外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
10/31のツイートまとめ
2016年11月01日 (火) 04:16 | edit
eigomika

@Kinoko_cat  東豊線のシートの色ってこんなのだっけ?いつも乗っているのに記憶にない。。。
10-31 23:20

@riemanyhappyre1  外部の会社に委託している関係で締め切りが早いみたい
10-31 23:19

年末調整の書類をもらった。今日と明日が配布日で、11/4までに会社に提出っていう鬼スケジュール!去年はもうちょっと余裕があったような気がするんだけどなぁ。記入したので、明日提出できる。
10-31 22:51

RT @poppo_on: 私の実体験を書かせていただきました。多くの人に読んでいただきたいです。拡散お願いしますm(_ _)m#妊婦さんの気持ち#母親の気持ち#子供連れ・妊婦#マタニティマーク#RT・拡散お願いします#ベビーカー#公共機関 https:/…
10-31 13:57

@Kinoko_cat  3kgって重たい!
10-31 13:46

今度の日曜日は、英検1級2次試験。午後一番の受験で、ほとんど待ち時間なく受けられるっぽい。(特別措置)会場は、久しぶりに行く卒業した大学。面接官が知っている先生だったらどうしよう・・・。
10-31 09:36

やっぱり予想通り、左腕がちょいと筋肉痛。でも、前回ほどではない感じかな。
10-31 09:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.