外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
07/10のツイートまとめ
2016年07月11日 (月) 03:14 | edit
eigomika

RT @rurinsu: 今まで「憲法改正」なんて言葉をテレビで聴くことすごく少なかったのに、NHKはじめ各局一斉に「改憲勢力」「改憲が現実味」とか、もうホント怖い
07-10 22:46

RT @Medicis1917: どこもかしこも「改憲勢力」「改憲勢力」「改憲勢力」…今更「与党は改憲勢力です」って、選挙終わってから大々的に告知したって無意味なの。安倍自民党は、選挙期間中ただの1度も「改憲」を訴えかけていないと言っても過言ではない。ジャーナリズムはそ…
07-10 22:45

@cocco_fox @mofuossanneko  おっさんねこもこっこもめんこい
07-10 21:54

RT @muz_kaijyu: 【HP更新】『ねお里見八犬伝』の写真を増やしました!https://t.co/HgeWolIwuT
07-10 21:23

RT @akikomon: やべーべやをこよなく愛するこっこちゃん♪あと10人でフォロアー700人だ!けっぱれ!こっこちゃん♪ https://t.co/xqADft1HWG
07-10 21:08

@cocco_fox @mofuossanneko でしょ?
07-10 21:07

@cocco_fox @mofuossanneko  そだけどさー
07-10 21:01

@cocco_fox @mofuossanneko  パパ、教育者だから、叱るときはこわそう・・・。
07-10 20:59

RT @senjuin1010: 選挙の度にコレ貼ってくといいと思う。志の輔師匠の有名なマクラ。↓開票率5%で当確なんておかしいと数学者・秋山仁と話したら「それが統計学ですよ」「まだ開票率5%なのに?」「あなたね、味噌汁作って味見するのに丼鉢でグーッと飲む?」「・・・…
07-10 20:54

RT @hatsumimigaku: 今夜は選挙特番で休止です。次回は7/17夜10時25分~👂#初耳学 #林先生 #大政絢 #桐谷健太 #沢村一樹 #千原ジュニア #中島健人 #ハライチ澤部 #真野恵里菜 #渡辺えり https://t.co/GBEJ8NoOMl
07-10 20:53

RT @FightersPR: レアード選手が サ ヨ ナ ラ ホーーームラン!!14連勝&ホーム500勝を達成!!!#lovefighters #宇宙一を目指せhttps://t.co/9kUq8pcza8
07-10 20:52

@cocco_fox  連休明けの火曜日だー
07-10 19:44

@cocco_fox  ネットだと7/19の15:00から確認できるってー。
07-10 19:02

@cocco_fox  7/25までに通知しますって書いてあったよ。それより前にネットで確認できるはず。
07-10 18:55

@cocco_fox  ありがとー
07-10 18:42

今日の英検会場、控室と面接に使った教室があったフロアには、トイレが男子トイレと身障者用トイレしかなくて、女子トイレがなかった。
07-10 18:06

1日で2つの学校に行ってきた。英検の二次試験で某大学へ、選挙で近所の某小学校へ。
07-10 18:02

RT @puchimei333: 最近実際にあった出来事を漫画にしてみました。"知らない"ということが、後悔へ繋がったエピソードです。もし良ければご覧ください。 https://t.co/vetrfxBep9
07-10 17:19

英検、疲れた~。待ち時間、長~い。控室で前の席に座ってた女の子の面接カードが見えちゃったんだけど、平成14年生まれだって。中学生で英検1級かぁ。内容はともかく、とりあえずしゃべってきたから、不合格ってことはないと思う。なーんにも対策しなかったけど。久しぶりに英語しゃべった。
07-10 16:01

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/11(月) 12:35 | | #[edit]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.