外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
--年--月--日 (--) --:-- | edit
10/11のツイートまとめ
2016年10月12日 (水) 04:14 | edit
eigomika

まだ初級だ・・・ https://t.co/PBvHsSpF54
10-11 22:36

RT @YabeeBear: べやのこと知らない人のために♡やべーべやの仲間を紹介するべや!イラスト下からクマの「やべーべや」キタキツネの「こっこ」サケの「しゃっけ」※名前は全部北海道弁なんだべや(笑)... https://t.co/3iMxCaC3yy
10-11 20:22

@Jun_suerte 一級さん倶楽部に参加させていただきました。よろしくお願いします。
10-11 13:51

すごくわかります! https://t.co/LMIc7Yob6x
10-11 13:40

RT @KoshiroKurisaka: #英検1級 10月10日(月)のブログ第二弾は合格率38%実証済「解く順まで示した栗坂式二刀流攻略法」で解く累計16156人の英検1級受験生への合格実践法アドバイスプロによる一次試験素点48以上対象【無料英作採点サービス】のご案内ですh…
10-11 00:53

RT @nobu_eigo: 英検1級って、「ちょっと英語できるようになったかも」というおごりを見事に打ち砕いてくれる試験。だからこそ燃えてくるんだけど。
10-11 00:28

RT @Jin115: 【ブラック電通】電通の激務で自殺に追い込まれた東大卒女子社員のツイッターの壮絶な書き込みが続々発見! →上司クソ過ぎるだろ… https://t.co/28eReRZwZ4
10-11 00:23

RT @yukky_wktk: @yukky_wktk その3。電通で働いたこの方はどうして自殺に追いやられたのでしょう?幸せってなんでしょう?いつになったらこの状況は改善されるのでしょう?過労死しないと「過労」認定されないのはなぜでしょう?1秒も早い社会の改善を私は…
10-11 00:21

RT @yukky_wktk: @yukky_wktk その2。 https://t.co/9gBNNSTucj
10-11 00:21

RT @yukky_wktk: 電通のひどい残業から自殺された方のTwitterの垢がこのタイミングで鍵垢になっていたので、とりあえずひどいやつ貼っておきますね。これは社会の目にさらされ続けるべきツイートです。 https://t.co/1pF9zbO5or
10-11 00:20

RT @tchiezinha: これも先ほどどなたかが書いていたように、「痴漢を突き出したら被害者が『お前のせいで電車が遅れた』と罵られる」感ハンパない。差別するほうは相手の都合も何も考えないでぶつけてくるのに、声を上げる側は様々な“気遣い”を強要される。 https://t.…
10-11 00:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
