだからね。つけまゆげ。
05-04 18:34

@cocco_fox @shakke_salmon  車に乗ったあとに確認してみたら、片方のまゆ毛が行方不明になってた。さっき帰る前に、こっこを抱っこしてなでなでしてきたよー。やっぱりめんこいわー。
05-04 17:08

@button_1111 @cocco_fox @shakke_salmon  ありがとー
05-04 15:31

@cocco_fox @shakke_salmon  ときどきバッグの中でまゆ毛が取れてることがあるよ
05-04 15:31

RT @ToyBoxHOKUSUI: やべーべや1回目来ていただいてありがとうございました♪2回目の16時の回予定しておりましたが、中止となってしまいました。申し訳ございません!
05-04 13:47

@gagi_gagi_gagi @yuu1838  もう国際線の方に来てまーす。ベンチでおっちゃんこ。
05-04 13:39

@cocco_fox @shakke_salmon  マジックテープをちょきっとしてペちっとしただけのまゆ毛だけどね
05-04 13:35

こっことしゃっけ。やべーべやの真似してまゆ毛を付けたリラックマ。 https://t.co/nmgoFAgSlF
05-04 13:33

たごぱ~ん、声かれちゃってたけど、のど大丈夫? @tagopan https://t.co/oTOooEL46S
05-04 13:10

@cocco_fox @twigarashi そう。それー。
05-04 13:06

@cocco_fox @twigarashi  Tシャツ買った先着30名に缶バッジプレゼントってやってたよ。
05-04 13:01

@ham_kometa  たごぱんって呼びかけたら、たごたごーって言ったよ。
05-04 11:47

@ham_kometa  でも、たごたごーって言ってた。
05-04 11:45

@twigarashi  hokusuiさんに到着。北海道弁のうたが流れてる。もうTシャツ買って缶バッジもらいました。たごぱんが台車で運ばれているのを見ちゃった。
05-04 11:38

hokusuiさんでやべーべやTシャツを買ったよ。缶バッジもらっちゃった。 https://t.co/Ku5I582gVE
05-04 11:37

RT @ToyBoxHOKUSUI: スタッフもやべーべやTシャツをきて歓迎ムードでございます!!!!お待ちしてますよー!! https://t.co/Qoqy6PYgwH
05-04 11:24

RT @ToyBoxHOKUSUI: 本日やべーべやとたごぱんがきます!そこでイベントとしてゲームをして勝った方にプレゼント企画をします!もうひとつ!本日からTシャツを買ってくれた先着30名様に缶バッチをプレゼント致します!出血大サービスでございますよ♪ https:/…
05-04 11:24

@ham_kometa どしたの?
05-04 01:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.