外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
--年--月--日 (--) --:-- | edit
08/11のツイートまとめ
2016年08月12日 (金) 03:14 | edit
eigomika

@akikomon  同じく・・・
08-11 23:38

@riemanyhappyre1  こちらこそありがとうございました。また北海道来てください!
08-11 22:41

プレゼントいっぱいもらったね。みんなから愛されてる。 ➡ やべーべや誕生日会 : やべーべや オフィシャルブログ https://t.co/tcd6gXSEHT
08-11 22:28

他の回の写真も、なんとなくこれがあの人だなーってわかるべやっこさんがいるね。 ➡ やべーべや誕生日会 : やべーべや オフィシャルブログ https://t.co/tcd6gXSEHT
08-11 22:27

RT @shii_take_: あすの夜は「ペルセウス座流星群」がピーク!十分に暗い場所で観察すれば、1時間当たり最大45個以上の流星を見ることができます。しかも今年は好条件!①ピークが22時頃で子供でも観察できる②月明かりの影響が少ない③普段よりも流星群の活動が活発…
08-11 22:16

@YabeeBear  見るー。お知らせありがとう。
08-11 22:15

@ken5riku8 @YabeeBear すごいよねー
08-11 22:15

@YabeeBear ネットってすごいね。ネット見て作れちゃうべやもすごい!ありがとう💖
08-11 22:14

@YabeeBear  ごめんね。しゃがんで写真撮ってたから見えにくかったよね。
08-11 22:02

@shii_take_ @YabeeBear  来年もお誕生日会に行かなくちゃ!
08-11 22:01

@shii_take_ @YabeeBear  レベル1を外さずに、その下にレベル2って付けた段を足すのもアリかもねー。
08-11 21:52

@YabeeBear @twigarashi べやにあげたプレゼントの写真撮ってこなかった~。他のべやっこさんからのプレゼントがどんなのだったのかも気になる。あとでパパがブログとかに載せてくれるかなぁ?#やべーべや誕生日会
08-11 21:14

@shii_take_ @YabeeBear  レベル1のところをレベル2にすると来年のになる?
08-11 21:07

@YabeeBear @tagopan  べやの休憩中になってたんだよ~
08-11 20:56

@YabeeBear ありがとう。手作りだったの!?ますます感動だよー。また会いに行くからねー。
08-11 20:54

@mofuossanneko ありがとー。おっさんねこさんは回が違うから会えなかったねー。
08-11 20:42

@YabeeBear @tagopan お土産のドンパ定規はたごぱんから手渡しじゃなくて舌渡し?#やべーべや誕生日会 https://t.co/CrcgCXegfn
08-11 20:18

@YabeeBear べやからべやっこへの手紙#やべーべや誕生日会 https://t.co/2eIdwsnG4L
08-11 20:14

ブーケ💐を持ったべや。あんまり視力の良くないべやに探されていたみたい。この後ブーケをべやから手渡されて、泣いちゃったよぉ。ありがとう💕@YabeeBear #やべーべや誕生日会 https://t.co/8olBMI6pSX
08-11 20:13

@YabeeBear べや、感動の涙!お手紙、うるうるしちゃったよ。#やべーべや誕生日会 https://t.co/sXAuD0GVXc
08-11 20:08

べやからの感動のお手紙#やべーべや誕生日会 https://t.co/ubGbNOyHx9
08-11 20:07

@YabeeBear @tagopan たごぱんも誕生日おめでとう❗️#やべーべや誕生日会 https://t.co/PTjiO0WYhs
08-11 20:05

@akikomon @YabeeBear  ありがとうございます😂
08-11 18:32

@akikomon @YabeeBear  あれは泣いちゃうよね
08-11 18:32

バースデーケーキ🎂#やべーべや誕生日会 https://t.co/jRAPnyZ8cF
08-11 18:12

@YabeeBear @tagopan たごぱん、ジュースを飲む。#やべーべや誕生日会 https://t.co/vT2H8LQdt2
08-11 18:11

@YabeeBear @tagopan スペシャルゲストのたごぱん#やべーべや誕生日会 https://t.co/KFg0p3FhE2
08-11 18:07

@YabeeBear @tagopan スペゲスさん、登場!#やべーべや誕生日会 https://t.co/XZ2bg7MQTX
08-11 18:03

AMU CHOCOさんのケーキ🍰、おいしかった〜。#やべーべや誕生日会 https://t.co/5UHdPax2zu
08-11 17:59

@YabeeBear 遅いなぁ。まだかなぁ。#やべーべや誕生日会 https://t.co/twP4EvdXhf
08-11 17:53

@YabeeBear べやの誕生日を祝いに行ったら、サプライズで祝ってもらってこんなものまでいただいてしまいました。ありがとう❗️#やべーべや誕生日会 https://t.co/WAjZmSmo9q
08-11 17:44

RT @jingisu_jin: 【ジンくんカフェ2016】 日時:8/12-21 場所:すわろうテラス(札幌駅前通り) 営業時間:11:00-17:00 おまとめ↓https://t.co/otABFFHmCr https://t.co/zIA4OjXAi0
08-11 17:16

RT @twigarashi: 1回目と2回目を終え、大変申し訳ないのですが、3回目のツイキャス配信は中止することにします。#やべーべや誕生日会
08-11 17:15

@zunzun71  ありがとー。野球よくわかんないんだけどおもしろくなってくたー。
08-11 07:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
