外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
--年--月--日 (--) --:-- | edit
07/29のツイートまとめ
2016年07月30日 (土) 03:14 | edit
eigomika

パッと見て、7カ所見つけたんだけど、何ヵ所違うところがあるんだろう? https://t.co/oyn2nr15LQ
07-29 17:36

RT @sa9ra12mochi: ポケモンGOもマタニティマークも、一部のマナー悪い人のせいで悪者扱いされるのが解せない。このブログ主様の仰る通り使い方次第なんです!愛知の中心でポケモンGOを叫ぶ : 明日からも本気じゃない https://t.co/KOMIOy0EkY
07-29 13:56

RT @Jun_suerte: 思ってることをツイートして「意味がない」と言われるなら、感想とかじゃなくて事実だけを報告すればそれは意味があるのかな。ないだろうね。Twitterなんてほぼすべて意味がないと思うし。英語上級者が他の学習者をdiscourageすることほど罪深いも…
07-29 13:42

RT @akikomon: うるうる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)名前は「やべーべや」だけど、お目めがとっても綺麗で、子供が大好きな優しい熊さんです。ゆるキャラグランプリにぜひ投票お願いします!https://t.co/JTeE3AmslB https://t.co/5
07-29 13:40

RT @akikomon: べやたん、もう泣かないでね。鏡を見て、はっちゃきこくべやたんに戻ってね♪応援してるよ!皆さん!もうやべーべやの涙を見なくていいように、投票お願いします!https://t.co/JTeE3AmslB https://t.co/mQFgRSJY
07-29 13:39

RT @YabeeBear: #やべーべや #べやっこみんないつもべやのために愛のポチッありがとうだべやキューー( ⌯˃̶᷄Θ˂̶᷄⌯ )ーーン♡たくさんはげまされて幸せべやだよー❤️
07-29 13:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
