外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
--年--月--日 (--) --:-- | edit
07/11のツイートまとめ
2016年07月12日 (火) 03:15 | edit
eigomika

RT @couplearuaru_: お願いします。みんなで助けてあげましょ。リツイートしてくれるだけでこの子の人生が大きく変わるかもしれないです。リツイート。 http://t.co/mWgpzTZMVR
07-11 20:40

RT @emanatio999: 「争点が改憲だと知らないで自民に入れた」ってEU離脱決まってから「ところでEUって何?」と言い出したイギリスと同じだな。大衆ってこんなものなのか。
07-11 20:40

RT @sashimi717: 2016年10月9日(日)英検1級を受験される方へこれを見て試験の特徴をとらえましょう。今から準備しても充分間に合います。https://t.co/yjTRAg3QuQ
07-11 19:31

RT @Hornet_bunbun: 広く知ってもらうべきだけど、今の時代マタニティマークみたいな扱いを受けないか心配になる https://t.co/xXb0NhB6B5
07-11 13:54

RT @sakurako_413: いい加減ヘルプマークの事をCMで流しても良いと思うのよね本当に私は義足だから電車の立ちっぱなしがとてもつらい妹や彼氏がいる時は分かってくれてるから席を取ってくれたりとかするけど…。ヘルプマークの事をCMで流すのとか希望する。 https…
07-11 13:53

RT @PotaTransam: [ヘルプマーク問題]僕も自己免疫疾患を持っていてステロイドを未だ内服中なせいか人より感染症にかかると重くなりやすい、疲れやすい、関節痛が重い、正常の範囲内ではあるが視野が多少狭くなり、動いているものに対しピントが合うのが若干普通の人より遅いな…
07-11 13:52

RT @PotaTransam: [ヘルプカード問題]ヘルプマークにも問題があって、東京だと一部を除く地下鉄で職員に言えば簡単に入手出来てしまう為一時期マタニティマークに関する問題が取り沙汰されたように認知されることで心ない人が難病の方へ差別を向ける可能性がある→
07-11 13:52

2年くらいで受かった気がする。準1級は何度か落ちたけど、準1級に合格してから時間も経ったしそろそろ力試しに1級受けてみようかなぁと思って受験してみたらギリギリだったけど1次合格。受からないと思ってたから、1次免除で次の回で合格。 https://t.co/x1Q2dgeeQ5
07-11 13:39

RT @kobo_artista: 「ざ•Tシャツ展」今朝の北海道新聞に掲載されました(^^) https://t.co/eXz1Mxfp9R
07-11 13:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
