外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
--年--月--日 (--) --:-- | edit
07/26のツイートまとめ
2016年07月27日 (水) 03:14 | edit
eigomika

RT @artista_t: 購買部夏まつり商品ご紹介します!! https://t.co/Jq85JaCctb
07-26 22:58

RT @Shake_Busi: 砂糖の入っていない純粋なピーナツバターってなかなか売ってないけれど、もし見つけたら買ってみるといいぜ!すごく体にいいんだぜ!冷蔵庫で冷やしておいて、小腹が減ったときにスプーンですくって食べると最高に美味しいぜ!
07-26 20:27

@mofuossanneko  ポテトがたべたーい
07-26 20:26

RT @YabeeBear: おばんでした。今日は「ゆるキャラグランプリ」ずーっと北海道1位をキープ出来てるべやぁ♡この調子で誰にも椅子を渡さないべや(笑)したっけ、今日も投票よろしくだべ♡... https://t.co/ErmGcLdbT2
07-26 20:25

RT @button_1111: @twigarashi @YabeeBear このポスター、近所のスーパーに貼ってもらえるって〜〜🎵( ´ ▽ ` )ノあと、某施設の方にもお願いしてきたよ〜〜。皆さんかわいいですね💕って言ってくれて嬉しかったべや💕 https://t.co
07-26 20:25

@button_1111 @zunzun71 @reoreotann @kitakitsuneruru @YabeeBear  きゃー(〃▽〃)
07-26 19:51

@button_1111 @zunzun71 @reoreotann @kitakitsuneruru @YabeeBear  二人きり!?密室!?
07-26 19:35

@button_1111 @zunzun71 @reoreotann @kitakitsuneruru @YabeeBear  それは、聞いてほしいってことかなぁ?
07-26 19:19

@Kinoko_cat @ham_kometa  ツナも食べたくなったー
07-26 18:42

@ham_kometa  昔、そのぎゅうぎゅうの中で、知らない男に胸を揉まれた。。。
07-26 18:39

@ham_kometa @Kinoko_cat  ピザソースがまだ家にあったはずだから、とろけるチーズ買ってピザトーストで我慢しようかな。
07-26 17:36

@ham_kometa  東豊線で通勤してるのら~。昔、南北線使ってたことあるけど、さっぽろ⇔大通はすごいよね。
07-26 17:35

RT @pochi_bluebird: ポケモンGO?してる人多いなぁサマカでもしてる人めっちゃ多くてスマホばっかり見てるからちっちゃい子とか妊婦さんとかに当たったりしててめっちゃ危ないと思った楽しいん分かるし、ポケモン好きな人多いけどルール守ってしてほしいな~
07-26 13:56

RT @shizuka0620: ポケモンGOみんなやるのはいいんだけどさ。。ポケモン見つかったからか、いきなり止まったりされるとほんとに怖い。チャリ乗りながらやってる人も多いし。昨日の帰りも前の人いきなり止まって。妊婦やベビーカー押してるお母さんがこの二日間でどれだけ怖い思…
07-26 13:56

RT @teruihijiri: ポケGOを叩くつもりは全くないんですが、歩きスマホ多いなー。めちゃくちゃ危ない。何しろ歩いててフラフラ速度が変わるし突然止まるし、お年寄りや妊婦さんなんかはすごい困ると思うけどなぁ
07-26 13:52

RT @rilakkuma_gyr: 全国のリラックマストアにて8/6に、ゆるっと毎日リラックマの限定ぬいぐるみが登場します✨イラストと同じ表情が、かわいいぬいぐるみです。https://t.co/Vt0I3P5ZoO https://t.co/fMzI3kEt6x
07-26 13:42

@ham_kometa  ピザ食べたくなったー
07-26 13:41

@akikomon まいピーが追い上げてきてるけど、まだ200pt以上差がある。 https://t.co/saeNHn8aTN
07-26 13:41

RT @kobo_artista: お待たせしました!購買部夏まつりの概要です! https://t.co/tmZdYUrJaR
07-26 13:35

@ham_kometa おはべや~。メイクしてる人は朝の通勤時間帯に時々見るよ~。東豊線は南北線ほど混雑してないからできるのかも。
07-26 13:34

今朝乗ったバス、同じバス停から乗車した人の2/3が妊婦だった!3人いて、妊婦2人。
07-26 08:34

RT @porpor35: 本日の日本経済新聞朝刊に取材内容「アプリで英語学習」を記載していただきました。TOEIC 特化ではないですが、英語学習に苦しむ方の救いとなれば嬉しい限りです。今回はシーン別にアプリを厳選してみました。もしよろしければご覧ください! https://t…
07-26 08:32

地下鉄で専用席に座ってメイクをしてるおねーさん。揺れがすごいわけではないけれど、揺れる車内でアイメイクまでこなしちゃうのは、驚きの技術なんですけどー。
07-26 08:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
