外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
--年--月--日 (--) --:-- | edit
09/15のツイートまとめ
2016年09月16日 (金) 04:14 | edit
eigomika

RT @Sapporo_PRD: 【総務局】札幌市内に大雨警報(浸水害)が発表されました。15日夜遅くまで低い土地の浸水に警戒してください。https://t.co/nV3QsWBJ8b
09-15 19:46

札幌の地下鉄、優先席ではなくて専用席である理由、ここに書いてあった!そんな経緯があったんだ。https://t.co/rb4VBam36D
09-15 16:42

@junxxya  バスやJRは優先席だけど、札幌市営地下鉄は専用席なんですよね。不思議。
09-15 16:36

RT @toptweet_1: hachiya 先日山手線の中でおばさんが優先席の前で携帯メールしてた女の子に執拗に説教してたので、これ同感。RT @poyopoyochan: もうねぇ、2G停波したから日本に医療機器を誤動作させる携帯電話は稼働してないってことを、ケータイ3社…
09-15 13:41

@junxxya  席の名前も優先席ではなくて専用席ですからね
09-15 13:38

RT @keishi2001leti1: #拡散希望 今日このマークつけている男の人にに会ったのでこのマークを知らない人は拡散お願いします https://t.co/8dy0AvJfLj
09-15 13:27

RT @uuuuubk: 生まれつき片耳が聞こえないんだけど、先月は初めてTOEICのプライオリティサポートに申し込んでイヤホン受験させてもらった。いままでと本当に聞こえ方が違くて、点数が75点上がった。めったに利用されないとのことをうかがったのだが、これからはどんどん利用され…
09-15 00:28

TOEICと書かれた封筒が届いていた。新住所・新姓になっていた。封筒の中は、プライオリティサポートでの受験についてという案内の紙と、普通の受験票。地下鉄のみで行ける駅から近い会場を希望していたので、地下鉄駅から徒歩3分! https://t.co/E73k88cFdv
09-15 00:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
