外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
--年--月--日 (--) --:-- | edit
08/02のツイートまとめ
2016年08月03日 (水) 03:14 | edit
eigomika

RT @yumegakanautw: つづく 妊婦さんに嫌がらせをするということは、次世代を担う子供たちに嫌がらせをするのと同じです。「生まれて来るな!」と言っているのと同じです。それに妊婦さんは何よりも傷ついているということでしょう。悲しいことですね。どうか、妊婦さんがもっと…
08-02 23:43

RT @yumegakanautw: なるほど。妊婦さん・・確かに、マタニティマークが嫌がらせの対象になっていることもありますよね。そういうことがあると安心して外を歩けないのではと思います。しかし、皆さん考えてみてください。妊婦さんのお腹の中にあるのは次世代を担う子供なのです…
08-02 23:43

RT @r_toeic: ‘英会話教室運営会社、イーオン(本社・東京)が3月に指導法セミナーを開いたところ、参加者65人のうち英検準1級以上は4人にとどまった。「英語が苦手だから小学校の教員になった」などの声も聞かれたという。’ https://t.co/I6meCwSJ3R
08-02 22:03

RT @gagi_gagi_gagi: @akikomon @YabeeBear 遅れました#着色#べやっこ作品 https://t.co/CUOxcDcLAU
08-02 21:51

RT @choroism: やべーべやのお誕生日会、あと3名空きがあるそーですよ!チケット1800円でケーキとドリンクもついてくるって超オトクですなー♡べやちゃん、イベントがかぶっちゃってて、うちの熊ちゃん参加できなくてごめんね。 https://t.co/RNUuaYUNvX
08-02 20:06

RT @ichigomilkdevil: 水圧の影響でANPが分泌されて、血圧改善するらしいから今年の夏はプールの底で暮らすことにする。じゃ、プールの底からよろしく👋😐
08-02 19:40

RT @nikukyuu: 一日プールで遊んだだけでANPが増加して血圧下がるのん!?
08-02 19:40

RT @1xarx1: 血圧改善ホルモンANPを下げるのに、みぞおちより深く水に浸かるのがいいらしい。老体なる前からプールに通うようにしたらいいってこと?食改善は大前提だけども!
08-02 19:40

RT @YabeeBear: やべーべや誕生日会の申し込みが締め切りになったけど、まだ②の12:30~14:00の部が3名空きがあるべや♡滑り込み申込みお待ちしております(笑)... https://t.co/p6qcNTxy8u
08-02 19:00

RT @YabeeBear: ゆるキャラグランプリは「やべーべや」に投票よろしくだべや♡投票はこちら⇒https://t.co/inT20pZfaW
08-02 19:00

あれー?雨降ってきた?今日って花火大会だよね。さっき浴衣姿の人を見かけたし。大丈夫なのかな?
08-02 19:00

RT @Jun_suerte: 「Hiroshiさんの英検1級オンライン塾スタート!」ブログ更新!https://t.co/F4ctcesK0j合格したい方はぜひ!
08-02 18:59

英検1級に合格したいなら、英検1級特化型オンラインスクール「英検ゼミサクシード」 https://t.co/w9icx1MDYt
08-02 18:59

英会話ニュース教材 Daily News Article | 英会話ならレアジョブ: Chinese Company Develops Flexible Smartphone : https://t.co/INSkgZRNph
08-02 14:10

RT @LOFT_SAPPORO: ♪今日は豊平川の花火大会♪こんにちはタマです( ´ ▽ ` )ノテレビ塔でも‼︎ https://t.co/80r4ZipcFL
08-02 14:01

RT @button_1111: @twigarashi @YabeeBear みなさんお願いします💖🎵#やべーべや #ゆるキャラグランプリ https://t.co/CrxY225nKD
08-02 14:01

RT @YabeeBear: よろしくだべや( •˘Θ˘• )ゞ https://t.co/GCIoGlpFFE
08-02 14:01

RT @kobo_artista: 購買部夏期営業については添付画像をご確認の上ご来店お待ちしております♪ https://t.co/datzf9OUqM
08-02 14:01

RT @mamironmamie: LAWSONで見かけて購入。オクラホマの河野さんだぁ!麺や虎鉄監修 濃厚みそらーめん&ザンギバーガーCUE DREAM JAM-BOREE 2016 開催記念の限定品らしいです。 https://t.co/EUphdnm7M2
08-02 14:00

@mamironmamie  ザンギバーガー、おいしかった~♪
08-02 14:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
