外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
07/16のツイートまとめ
2016年07月17日 (日) 03:14 | edit
eigomika

RT @en_supporter: 英検の単語量の目安。1級:12,000 準1級:8,000 2級:5000 準2級:4000 ちなみに中学必須が2000、そして高校必須が3000。
07-16 21:16

RT @n_yuichi: 英検1級の次はTOEFL、というのは、「日本人の実用英語を測るテストで最上級を取ったら、次は北米に留学するためのテストを受けろ」と主張するのと同じことなんですが、実際にこう書いてみると異常さが際立ちますね。 https://t.co/w3d1Vb1B
07-16 21:16

RT @jingisu_jin: @artista_t https://t.co/TLpBAp8z0K
07-16 20:58

RT @AKKUMA_JPN: 【謝罪案件】物販1回目の回で、ブースでラゲッジタグ買ってくれたミナチン。スタッフがネームカード入れ忘れたらしーKARA「マジた、入ってねーYO!」って場合はブースに怒鳴り込み夜露死熊。
07-16 17:45

@cocco_fox ネズミ食べちゃダメだよ
07-16 13:32

準備しなきゃ! https://t.co/2uiW67yBAT
07-16 12:54

@cocco_fox  いってら~
07-16 12:53

RT @YabeeBear: みんな準備しとくべや!💕 https://t.co/RoXjNTIjQS
07-16 12:53

RT @ETAKO84: 15日のNHKの朝のニュースで「妊婦がマタニティマークをつけるのを避けている」という特集やっていたけどお腹を蹴られたとか暴言を言われたとかそういう怖い内容を伝えるのではなくて、いいことも伝えてほしい。親切にしてくれる人だってたくさんいるんだから#マタニ…
07-16 03:26

RT @kinakomoti475: RTこんなことはかなり稀だけど。妊娠初期はつわりで起きてるだけで地獄。中期からは日に日に大きくなるお腹に苦しみ地獄。臨月ヤバイからな!?マタニティマークは命綱に近いと思うから本当に困ってる妊婦さんいたら助けてあげましょう。特に真夏は…
07-16 03:25

RT @kinakomoti475: 妊娠初期こそマタニティマークないと周りはわからないからつけていて正解だと思います。なにかしら身体的な攻撃されたら駅員さんでもいいから通報すべし。てか、言葉も含めて他人を攻撃する人って私生活幸せじゃない可哀想な人なんだろうね。幸せなら他人に…
07-16 03:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.