外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
11/16のツイートまとめ
2016年11月17日 (木) 04:16 | edit
eigomika

RT @Jun_suerte: 【Jun's Diamonds Hour】本日このあと22時からのJDHはまず今回の英検1級についていろいろHiroshiさんと話したいと思います。ご質問もいただければ答えられるかなと思います。お楽しみに〜。
11-16 20:56

@VOZE_TOEIC 縦読み、気付きました?
11-16 20:39

@akikomon @ken5riku8  ヾ(^▽^)ノ褒められた
11-16 20:38

英検1級とかの検定試験に合同で挑むと格段に楽しい
11-16 20:23

@ken5riku8 @akikomon  べよりぱが難しかった
11-16 20:16

@ken5riku8 @akikomon べやっこのみなさんやっぱりクリスマスはパパと一緒にパーティーしたい?できた!
11-16 20:15

@ken5riku8 @akikomon  じゃ、けんりくさん、「べやぱぱ」で挑戦!
11-16 20:03

@ken5riku8 @akikomon  似たようなことやってみようかと思ったけど挫折しました
11-16 19:23

RT @youneededfriend: 都内の名門男子校出身者が東大生の9.5割は努力と環境で作れると思うと言ってて、いやそりゃそうかもしれないけど、その「努力を続けられる豊かな家庭」「進学に理解のある親」「一生懸命やるのを冷やかさない環境」に生まれるのがめっっっちゃくちゃ難…
11-16 19:20

@cocco_fox  なんもなんも~。退院も見えてきたしさ、退院したらジンギスカン食べよ。
11-16 19:04

@cocco_fox  こっこのツイートを読んでジンギスカンが食べたくなりました
11-16 19:02

RT @doshinweb: ジンギスカンのジンくん、人気急上昇 全国ツアーでグッズ販売 https://t.co/aaLSz9fzP3
11-16 19:00

@nobu_eigo  2級は高3でなんとか合格できました。でも、親戚の子なんて、中3で英検2級合格してます。最近の子はすごいなぁって思います。
11-16 18:58

@Yu_chan_loves  おかえりなさ~い
11-16 18:52

@twigarashi  パパはイケメン!
11-16 18:52

@button_1111 @cocco_fox  両想い💕
11-16 18:51

@nobu_eigo  でも、ギリギリ合格でしたよー。
11-16 18:51

@Kinoko_cat  自分で自分に依存って謎ですよね~。自立してるってこと?実際はしてないけど。
11-16 18:50

@button_1111 @cocco_fox  でんちゃんも好き💖
11-16 18:45

@nobu_eigo  えっと、1回目の合格は大学生のときでした。
11-16 18:43

@cocco_fox  (こっこも好きだけどべやの方がもっと好き)
11-16 18:41

実家の母が持ってきてくれたもの。アルクの登録、まだ変更していないから、マガジンアルクとか定期購読しているEJとかは実家に届くんだよね。そろそろ変更しますかねー。 https://t.co/kUBlebM3Tv
11-16 18:41

@cocco_fox  こっこ大好きみたい?
11-16 17:54

@cocco_fox  大好き~💕
11-16 17:53

#貰ったリプライから自分を知る・早い人・英検が好きな人・北海道に永住したい人・実花に依存してる人・『こっこ』命の人・こっこ@北海道弁とのやり取りが好きな人https://t.co/CodGVxTlTE
11-16 17:52

#あなたのツイートからことわざを作る・花より英検・ジンの遠吠え・アルクの上にも三年・鬼にロフト・塵も積もれば合格となる・泣き面に羊飼い・笑う門にははる来たるhttps://t.co/w33g7MkJ1b
11-16 17:51

#控えめに言って大好きな人1位 こっこ@北海道弁2位 VOZE(戸育英一)3位 Jun4位 *Ju.li.ΚΛ*줄리카*5位 やべーべや@北海道弁6位 KEN6×4感染者No.987位 あきもん♡(はるも…https://t.co/wyU2m48DcY
11-16 17:49

@Jun_suerte マガジンアルクの新刊情報に載っていました! https://t.co/s3jMAZV0de
11-16 16:37

RT @SognandoY: 楽譜にかわいいのいた(*´꒳`*) https://t.co/F8Tx0Amg8Y
11-16 15:08

RT @obenkyounuma: 他国から「日本の司法は中世なみ」と非難される代用監獄問題を、「制度が変わらないなら、とりあえず裁判所判断で是正せねば」と頑張っているもよう。これ、3年前にも国連拷問禁止委員会で非難されてますからね。日本の「とりあえず勾留しとけ」ってのは他国で…
11-16 15:03

RT @akikomon: やたらとおなかがいたいけどべんぴじゃないのげりでもない いーのいーのだいじょうぶべろべろはっぴーべろっぴーやべーべやでなおっちゃう♪
11-16 14:03

リラックマ(おともだち)のデザインが良いんじゃない?チャイロイコグマも載ってる。出生届製作所から、リラックマデザインが登場! https://t.co/D7LCSjgB38
11-16 12:46

まぢか! https://t.co/0moXnNHDLW
11-16 12:40

@cocco_fox @kenkero1030 @twigarashi @YabeeBear  食べ物も楽しんだけどね。ご当地焼きそばとか。
11-16 11:51

@cocco_fox @kenkero1030 @twigarashi @YabeeBear  んだんだ。何か聞こえたような気がする。
11-16 11:49

@cocco_fox @kenkero1030 @twigarashi @YabeeBear 描いてあるのをプレゼントされたんだよ
11-16 11:37

@cocco_fox @kenkero1030 @twigarashi @YabeeBear  ゆにのスタッフさんにもらったはず
11-16 11:29

@cocco_fox @kenkero1030 @twigarashi @YabeeBear  パパが持っているのはカボチャ!べやの顔が描いてあったはず。
11-16 11:23

@choroism 慣れです!
11-16 11:21

@VOZE_TOEIC @Jun_suerte  同じくw
11-16 08:21

データ量がヤバイ。Wi-Fiじゃないからなぁ…。
11-16 08:20

楽しみ~♪ https://t.co/YT8egRHEch
11-16 07:19

@Jun_suerte  ランキング、もう出てるんですね。見てこようっと。
11-16 06:02

@exceleigo  おめでとうございます。ありがとうございます。
11-16 06:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.