外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
08/19のツイートまとめ
2016年08月20日 (土) 03:14 | edit
eigomika

さすがにもう変更になってるでしょ?ってことで英検のサイトにアクセスし、氏名変更が完了していることを確認。ということで、英検1級の申し込みしました。このあとに特別措置申請をしたら完了。
08-19 22:53

命って不思議
08-19 13:07

昨日&一昨日と仕事お休みした件の届出書を提出!理由のところ何て書いたら良いか聞いたら、忌引きって言われて、漢字がわからないって言ったら、ひらがなでいいですよと言われたので、「きびき」って書いてきた・・・。ついでに社員証の名前も変更。テプラで上から貼っただけだけどね。
08-19 13:07

RT @twigarashi: オリンピックのレスリング選手が着ている服の後ろの腰あたりにあるマーク(🌀こんな感じのaみたいなヤツ)あれはなんのマーク?なんか位置的に豚のしっぽみたいに見えちゃう💦
08-19 13:01

@cocco_fox @button_1111 @riemanyhappyre1 @ken5riku8  名前は呼んでた。うん。
08-19 13:00

RT @gio_lespedeza: 海外の人向けにアニメでよく聞く日本語を解説する動画シリーズのコメント欄に「アニメの途中とかによく聞く、Grand sponsor Tokyo day OH Christmas って何?」みたいなコメントがあって、ちょっと考えたんだけど、「ご…
08-19 11:07

RT @todoaki: 吉田沙保里のここがすごい!1・公式戦勝率が95%以上(301勝14敗)・大会にて獲得した金メダルは20枚世界大会9連勝、オリンピック3連覇・この人がいるので階級を変えた選手がいる・あまりに強いので外国人選手が合同練習を申し出るもあまりにハード…
08-19 00:11

RT @heelsta: 吉田沙保里が世界大会で獲得したメダルは20枚です その内訳 金20枚 銀0枚 銅0枚 https://t.co/THOlRacy7F
08-19 00:10

うーん。どういうこと? https://t.co/n4dCuW6Q7F
08-19 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.