外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
--年--月--日 (--) --:-- | edit
06/27のツイートまとめ
2016年06月28日 (火) 03:14 | edit
eigomika

RT @sachikonoyume: サチの【福祉のトリビア】シリーズ! 介護中であることを知らせる「介護マーク」があるんだって。ほかにもマタニティマークやペースメーカーなど内部障害があることを知らせる「ハートプラスマーク」なんかがあるね。さりげない気遣いのある世の中っていいな…
06-27 23:25

@cocco_fox  ここすみ~
06-27 23:05

@cocco_fox @yuu1838 @MinIwa518  チョコ・バナナ・ミント
06-27 23:03

なんだか素敵な夢を見た。列車の窓から見える青い海と青い空。そのあとは、紫のラベンダー畑。その向こうには、色取り取りの花。
06-27 23:01

RT @YabeeBear: LINEブログ書かさったべや! https://t.co/i2zV6LXD2x
06-27 22:50

@cocco_fox  ふたりあわせてちゃんと見てきた感じ?
06-27 22:13

母が、丸井今井でやっている北海道お菓子フェアに行ってきた。が、しかし、ゆるキャラのだけ見てこなかったと…。やべーべやとかアックマ様とかあったのにさー。他のは写真を撮っていた。一方、娘は、ゆるキャラのだけを見てきた。
06-27 21:57

RT @kemta: よほど耐えかねたんだな。。「おいらにも感情はもちろんあるっけ 嫌いな人には写真撮らせないし そんな人を楽しませるつもりもないっけ そういうときはさっさと逃げるろ汗」『おいらはロボットでもおもちゃでもない』 https://t.co/TaOkvdxGAu #…
06-27 21:54

@3gpnoouchi  気になってたんだけど行けなくてごめんなさーい
06-27 21:53

@button_1111  日曜日、最終日だから、5時で終わりっぽい…。
06-27 21:51

【道外にお住まいで1万円以上寄付された方が選択できます】って鳴ってるんだよね…。 ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 北海道札幌市 - 札幌☆サポーターズクラブ(先着100名) https://t.co/5GB8Qs0kO0
06-27 21:49

RT @shii_take_: @YabeeBear @cocco_fox @twigarashi 【拡散希望】新潟のキャラクター、ササダンゴンからの切実なるお願い。読んで共感できたら拡散してあげてべや。『おいらはロボットでもおもちゃでもない』 https://t.co/Zu
06-27 21:46

まったく知らないContact listにない人からSkypeにコールあった。3回も。その後にContact requestが来た。怖いからもちろんdecline。知らない人からContact requestが来ることはたまにあるけど、コールが来たのは初めて。
06-27 21:43

@button_1111  今度の日曜日までやってるみたいなので、お時間あれば行ってみてください!
06-27 21:17

@button_1111 ユキちゃんの近くに新幹線もあったんだけど、写真なかった…。これでちょっと見えるかなぁ? https://t.co/ei2uY34AMZ
06-27 21:05

ジンくん、いないかと思ったけど、写真を見直したら見つけたかも。ナベはかぶっていないけど、ていぬの後ろに隠れてる?#ゆるキャラ #北海道 #羊飼いしゃん https://t.co/RguOMPTh20
06-27 21:00

@button_1111 函館の方の写真。キーコもいる。 https://t.co/DpG3vjej5G
06-27 20:53

#北海道 #ゆるキャラ https://t.co/TafxQfdfdb
06-27 20:35

アポイちゃんとカンランくんはちゃんと様似のあたりにいた!#ゆるキャラ #北海道 https://t.co/BkVN4RO5vS
06-27 20:29

RT @button_1111: @3gpnoouchi @cocco_fox 塩、ブラックペッパー、砂糖、顆粒コンソメ、を表面にすりこむみたいにスリスリして、ビニール袋に入れて10分放置。ラップ2枚重ねに包んで、8分チン‼️その後あら熱取れるまで放置。切って完成‼️
06-27 20:12

@cocco_fox @ham_kometa @3gpnoouchi @button_1111  おべんきょしなきゃ
06-27 20:11

@twigarashi  仕事帰りにちょろっと寄ってみたー https://t.co/KZCEyA9NET
06-27 18:59

@twigarashi @akikomon  つっぺしてるー
06-27 13:49

@tagopan べろ?べろを洗濯?
06-27 13:33

RT @tagopan: ★出没情報(正解)★7月2日10:00〜16:00ゆるたべライブinおたるカパルちゃんに会うのたのしみだお♪ https://t.co/iyxb9vdBBG
06-27 13:32

RT @jingisu_jin: ギガジンのサイズ感、わかりやすいお写真はこちら ξ(*・ω・*)3 このサイズのぬいぐるみではお安い方みたいなの ┐ξ(・ω・┐)3 https://t.co/4sE2jjWPEl
06-27 13:30

RT @jingisu_jin: 待望のギガ、ついにきたの ξ(*・ω・*)3 https://t.co/z3Q6bSRQXP
06-27 13:30

@cocco_fox  こんにちは~。お昼ごはんなう。
06-27 13:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
