外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
06/14のツイートまとめ
2016年06月15日 (水) 03:14 | edit
eigomika

@button_1111 @cocco_fox  何の略だろー?わかんなーい。
06-14 18:41

@cocco_fox @button_1111  あと、ベッドの上で寝ながらキャス聞くとか。
06-14 18:36

@button_1111 @cocco_fox @ham_kometa  て、照れる (#^.^#)
06-14 18:33

@cocco_fox @button_1111  そう、そう。iPod touchが壊れちゃって、機種変更後のおふるのSIMなしのiPhoneをもらったんだー。
06-14 18:28

@cocco_fox @button_1111  通話はおうちの中でもたぶんできません!
06-14 18:08

@cocco_fox @button_1111 みかりんのiPhoneはお外で通信できません
06-14 17:47

@cocco_fox @ham_kometa @button_1111  自分の間違いに気づいて爆笑
06-14 17:38

@cocco_fox @ham_kometa @button_1111  Lは聞かれなかったのー。あ、ハンドルはなんのために使うの?ってつっこまれたわ。
06-14 17:36

@cocco_fox @button_1111  バックするときに使います!先生、やさしくて、Lもあるしねってわかってくれた。
06-14 17:35

@ham_kometa @cocco_fox @button_1111  OK!
06-14 17:34

@ham_kometa @button_1111 @cocco_fox  だって、Lもあるじゃん!
06-14 17:30

@button_1111 @cocco_fox  自動車学校に通い始めたころ、ギアのRは何に使うと思う?って先生に聞かれて、右に曲がるとき?って答えた!ネタじゃないから。ガチだから。
06-14 17:28

@button_1111 @cocco_fox  車はさっぱりわからなーい。一応身分証明書の免許証は持っているけど。
06-14 17:21

@ham_kometa いつもよくふぁぼしてくれてるもんね
06-14 16:56

@cocco_fox 日本人向けの日本語のテストで、漢字とか敬語とかいろいろ出るの。合計点が基準に達していてもそれぞれの分野で基準があってひとつでも達成していないのがあると不合格。
06-14 16:54

@ham_kometa なったことないよー
06-14 16:49

@cocco_fox 英検5級は中1レベルだから大丈夫!日本語検定2級に不合格したことがあります。
06-14 16:48

@cocco_fox @button_1111 「わからなかったら聞いて」って発言自体がかっこいい
06-14 16:41

@cocco_fox  受験料払えば誰でも受けられるからー
06-14 16:39

@cocco_fox @button_1111 いろいろIT系が詳しそう
06-14 16:39

@cocco_fox @button_1111 こっこ、かっこいい!
06-14 16:35

@button_1111 おおお!すごい!ちょっとは見習わなきゃ。
06-14 16:04

RT @Motosuzukisan: 仏壇のじいちゃんに挨拶した?って出る前にマッマに言われて、仏壇に挨拶したらいいのか墓に挨拶したらいいのか…って言ったら、「仏壇はタブレット、墓はデスクトップ、おじいちゃんはクラウドに保存されている。今からデスクトップをアップデートしに行く…
06-14 13:08

@cocco_fox 涙は天然の目薬だねー
06-14 12:58

@button_1111 おう!お魚!お肉ばっかりであんまりお魚食べないから記憶力悪いのかなぁ。
06-14 12:57

@cocco_fox  目薬さしてー
06-14 11:17

@cocco_fox おはっこ~
06-14 10:02

RT @Mizu_604: 去年、突然失踪して勝手に辞めていった人の負の遺産が大きすぎて泣きそう…。皆さん、会社辞める時はキチンと業務整理と処理をして、引継もしっかりやってから辞めましょう。でないと、もれなく残された人間が人間不信になります(・ω・)←
06-14 08:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.