外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
05/18のツイートまとめ
2016年05月19日 (木) 03:15 | edit
eigomika

RT @yudia_: 風呂の残り湯で、リラックマちゃんを洗ってたんだけど、浮かんでくるのを両手で湯船に沈めながら、あかん、これ構図的にあかん、ってなった。 https://t.co/2KQ3gmdvLm
05-18 20:00

@twigarashi  べやがたばこ吸っちゃヤダー
05-18 19:57

@kobo_artista  直筆の方と転写の方、どちらが控えでしょうか?手元に2人分のオーダーシートがあって、ひとつは直筆の方でもうひとつは転写の方が控えとして渡されています。転写の方は紙がずれていたみたいで、注文したのと1段ずれているものに印がついています。
05-18 17:41

RT @kobo_artista: 【4月29日ジンくんお誕生日会受注について】受注して頂いた際に、レジにてオーダーシートの控えをお客様に1枚お渡ししておりましたが、お手元にオーダーシートが2枚ある方がいらっしゃいましたら大変申し訳ないのですが、kobo-artista@n…
05-18 17:37

RT @kobo_artista: @kobo_artista お手元にあるオーダーシートの写真を添付の上、ご連絡いただけますでしょうか?受注をして頂いた皆様、今一度オーダーシートのご確認をお願い致します。
05-18 17:36

毎月18日はジンパの日だよ。 | 北海道遺産ジンギスカン応援隊  https://t.co/I9Li4xqAkW
05-18 09:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.