外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
06/28のツイートまとめ
2016年06月29日 (水) 03:13 | edit
eigomika

RT @YabeeBear: 今週末の土曜日(7/2)は小樽の「ゆるたべライブ」に「やべーべや」も出没するべや!美味しい食ブースもあるし、「かっぱさみっと」や「MOFぷらすKAPAL すぺしゃるらいぶ」もあるから、なんまら楽しそうだべや!したっけ、7月2日は小樽で会うべ…
06-28 21:33

RT @lovelovesarah: 現行憲法では3つしかない義務が30以上に増えていて、その中には婚姻維持義務なんてのもあり、離婚もおちおちできなくなると言ったら、自民党支持の人驚いていた。読んでないんです。自民党の草案。読まずに自民党に投票しようとしている。 https:/…
06-28 21:25

RT @jingisu_jin: あとギガジンくんの続報もあるって ξ(*・ω・*)3 え?パンツ??ξ(´・ω・`)3 ん? https://t.co/VqeoDrG2yc
06-28 20:28

@button_1111 @MinIwa518 @cocco_fox @3gpnoouchi  キノコは冷凍したらおいしくなるって聞いたことあるー
06-28 20:26

@akikomon @kitakitsuneruru  お昼にそんなことがあったとは!
06-28 19:06

RT @twigarashi: お!ついに眉毛もついてるwワクワク https://t.co/x6Z5PCCJmV
06-28 14:15

RT @KOAKKUMA_JPN: 朝ごはん→スタートダッシュランチ→ファーストランチ→セカンドランチ→3時のおやつ→5時のおやつ→ばんごはん→夜食とりあえずこれでかんぺきじゃないっ?おなかがすいたらここにどんどん追加していこー!
06-28 14:11

RT @guide_hijikata: ヒジカタです。2016年7月2日(土)は小樽市築港11番 ウイングベイ小樽さん5番街1階会場にて イベント「ゆるたべライブinおたる」に参加いたします。10:00~16:00 です遊びにきてくれたら嬉しいな! https:/…
06-28 14:10

RT @kobo_artista: ドナドナド〜ナ〜♪子羊入れて〜♪※出荷準備中 https://t.co/sFD24BWecS
06-28 14:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.