外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
08/01のツイートまとめ
2016年08月02日 (火) 03:14 | edit
eigomika

RT @Luckydog1022: タキザワさんのプロジェクト、マタニティマークをつけていると故意に嫌がらせを受けるという問題意識を解決するためのデバイス。明日8/2まで投票できますので是非!!スマート・マタニティマーク 「座りたい…」と「譲ります!」をつなげるhttps…
08-01 13:49

RT @megane22: 札幌でも開始してるのね、一回も見たことない気がするけど。地下鉄しか乗らないからかしら。札幌地下鉄は優先席じゃなくて専用席だから、空いてる事が多いしなー。前はたまに専用席使ってたけど、これあったら楽だったな。https://t.co/fg8SIgmcX9
08-01 13:40

RT @yotchi7742: 札幌ドームからの帰りどんなに混んでようが専用席は空いている #札幌市営地下鉄あるある
08-01 13:37

RT @kanndume09: 札幌の #地下鉄 の専用席は東京では優先席なんだ。#初耳 (隣りに座ってきた二人組の仕事終わりのサラリーマン情報)
08-01 13:31

RT @kimahima: 札幌の地下鉄に無いもの○冷房○網棚○優先席○鉄輪
08-01 13:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.