外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
08/17のツイートまとめ
2016年08月18日 (木) 03:14 | edit
eigomika

RT @vxS4AANhNOwb1gt: ㊗️ ファイターズ勝利❗️㊗️ ホークスとのゲーム差 0.5❗️最速で明日にも首位逆転があるかも!
08-17 21:29

RT @HBC_radio1287: ファイターズ 4-2でバファローズに勝ちました!今日、ホークスは試合がなかったのでホークスとファイターズのゲーム差が0.5となりました\(^o^)/このあとは「ファイターズDEナイト!」引き続き台風関連の情報をお伝えします。 #love
08-17 21:28

RT @nam_mi1103: おはようございます!本日もジンくんカフェ、オープンしました!また、連日人気のラムミートパイ🐏が本日欠品中です...申し訳ありません!その他のフードやドリンクはご用意しておりますので是非お越しくださいませ!#ジンくんカフェ https:/…
08-17 15:28

RT @nam_mi1103: ラムミートパイ欠品のため、売り場にはミートパイになる前のラムが入ってます...よろしければお飲み物やスイーツとご一緒に是非🐏本物のミートパイは明日入荷予定です!#ジンくんカフェ https://t.co/DchigH4rkn
08-17 15:27

RT @otaruungappa: さいきん、おもうこと。ボクたちご当地キャラをおうえんしてくれることで誰かが 何か嫌な思いをしたり悲しくなったりすることがあるなら、ボクたちのそんざい意義がなくなっちゃう。ボクは非公式だけど公共物みたいなもの。でも大事におもってくれてる方たち…
08-17 10:00

@tagopan  早寝早起き、健康的だねー。
08-17 09:15

@Shake_Busi  たこ焼き、好き!食べてみたい!
08-17 08:27

RT @midoriSW19: 「思い出しなさい、それはガス室から始まったのではない事を。政治家が人びとを<我々と対立する彼ら>に分断して、それは始まった。人びとが、不寛容とヘイトスピーチを気にしなくなり、鈍感になり、目をつぶるようになった時に、それは始まった」 https:/…
08-17 08:00

RT @yy_celeste: 私「自分が休むと他に負担がかかるし、有給全部消化する人なんて周りに一人もいなかった」ノル人「契約に有給があるんだから、全消化前提の人員配置は雇用側の義務。ノルウェーでは違反すると労働基準監督署から罰される。日本には労基法や労働基準監督署はないの…
08-17 07:46

RT @tagopan: べやパパおめでたごぉ~(≧▽≦)パチパチパチパチ♪ べやちゃんもゆるキャラグランプリファイトたごぉ~(๑´ڡ`๑)ペロッピー☆ https://t.co/hpOMpPbDMb
08-17 07:37

@tagopan  おはたごぉ~。いつも早起きなの?
08-17 07:36

@tagopan けっこう近いんだね-。勉強になったたご~。
08-17 06:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.