外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
--年--月--日 (--) --:-- | edit
06/10のツイートまとめ
2016年06月11日 (土) 03:16 | edit
eigomika

RT @button_1111: 明日は札幌に用事で行くので、ささ寝ましょう!べやこっこすみ〜🌙🌟#べやこっこ #でん姫 https://t.co/FWk5Zamjh2
06-10 23:00

@cocco_fox  べやとアックマ様に負けるのは気にしないんだね
06-10 22:58

【あなたがいますぐ会いたい人ベスト10】1位:やべーべや@北海道弁2位:ボタンでんち(デンちゃん・デン姫)3位:あき☆もん(はるもん)4位:べやパパ@北海道弁5位:アックマ様★俺様帝國6位:こっこ@北海道弁…https://t.co/QiiQDv8nHn
06-10 21:31

@cocco_fox @tagopan @button_1111  べやに怒られちゃうのはやだー
06-10 21:29

RT @JoyJPN: なかなか素直になってもらえない方には、Siriの設定を英語にして単語や文章を言ってもらうことにしています。「Siri、壊れてる」の言葉が出れば非謙虚が確定です。(爆)この時、私の発音がSiriに認識してもらえなければ面目丸つぶれなので、私も謙虚になって練…
06-10 21:28

RT @JoyJPN: 英語の発音が上手くなる人は:1)「上手くなりたい!」と強烈に思っている 2) 「自分の発音は下手だ」と思うことができる 5) お手本音声と自分の発音のどこが違うのか、掘り下げて考えられる 4) 繰り返し練習できる・・・結局は「謙虚になれる、素直な人」か。
06-10 21:28

RT @tanaka_ayumi: 英検がネイティヴにとって議論あるのはわかる。でも例えば日本語検定も「日本語ネイティヴ」にとっては、突っ込みどころ満載で。でもそんな日本語検定を、英検を批判しているネイティヴが挑戦している…それが現実。本来「ネイティヴ」には自然である「語学力」…
06-10 21:28

このクリップ、めんこい!!! https://t.co/6rF7W4nGAv
06-10 21:27

@cocco_fox @tagopan @button_1111  たごぱんにペロペロ100回されたらべやに怒られちゃう?
06-10 21:25

RT @akoustam: #最低賃金1500円になったら どうなるかというと、ほとんどの先進国が「ビッグマック1個買うのに必要な労働時間は最低賃金で20-40分前後」に収斂してるので、ビッグマックの価格が現在の370円から500~1000円に値上げになる。 https://t…
06-10 21:23

RT @miyako_suzuhara: 【拡散希望】北海道の「とても」を意味する方言分布図を作成しました。情報を頂き次第改定していく予定ですので出身地とお住まいの市町村名と一緒に、よく使う「とても」に相当する言葉を教えてください。ご協力よろしくお願い致します(。・ω・)ノ h…
06-10 21:19

RT @konosa_tbs: 緑内障に「なりやすい人」と「なりにくい人」の差ってなんだろうサ😃⁉今週6/12(日)夜6時30分から放送のTBS系『この差って何ですか?』でわかるサ🎉👌番組初登場の加藤諒さんといっしょサ📸🌟#tbs#この差#加藤諒 https://t.…
06-10 21:06

@button_1111 @cocco_fox @tagopan  ペロペロ100回、されたい!
06-10 21:04

インスタ、インストールしてみた。よくわかんない。やべーべやとMozart in the Jungleをフォローしてみた。
06-10 21:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
