外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
09/07のツイートまとめ
2016年09月08日 (木) 04:15 | edit
eigomika

【美品】英検1級100時間大特訓(CD BOOK)  植田一三 https://t.co/8ZBw38jn9c #ヤフオク
09-07 21:09

CD未開封★TOEIC Testプラス・マガジン★2016年1月&3月 https://t.co/ACW1bse26w #ヤフオク
09-07 18:29

お薬の量が変更になって、お昼は飲む日と飲まない日が交互だから、混乱しそう。こういうの欲しいな。  リースリング ウィークリー ピルケース ラ… [楽天] https://t.co/VLEqGF8LAp #RakutenIchiba https://t.co/62UuwZeqcZ
09-07 16:35

RT @jingisu_jin: みんなー、もうぼくらがいつどこに出没するか、よくわからないでしょー? ξ(*・ω・*)3 ぼくもなの ξ(*・ω・*)3 ←スケジュールhttps://t.co/qlYrgLOjM4イベント、グッズ情報@jingisu_jin_
09-07 16:34

これ、達成! https://t.co/2aEquvKGDj
09-07 16:32

RT @suitu_muda: 優先席で朝から大声でおしゃべり中のおばさん2人組。 前に妊婦さんが立ってても「妊娠は病気じゃないから、年配が座るべきよね」って。 そしたら横に座ってたもっと年配のおじいちゃんが、ニッコリ笑って「老いも病気じゃないですよ」って妊婦さんに席譲って…
09-07 13:38

RT @tanimotodenki: 胎児はお母さんのホルモン情報から脳で光を感じています。昼夜逆転の生活や時間に不規則な生活をすることで出生時の赤ちゃんの体重が減ったり、早産、流産を起こしやすくなることもわかっています。妊婦さんは食生活に気をつけ心穏やかに規則正しく生活しまし…
09-07 13:36

RT @Dr_RasuKaru: 【風疹の怖さ】風疹は妊婦初期(特にまだ外見はわからない時期)に感染すると胎児に重い後遺症や障害を残す事があります。子供の頃のワクチン効果は概ね成人前には消失しています。MRワクチン予防接種をして風疹から赤ちゃんを守りましょう。#ストップ風疹
09-07 13:30

RT @ta_ka159x99: @usamin_rin 想像力の欠如ですよね。一部の障害者にも言えることですが、自分だけが弱者だと思っている人が多数いる。相手も自分と同じ弱者じゃないのか?と言う想像力がない。自分だけが弱者で自分中心なんですよね。
09-07 13:27

RT @rindrps: 出産による母体へのダメージは全治8ヶ月かぁ……それでもマタニティマークはどうとか、ベビーカー邪魔だとかって文句言う大人がいるんだもんなぁ……お母さんたち本当に大変だ
09-07 13:13

RT @kobo_artista: お家でもジンギスカン食べたーい!!という方にオススメ♪ジンギスカン以外にも用途多彩なソラチジンギスカンのジンくんのたれは購買部でも絶賛発売中♪♪♪ https://t.co/RS5q7APGj4
09-07 13:11

RT @kobo_artista: オータムフェスト2016出店情報期間:9月9日(金)~9月19日(月)祝日まで(オータムフェスト期間終わりと異なります)営業時間:10時~20時30分までジンくん登場♪(ジンくんの登場時間等は決まり次第お知らせします)
09-07 11:33

RT @kobo_artista: 購買部臨時営業情報9月11日(日)臨時営業します!営業時間:10時~17時までギスくん・カンくん登場します♪※登場時間は決まり次第お知らせします!!
09-07 11:33

病院の売店にオレオがあったのでつい・・・。 https://t.co/MXPzYg4Irh
09-07 10:21

RT @MihoYamabuki: マタニティマーク廃止を唱えている自分に授からないから辛い、っていう方は自分の悲しみを知って欲しいから幸せな人は消えて欲しい、っていう気持ちに気づいていない事が多くて、あれを幸せアピールの道具にしか思えない時点でそれはそれで悲しい。 https…
09-07 09:49

英検1級に合格するために https://t.co/YQYwujOQTz
09-07 08:53

RT @Jun_suerte: 英検1級二次試験の質疑応答で問われる質問を大量に集めた本とかあったらいいなぁ。トピックとは違う変な質問もあるし、抽象的だったり、え、そこですか!?みたいなことを言ってくるので何言われても対応できるようにしたい。…カバーしきれないだろうけど。
09-07 08:50

RT @sampasj: 頭のいいやつは、「どうしたら学力が身につくか」「どうしたら、人よりも早く、上に到達できるか?」を考えます。できない人は、ただ、なにも考えず、時間を増やせばいい、と思う。つまり、頭が働いていないんですよ。頭が働いていないのに時間を増やしても、結果が…
09-07 08:48

RT @HeadbuttK: ここ数年で英検1級のまともな市販参考書が増えた。英検1級が、プロにしか辿り着けない境地ではなく、頑張れば素人でも取れるものというふうに認識が変わって、業界側に需要が認識されはじめた。
09-07 08:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.