外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
--年--月--日 (--) --:-- | edit
07/13のツイートまとめ
2016年07月14日 (木) 03:14 | edit
eigomika

TOEIC、次に受けられるのはいつになるんだろう~?って前回5月に受けたあとに言っていたんだけど、9/25の第213回TOEIC®公開テストを受けることにした。プライオリティサポートを依頼してみる。
07-13 22:15

RT @yucco0602: ダイソーのウォールポケットカレンダーが奇跡的にぴったり。ピンバッジが袋のままきれいに入るのでオススメです。#羊飼いしゃん https://t.co/PpRrl7rhc8
07-13 22:06

RT @gagi_gagi_gagi: 投票まであと9日!! https://t.co/r5Df2HHGIA
07-13 22:06

RT @nodava2004: TOEICにはプライオリティサポートというのがあるようですね。最近聴覚が加齢のせいか劣化してきましたので検討してみます。以前ダカールで運転免許試験を受けました。部屋が暗くて試験官が手を上げて見せる標識がよく見えませんでした。https://t.…
07-13 20:49

RT @mikabochard: TOEIC、新形式になって(先月から)初受験。新横浜の岩崎学園。やはり専門学校や予備校は駅から近くて良い。ちとワガママを言って駅から遠いのにバスがない、門から教室まで遠い大学とかは止めてもらった(←プライオリティサポート受けてるので)。
07-13 20:48

@ham_kometa  んだんだ~
07-13 20:44

サイコロキャラメル、ママが買ってきてくれた! https://t.co/PpQT6pr7uJ
07-13 20:41

@button_1111  仲間だー
07-13 19:26

RT @kawaraku: マタニティマークもそうですが、付けてるから大事に構って欲しいという訳ではないのですよ。もし倒れたり身動きできない時にそういうマークがあれば一発で分かって、適切な対応できるようにという意味合いが多いですし。そうでない人もいたから反発する人が出ていきた…
07-13 18:41

RT @asa_yanagi: マタニティマークってやいやい色々言われるけどさ、これ自衛のためにつけてほしい。交通事故とかあったときに妊婦かどうかで絶対対応も薬品も代わるよね?意識なくて自己申告できなかったら一大事だよね……?いや!ほんと車に引かれると意識飛ぶから!ほんと!轢か…
07-13 17:10

@gagi_gagi_gagi  初めてやったので知りませんでした-。便利ですね。
07-13 17:06

@YabeeBear  申し込みしたー。支払いも済んだ-。
07-13 14:11

RT @catonajourney: ヘルプマーク、席を譲れの意味じゃなく、見た目では分かりづらい病気とかを持ってますっていう意味ですね。このマークつけてなくても、具合悪そうな人に気を配れる世の中だったらいいけど、見た目若いってだけで席を立てって命令されることもあるから。その…
07-13 14:09

RT @i_zu_mi_sex: マタニティマークをつけている人が二人いたとして、片方はお腹が膨らんでなくてもう片方はお腹が膨らんでいるとしたら前者を優先させるべきなんだよな。膨らんでるって事は安定期に入ってるっていうようなことだし。それを知らない男性は結構いると思うのよね
07-13 14:08

RT @lamcocco: こういうマークと意味が周知されればいいのに。マタニティマークとかヘルプカードも。画像は内閣府のHPから。 https://t.co/bO0V7P6JBo
07-13 14:04

RT @zaki_0452: 優先席は「優先」席であって専用席ではないから空いてるなら座っていい、必要とする人がきたら譲れば良いだけと思っているんだけど、そもそも座れないとつらい人に譲らなくていい座席なんてない。席が必要な人かどうかの判断が難しいのでヘルプマークやマタニティマー…
07-13 14:02

RT @LOFT_SAPPORO: がんばれFIGHTERS♪昨日は残念(>_<)今日は前半戦のラストの試合♪今日のHBCさんはコレ‼️札幌ロフトは今日も夜9時までの営業です(・ω・)ノ タマ https://t.co/ov1zFxKGus
07-13 13:31

RT @itallinc: _人人人人人人_> 6時66分! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄なんてない\(^o^)/
07-13 13:29

ゆうちょからゆうちょの送金って手数料かからないんだ!知らなかった!
07-13 13:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
