外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
09/23のツイートまとめ
2016年09月24日 (土) 04:14 | edit
eigomika

@akikomon @twigarashi @YabeeBear @tagopan  ○
09-23 23:26

リラックマ - パーカー(チャイロイコグマ・オートミール) - サンエックスネットショップ https://t.co/2DJl5FxODD
09-23 21:59

@button_1111 @akikomon @ken5riku8 @Kinoko_cat @YabeeBear @tagopan  んだんだ
09-23 20:59

@akikomon @button_1111 @ken5riku8 @Kinoko_cat @YabeeBear @tagopan あれはあきもんさんだ!
09-23 20:54

@YabeeBear @tagopan たごぱん、しゃべれるんだから、しゃべるスタンプもあったらいいね。
09-23 20:51

RT @shinoegg: 「今の妊婦は甘え過ぎ!」って、甘えんなって前提からして狂ってるような気がするし、一方でとんでもない妊婦様がいるというのも噂で聞くし(お目にかかったことはない)どっちにしろ「私の時は甘えられなかった!」っていう恨み節の言い換えのような気がする
09-23 18:55

RT @shinoegg: 妊婦の苦しみって、低く見られがちなのかなあ。四六時中ダルいし、疲れやすいし、気を抜くと吐くし、体は重いしで相当キツかったけど。ただお腹が膨れるだけではないんだけどね。
09-23 18:53

RT @shinoegg: 妊娠したら「妊娠したからって甘えるな」、出産したら「子どもを理由に迷惑かけるな」、反論したり自由に振る舞ったら「妊婦様」。働くママのハードル高過ぎるなあ。独身に負けない働きぶりでようやく「輝いている」と見なされる感じも。
09-23 18:53

RT @SilanacaYokatta: シルバーシート(年寄り優先席)の位置は事故の時最も損傷の激しい部分にある
09-23 18:28

@YabeeBear  ブラサンとうまい棒は、見るとべやを思い出しちゃうよー。
09-23 17:40

@button_1111 @reoreotann @mouseman1234  全世界にバレてる
09-23 17:39

@button_1111 @reoreotann @mouseman1234  隠しごとはよくないよー
09-23 13:38

めっけたけど、おなかのあたりを押すのはちょっと抵抗が・・・。膀胱炎を緩和するツボってあるの? https://t.co/W5iJa6Q4cw
09-23 13:34

@button_1111 @reoreotann @mouseman1234  チラッ[壁]_-)
09-23 13:29

膀胱炎が早く治るツボとかないかなぁ
09-23 13:27

TOEICの2日前に膀胱炎と診断されてしまった。トイレ近い。別件でプライオリティサポートをお願いしておいて良かった~。
09-23 13:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.