外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
11/14のツイートまとめ
2016年11月15日 (火) 04:17 | edit
eigomika

あなたに恋人ができない5つの理由・英語にハマりすぎてるから・異性よりキャラクターを優先してしまうから・イベントに夢中だから・恋人を作るとkenrikuが悲しむから・やべーべや@札幌が裏工作しているからhttps://t.co/IGMlCStCOw
11-14 23:50

RT @funassyi: はい(。゜▽゜)スーパームーン#スーパームーン https://t.co/XtSbIAh3mW
11-14 23:47

@MinIwa518  アックマ様とコアちゃんだ!
11-14 23:45

RT @seppaku_souzan: 【切迫早産マメ情報】限度額適用認定証とは、自己負担額を超えて高額になる時、窓口で支払いを自己負担限度額までにとどめる事ができる制度です。世帯収入により、月ごと(1日〜31日)の支払い限度額が決まります。入院が決まったら、まず早急に役所に相…
11-14 23:20

明日の今ごろにはもう英検の結果がわかっているんだね。ドキドキ。とりあえずしゃべれたから落ちてはいないと信じたいけど。
11-14 15:36

え?ホクスイさん、閉店!?
11-14 11:48

RT @ToyBoxHOKUSUI: 《重要なお知らせ》急ではございますが、TOYBOX HOKUSUIは今月をもちまして閉店する運びとなりました。ツイッターアカウントを作り1年でしたが、たくさんの方々と関わることができ、とても感謝しております。空港に寄る事がございました…
11-14 11:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.