外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
08/03のツイートまとめ
2016年08月04日 (木) 03:14 | edit
eigomika

@mamironmamie  食べるの、楽しみ~。
08-03 23:00

英検、お問い合わせフォームから問い合わせをしてみた。同じ英検IDでできればいいよね。ってことで返答待ち。
08-03 23:00

@mamironmamie  ラーメンの方はまだ食べてないんですが、ラーメンもおいしいのかな?
08-03 22:49

英検、2016年度第2回検定の申込期間が始まっていた~。氏名が変更になった場合って、英検IDは取り直し?
08-03 22:46

新旧の氏名が併記されている有効期限内の本人確認書類(次のいずれか1点)・追記ページに新氏名が記載されているパスポート・裏に新氏名が記載されている運転免許証・氏名が変わったことを証明する公的な書類(戸籍抄本・謄本など)って、住民票の除票でOKだよね~?TOEIC用。
08-03 22:30

今日はマタニティマークを付けている人を3人も見た~
08-03 19:23

RT @kiyroom: マタニティマークをつけてる若い女性が袖なしミニスカソックスなしのサンダルで冷房の車内にいる。体調を崩さないか、おばちゃんは心配です。(・・;) 私は妊娠中、安産灸にお世話になったのでツボのある足首は冷やしちゃダメ!と言われていたので是非妊娠中の女性はソ…
08-03 13:30

RT @JoyJPN: 英検2次試験用に模範解答を暗唱したり、自分なりにパラフレーズする練習はとても大切。・・・でも、それって「あなたの」考えなの? 面接委員は「またその答えかよ」とかなりの確率で退屈していると思われる。他の人とは違った考えや理由を話せると、点を稼げるはず。
08-03 07:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.