外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
06/20のツイートまとめ
2016年06月21日 (火) 03:16 | edit
eigomika

RT @alc_press: 新刊発売中!『インド英語のツボ ―必ず聞き取れる5つのコツ―』インド英語聞き取りのコツが身につくだけでなく、インドの文化やビジネスの常識までわかります。https://t.co/y7n5XtsY3S #英会話 #インド英語 https://t.co
06-20 18:10

RT @kobo_artista: ジンくん クッキーセット追加で入荷しております☕️こう並べてみたり、ああ並べてみたりしているうちに…楽しいおやつの時間が…!!さて、明日6月21日の購買部は【10〜20時まで延長営業】です!新商品の発売もあります!続 http…
06-20 17:36

RT @LOFT_SAPPORO: #羊飼いしゃん へご連絡!サッポロシティガイド大好評につき配布終了いたしました〜!マップの方は引き続き配布しておりますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/iWF8aWAdUZ
06-20 17:36

いよいよ明日! https://t.co/TEXIySZTIE
06-20 17:35

RT @jingisu_jin: 【速報】7/24!ジンくんと楽しむプレミアムランチパーティー開催!2016年6月21日午前11時より予約受付開始!(電話予約のみ)詳細↓https://t.co/q92b77PyJT https://t.co/5iCP1lfNvb
06-20 17:34

RT @TOEIC_japan: 【TOEICテスト】第210回TOEIC公開テスト(5月29日〈日〉実施)をネット申込された方、テスト結果をご覧いただけましたか?スコアを参考に次の目標設定をして、英語学習を続けましょう!→ https://t.co/5KW20vjkxm #T
06-20 15:34

RT @asahi_globe: 日本での出店でも、アルバイトにも相場より高い時給を払う量販店コストコ。米国の本部で取材すると、相場よりも圧倒的に高い賃金ならほとんど離職がなく、ムダな採用コストもかからない。従業員は仕事に熟練して生産性が上がっていくとの説明でしたhttps:/…
06-20 10:41

RT @inrybakrl: 肝臓や腎臓は熱中症のときすでにすごく負荷がかかっているからそこに薬が入ると対処しきれなくなることもあるんだよ。実際にうちの職場で熱中症って気付かずに頭痛薬のんで仕事していたら急性腎不全で二週間くらい入院した人がいるから本当にお気を付けを。
06-20 01:18

RT @inrybakrl: イベントに撮影にって人がTLに多いみたいだけど熱中症には気をつけてね。急激に眠くなったり、頭痛くなったりしたらそれ熱中症の症状の方かもしれないからね、熱中症の頭痛に頭痛薬飲んじゃうと肝臓に負担が掛かって急性で入院、なんてパターンもあるからまずコップ…
06-20 01:18

RT @nekomata: ストーカー被害に3件遭った経験からわかった「あいつら」を寄せ付けない方法 - トイアンナのぐだぐだ https://t.co/j60OHHU6JMそういうの寄せ付けがちな知人がいたけど「確かに…」と思わされる点が多いわ
06-20 01:18

RT @tocho_fukuho: 【ヘルプマーク】義足や人工関節を使用している方、内部障害や難病の方、妊娠初期の方など、外見からは分からなくても援助が必要な方のためのマークです。このマークを見かけたら、電車内で席を譲るなど思いやりのある行動をお願いします。 https://t…
06-20 00:46

RT @pen10ka3: ヘルプマークもっとたくさんの人に知ってもらえるように少しでも力になりたいこのマークを見たら助け合いをお願いします#ヘルプマーク #ユニバーサルデザイン https://t.co/YkFhQoC6BT
06-20 00:43

RT @ROUGE_MAGIC: ヘルプマーク。都営地下鉄始め様々な場所で貰い受ける事が出来ます。マークを知っている方が少なくては、このマークをつけている意味がありません。広い心と一緒に、概要を頭の隅にでも置いていて下さると助かります。 https://t.co/H6GGx6v
06-20 00:42

札幌もだって。まだ見たことないな。「ヘルプマーク」に込められた意味は 東京発、全国に拡大へ https://t.co/FDTC9gYkl8 # via @HuffPostJapan
06-20 00:39

RT @kentakeuchi2003: 何をやりたいかわからない、と悩む若い人は安心して良い。わかっているように見えるおじさんも、行き当たりばったりで、「やりたいと思っていた事」なんて後付けだったり。やりたい事があっても、環境が許してくれない事も多いし。ゴールに向かって走るよ…
06-20 00:34

RT @messy_web: 「マタニティマークとか汚らわしいんだよ!」電車内での出来事 https://t.co/NMwouRkBTz
06-20 00:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.