外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
11/12のツイートまとめ
2016年11月13日 (日) 04:19 | edit
eigomika

@alcbookteamTW @Jun_suerte @porpor35  アルクショップで注文できるようになるのはいつですか?
11-12 21:32

RT @alcbookteamTW: 表紙画像も乗りましたら、弊社からも告知させていただきますが… すでに著者さんからTweetが! 皆さん、チェック早すぎです💦笑。ありがたや! https://t.co/QX5kJ9uqk6
11-12 21:31

@YabeeBear べやがおやじになったら、きっとダンディーでかっこいいよ。
11-12 20:42

べや、もみじちゃんにも会えたんだね~。 https://t.co/PEsxZzdzGw
11-12 20:17

@YabeeBear  うん。めんこいべやからかっこいいべやになった!
11-12 19:47

リラックマストア札幌5周年のピンバッチ、ゲット! https://t.co/xPcZIrF7wo
11-12 19:47

@button_1111 @kitakitsuneruru @YabeeBear  影の関係かな?
11-12 19:37

RT @meltwater88: リラックマとチャイロイコグマの撮影会行ってきた!大人気(・(ェ)・)人(・(ェ)・) https://t.co/NAvQPx7uSr
11-12 16:41

RT @LOFT_SAPPORO: ちーしゃみんのダンス教室ジューシースマイル! https://t.co/CH0ewyX2hX
11-12 16:37

@akikomon  お疲れさまでーす。看護師さんのお仕事って大変だなぁって思います。(夜11時にナースコールしました。ごめんなさい。)
11-12 16:32

今手元にあるのは、パス単の本、そのダウンロード音声、パス単のアプリ。勉強できるのはベッドの上。個室じゃないからあんまり声に出すのはできない。時間はそこそこある。さて、どうやって単語を覚えたら良いでしょうか?#英検1級
11-12 15:39

RT @matsuo1956: (´-`).。oO(マトンジンギスカン食べ放題+焼き野菜・うどん・ライス・味噌汁・ソフトドリンク飲み放題付きが、大人1,000円※中学生を含む 小学生600円の【今回限りの特別価格】でご提供します!滝川市の「松尾ジンギスカン本店」限定です!)※小…
11-12 15:31

RT @matsuo1956: \本日・明日の二日間/\60周年記念・本店限定イベント/松尾ジンギスカン本店 https://t.co/TkRIizvj7z では、60周年の感謝の気持ちをこめて「謝恩ありがとうフェスタ」を開催します!創業の味「マトンジンギスカン」60分…
11-12 15:31

@akikomon @YabeeBear  パパに邪魔された?
11-12 15:02

あ、3時だ。そろそろおやつの時間。今日のおやつは何かな?おなかすいた!
11-12 15:01

パス単とかの単語って、どうやって覚えたら良いの?単語覚えるの、苦手。だから英検の大問1はあんまり点数が取れない。20/25くらい正解できるようになりたいなぁ。#英検1級
11-12 14:57

RT @junkunmb_yousho: おはようございます。ジュンク堂書店難波店語学・洋書売り場です。本日も10時より営業しております。『ハリー・ポッターと呪いの子』発売日ですね。話題書、児童書コーナーはもちろん、洋書コーナーもご覧の通りです。 https://t.co/hZ
11-12 14:22

RT @achakotya: もみじちゃん出没中。もみじちゃんによるもみじ狩り#羊飼いしゃん#すげぇ https://t.co/bDzj27e3sU
11-12 14:18

RT @bz_mayumon: べやチューあれ?ギスくん⁉️#エスタだべや #やべーべや #べやっこ #ジンギスカンのギスくん https://t.co/bqMm6NcbMm
11-12 14:17

RT @jingisu_jin: こうなるの! ┐ξ(・ω・┐)3 https://t.co/SKq6CEOZTq
11-12 13:16

RT @jingisu_jin: 明日、明後日はプラニスホール集合! ┐ξ(・ω・┐)3 詳細はこちら! ┐ξ(・ω・┐)3 https://t.co/3PIN5AlQOJ https://t.co/15Cwqo5QsT
11-12 13:15

RT @RomeoEs30: 幸せそうなカンくんをどうぞ#羊飼いしゃん #ヒジカタ君 https://t.co/SE9DQgxZAC
11-12 13:15

@Jun_suerte @porpor35  クラブアルク会員なので、アルクショップで注文できるようになったら買います。今見たら、アルクのサイトはまだでした。
11-12 12:46

このべや、かっこよく見える! https://t.co/yCxZHgpMUv
11-12 12:27

RT @marudou_fan: 【お知らせ】ハダカデバネズミが、11月11日に赤ちゃんを出産しました。落ちついた環境で子育てをする必要があるため、しばらくの間ハダカデバネズミの観覧を中止いたします。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。
11-12 12:26

@Jun_suerte @porpor35  買いますよ~。もともと購入予定でしたが、ますます発売が楽しみになりました♪
11-12 12:25

@Jun_suerte @porpor35  アルクから英検1級の本が出るのは知っていたんですが、Junさんの本だったとは!
11-12 12:23

RT @Jun_suerte: フライング笑! https://t.co/A8XFYbBhY0
11-12 12:20

RT @Jun_suerte: Amazonにいつ載るかなーと数日前から見てて、まだかなー、って。さきほどの@porpor35 さんのツイート通り、Jun著「英検1級合格マップ」がアルクから出ます。12/15発売予定!おたのしみにー!
11-12 12:18

RT @YabeeBear: エスタのイベントについては #エスタだべや のハッシュタグをつけてツイートしてほしいべや! https://t.co/K2IlpKw3JV
11-12 12:16

RT @jingisu_jin: 2回目の撮影会は抽選方式だから「ねぼうしたああ!!」な、羊飼いしゃんでも大丈夫なの! ξ(*・ω・*)3 ご安心を〜あと、縁日の景品は内容が変わることはあるけど、景品が無くなることはないみたいなの! ξ(*・ω・*)3 たくさん楽しん…
11-12 11:35

RT @nhk_news: 【WEB特集 マタニティマークがつけられない】今、妊娠中の女性から妊娠していることを周りに知らせる「マタニティマークがつけづらい」という声が上がっています。背景と実態は?連載でお伝えします。皆さんの体験やご意見をお寄せください。https://t.…
11-12 08:18

RT @kazuui81: よく、英検1級の読解対策にTIMEを読めと言う人がいます。良い対策だと思いますよ。でも、TIMEが有効な英検対策になるのは、「英検のためにTIMEを読んでる人」じゃなくて「TIMEを読んでる人」なんです。最高の燃料は「好きであること」です。
11-12 08:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.