外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
09/01のツイートまとめ
2016年09月02日 (金) 04:14 | edit
eigomika

RT @Shake_Busi: 9月3日&4日は由仁町ゆにガーデン「ご当地キャラクター ハロウィンパーティー in由仁」だぜ!詳細→https://t.co/9I8482D6pJ会場:北海道夕張郡由仁町伏見134-2時間:9:30~15:30https://t.co/m
09-01 22:05

RT @Calbraith54: 会社の同僚が妊娠した。「8割女の子ですが、残り2%はまだ男の子の可能性が有ります!」楽しそうに話してたけど残りの18%は何が生まれるのか。
09-01 21:58

RT @hhirunandesu: 『北海道 やべーべや』⇒ https://t.co/5nS5bb06Dl #アメブロ @ameba_officialさんから
09-01 21:54

RT @twigarashi: ゆるキャラGP今日あと200票ぐらい欲しい!!!やべーべやに投票お願い✨https://t.co/rFKnoW1lAX
09-01 21:46

@ham_kometa  みかりんは予約してた先生じゃなかったけど、病院行ったときにそういうのが表示されてるのは見たことある。
09-01 21:45

@ham_kometa  大丈夫だったよ~。ありがとう。
09-01 21:44

今バスに乗ってるんだけど、クラクション鳴らして急ブレーキ!事故にはならず、転倒したりしたお客さんもいなくて、良かったけど、ちょっとビックリしたー。
09-01 18:25

@button_1111 @yunidono1  でん姫もゆに行くの~?
09-01 18:14

RT @yunidono1: ♨殿姫スタッフからのお知らせ♚9月1日午後3時55分からのHTBイチオシ!で、ハロウィン直前!ゆにガーデンの生放送があります!お庭やバイキングの案内に、9月3日からのイベント紹介も!ユニ殿・そらち姫は16時半頃から出演の予定です♪
09-01 18:14

RT @norichin19: 週末のPR、ばっちりでございました~ヾ(゚ω゚)ノ殿かっこいい( *´艸`)姫めんこーい(*´∇`)ノ https://t.co/0IOB7Tx8h4
09-01 18:13

RT @kobo_artista: アルティスタ購買部 閉店しております!本日もご来店ありがとうございます。突撃ですがGoogleストリートビューにて、店内の様子がご覧になれるようになりました〜テレビ父さんやジンくんギスくんカンくん、ヒジカタ君勢ぞろいです!https:…
09-01 18:13

RT @kobo_artista: もしリンクからご覧になれない場合は、グーグルブラウザの中で”工房アルティスタ” で検索をしてください。ぐるっと店内見渡せますよ。 https://t.co/mHcaOWpMVw
09-01 18:12

RT @morisawaya: 生理休暇はもっと取りやすくなるべきだけど、動けなくなるほどの生理痛が起きることがそもそも問題なので、これ一錠!じゃなくて病院行ってほしいと思う今日この頃。>RT
09-01 14:01

RT @young2net: 生理休暇は法律で取ることが認められてるって、知らない上司多すぎ問題
09-01 14:01

@ham_kometa  ショックだー。「○○先生、緊急手術で代診になります。」とかねー。
09-01 13:59

RT @de_yukie: 昔、新卒で入った会社の福利厚生で生理休暇ってあった気がすんだけど、ガチで使ってる人いんの?私の生理痛病気並みだからあったら使いてー。腹激痛。腰激痛。吐き気マックス。でも見た目では分からないし誰も電車で席譲ってくんないから、マタニティマークのブル…
09-01 13:57

RT @tamako_78: ちいたまを妊娠している時、7ヶ月の頃だったかと思うけど路上で意識を失って倒れ救急搬送された事がある。あの時程マタニティマークの必要性を感じた事はなかったんだけど未だにマタニティマーク「だから何?」って思われてるらしくてゲンナリする。
09-01 13:54

@ham_kometa  呼ばれるのが予約時間の1時間後とかよくある
09-01 13:52

@ham_kometa  待ち時間が長くて、診察時間なんてちょろっとだしさー。
09-01 13:46

@ham_kometa  病院ってめんどいよねー
09-01 13:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.