外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
11/01のツイートまとめ
2016年11月02日 (水) 04:14 | edit
eigomika

RT @KFC_jp: \明日から数量限定発売。これがCHIZZAだ!/国内産チキン一枚肉に、とろ〜りピザトッピング。11/2(水)から全国のKFC店舗にて、数量限定で販売。ぜひ、お試しください!#KFC #ヤバイのが来たhttps://t.co/vCy6pDRAbz h…
11-01 22:34

RT @snsk_dqx: うんたしかにヤバイ #KFC #ヤバイのが来た https://t.co/MD84QMoVDw
11-01 22:34

@riemanyhappyre1  何かと便利です。こないだの土曜日は旦那さんが不在だったので実家に帰ってご飯食べてきました。しょっちゅう帰っている気がする。
11-01 22:32

@riemanyhappyre1  それは大変だ。うちは実家が近くて、歩いて行っても30分。車だと5分とか。
11-01 20:55

@riemanyhappyre1  保険の証明書は実家に届いていたので、取りに行きましたよー。でも、実家は近いので。
11-01 20:11

@ken5riku8 @Kinoko_cat @YabeeBear  食べたくなった
11-01 19:49

@gagi_gagi_gagi おさわりおっけーですw
11-01 18:50

@button_1111 @twigarashi @ken5riku8  んだんだー
11-01 16:33

@twigarashi @button_1111 @ken5riku8  11時からっと φ(.. )
11-01 16:28

@ham_kometa  うん。ありがとー。
11-01 16:24

@YabeeBear  はーい(^O^)/
11-01 14:18

@Kinoko_cat  ありがとうございます。英検の面接でしゃべれるくらいには治って良かったです。
11-01 14:17

3日、エスタにべやに会いに行って、ついでにKFCでCHIZZA買えたりするかな?まだ体調万全じゃないし、英検前だから、時間は短めかな。エスタなら一人でも行ける!
11-01 14:15

@YabeeBear  ピンクの
11-01 14:09

@YabeeBear  まだっぽいよ
11-01 14:09

@twigarashi  待ってまーす
11-01 14:07

@YabeeBear  会いたーい!また新しいブラサン出たね。
11-01 14:06

@twigarashi @button_1111 @YabeeBear  詳細はどこ見たらわかるの?
11-01 14:04

14日分処方されていた風邪薬(気管支の漢方薬と弱い咳止め)、今朝で飲み終わりました。まだ咳は出るけどだいぶ治まった。
11-01 14:04

RT @button_1111: @YabeeBear @twigarashi 3日の日、エスタさんに誰々くるべかなあ〜〜?ヾ(๑╹◡╹)ノ"🎵でん姫は朝早く出発して、10時には着きたいべや〜〜💖✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶早くべやちゃんに会いたいよ〜〜ん💖#やべーべや#べやっ…
11-01 14:00

@button_1111 @YabeeBear @twigarashi  3日、エスタにべや来るの!?全然知らなかった。
11-01 13:50

手袋は「はく」ものだよね https://t.co/xNOzwc2Wzo
11-01 13:46

RT @konosa_tbs: こんにちはサ😃❗「髪が傷んでいるか」を見極める差には、さっしーも興味深々サ😃❗今夜夜7時から放送のTBS系『この差って何ですか?』で紹介するサ😃❗#指原莉乃#tbs#この差 https://t.co/PKF48KIe6d
11-01 13:45

11月になったんだね。コンビニに行ったら年賀状が売ってた!出せないけどさ。
11-01 08:25

@Kinoko_cat  今朝気にして見てみたらオレンジでした。確かに、通勤時間帯だから、南北線ほどではないけど混んでる。あと最近は色の違うところに座らせてもらってるのもあるかも。
11-01 08:15

@riemanyhappyre1  保険の証明書は届いていたから、必要なところを埋めれば。名前とか住所とかはあらかじめ印字されてるしね。
11-01 08:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.