外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
07/12のツイートまとめ
2016年07月13日 (水) 03:16 | edit
eigomika

もうすぐリラックマキャラバンが始まる。 https://t.co/LY0dXJawFj
07-12 22:20

@mofuossanneko  おれんじじゅーすくださーい
07-12 14:04

RT @kobo_artista: ネコ コンプリートなどはいかがでしょう#ざTシャツ展 https://t.co/SNErbuJou9
07-12 14:02

RT @jingisu_jin: おめでとなのー!受賞理由は賞状参照 ┐ξ(・ω・┐)3 https://t.co/XvyCKJ9bf2
07-12 14:01

RT @kobo_artista: 7月24日のセンチュリーロイヤルホテル様でのジンくんプレミアムランチパーティ、追加があと8席です!ご予約&お問い合わせはセンチュリーロイヤルホテル様へお願い致します! https://t.co/EooRvPetY6
07-12 14:01

RT @aikoue: おはようございます。ところで、TOEICの受験者は、プライオリティ・サポートというのがあるのを、常識として知っているものなのでしょうか?#TOEIC
07-12 13:50

RT @kireini_narou: 糖分を過剰摂取すると、やる気が出ない・ダルい等の症状が現れます。糖分を取ると一時的に心が満たされ、体がこれを覚えて再び糖分が欲しくなります。糖分の依存性は人間の三大欲求に匹敵します。いきなり糖分を断つのは難しいので、「果物や野菜」を食べるよ…
07-12 08:38

RT @kireini_narou: 生理が遅れたら痩せたサイン。生理が早まったら太ったサイン。それぞれ個人差はありますが…生理は貴重なバイタルサインなので、遅れたり早まったりしたら、生活習慣の乱れを現していることは確かかもしれませんね。
07-12 08:37

RT @kireini_narou: 青色は食への興味を減らします。青色の食欲減退効果を使って夜食を食べる前に青いものを見て「お腹が本当に減っているか」を確認するといいかもしれません。
07-12 08:37

RT @kireini_narou: 【簡単!5つの食べ合わせダイエット法】①チョコレートやクッキーはホットココアをお供に②冷めたお弁当には温かなスープ類を添えて③焼肉の時はまずキムチを食べて代謝アップ④からあげにはレモン汁をジュッと⑤スナック菓子は野菜ジュースを飲み…
07-12 08:37

RT @kireini_narou: マタニティマークを「席を譲って」という意味だと思ってる人が多いですが、あれはもしものときに救急隊が適切な処置ができるようにという目印です。偉そうとか不快とかではなく、妊婦さんなら目立つところに付けておくべきマークです!自分と赤ちゃんを守れ…
07-12 08:32

RT @koyohiyo: 普通に電車の席に座っててお腹ふっくらしてる人いてマタニティマークも左手の薬指に指輪もしてないと譲って良いのかすっごい迷う(>_<)
07-12 03:17

@koyohiyo 妊娠するとむくむので、指輪が外れなくなってしまうことがあって、指輪は外しておくように指導している病院もありますよ。
07-12 03:17

RT @ykhre: ヘルプマーク、より多用途に使うためかもだけど、文字情報が一切ないからパッと見て分かりにくいのはデメリットかも? マタニティマークの「おなかに赤ちゃんがいます」的な補助テキストがあれば認識されやすい気もするけど、汎用性のある文言がむずかしいのかな。
07-12 03:11

RT @na_2410: ヘルプマークって、色々な意味を持っているのね。認知度が上がれば良いけど、その裏でなぜか必ず嫌な目に合う人がいるのはどうしてなんだろうか。マタニティマークとかもね。少し思いやりをお互いに持てればそれで良いだけの話なのに。
07-12 03:09

RT @R_x1116x: 障害がある側がわかるようにヘルプマークつけてたりしていても、見ないふり知らないふりをする人は必ずいる。マタニティマークがいい例よな。私も足が悪くて杖ついてるけど、スマホ弄ってたり、寝たふりされて優先席譲って貰えないことあるもん。譲り合いの精神が…
07-12 03:08

RT @na_2410: 腰痛がひどいとか、、色々ある。その時に誰かが優しくしてくれたらとても有り難い。ヘルプマーク持ってる人も、マタニティマーク持ってる人もウチラも、、そういう点では何も変わらなくないのかなー。必要な時に優しくしあえる。それだけじゃないのかな。
07-12 03:08

RT @akikomon: やべーべや(@YabeeBear )の事が大好きな、きつねのこっこ(@cocco_fox )あとフォロワー1人で700人だ! https://t.co/tENc1PfryU
07-12 03:08

RT @tagopan: たごぱんの誕生日は、ドンパのやべーべやちゃんと一緒で8月8日たごぉ~(^^♪いまは5才だから6才になるたごぉ~(๑´ڡ`๑)ペロペロ〜♪
07-12 02:57

RT @YabeeBear: 来月8月8日は「やべーべや」誕生日だべや♪そこで、8月11日(木)山の日に「アムチョコ」さんで「やべーべや誕生日会」を行います☆「やべーべや」と一緒にゲームや撮影会、そしてスペシャルお友達キャラさんもくるたごぉ~♪(笑)... https://…
07-12 02:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.