外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
--年--月--日 (--) --:-- | edit
09/02のツイートまとめ
2016年09月03日 (土) 04:14 | edit
eigomika

@ham_kometa  だよね~。何度か食べてるけど、初めて見たの。
09-02 22:33

めんこい大平原を食べてたら、ハート❤️型を発見!しかも、二個も入っていたよ。 https://t.co/KwFHZUio1Q
09-02 20:36

RT @hisaya_artista: 直撃? https://t.co/KpVr33CZa0
09-02 18:33

RT @tagopan: おはたごぉ~♪日曜日のゆにイベントでシャケ武士ちゃんとコントやるたごぉな~(≧▽≦) コンビ名募集ちゅー٩(♡ε♡ )۶ https://t.co/MI8Zf5CnXO
09-02 13:28

@Shake_Busi @tagopan  「シャケぱん」って同じく思いついたけど、なんか食べ物みたいw
09-02 13:27

RT @tamako_78: 元気で歩ける妊婦ならまあ別に使う必要ないけどさ、妊娠中ってなにかとしんどい事が多いし優先されても良いと思うんだけどね…否定派の言い方にはマタニティマークつけて電車乗って来る妊婦を攻撃するのと同じような臭いがした。
09-02 13:24

RT @tamako_78: ちいたま妊娠中は全妊娠期間を通してしんどくてできるだけ座っていたいと思ってたから電車でも堂々とマタニティマークつけてた。おかげで何度も助けられた。もちろん目的地につけば自力で歩いて降りるし、介護もいらんけど、だから妊婦に優先席は必要ないっていう理論…
09-02 13:24

RT @emiladamas: “JR北海道が輸送密度500人未満7線区の存廃議論を提案へ。2000人以上の線区は存続方針 - 旅行総合研究所タビリス” https://t.co/UMsaGOz33R
09-02 08:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
