外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
--年--月--日 (--) --:-- | edit
11/18のツイートまとめ
2016年11月19日 (土) 04:29 | edit
eigomika

RT @morinaga_CB: 11/19土・20日、世界キャラクターさみっとin羽生!「キョロちゃんツイッター見たよ」と言ってくれたお友だち先着300名様にチョコボールをプレゼント♪https://t.co/lSPdclyPEn#はにゅはにゅ https://t.co/
11-18 23:49

RT @jingisu_jin: 【世界キャラクターさみっとin羽生】11/19-20両日9:00~15:30 参加:ジンくん(もみじちゃんも?)#はにゅはにゅ詳細https://t.co/OXkmGjsvIohttps://t.co/FA18KYJCFT
11-18 23:48

RT @daisensei2: マタニティマークを身につけにくいとも聞く。赤ちゃんとお母さんを邪魔に思うヤツら。お前たちこそがこの社会の邪魔だ。https://t.co/LqAON8xHnl
11-18 23:44

RT @aoi0429_h: I have a Pen.I have a Melon.……ペンメロペンメロペンメロペン!!まさかの~━(〃>З<)━ッッ!!!#ドクターX #大門未知子 #西田敏行 #蛭間院長 #ドラマ #ピコ太郎 https://t.co/8nXGgJ
11-18 22:57

RT @Doctor_X2016: 『ドクターX』第6話は「I have a melon」で21.5%(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/4mfMXLjsNT #Yahooニュース
11-18 22:57

@ken5riku8 @hhirunandesu  道産子ですから
11-18 22:55

@hhirunandesu @ken5riku8  ザンギに空目したー
11-18 22:50

@YabeeBear @kenkero1030 べやはパパとは別で一人で行ったの?
11-18 22:09

RT @PucchiNet: 写真は札幌市の重力基準点です。これがどこに設置されているかご存知ですか?実はとある建物の中にあるんですよ!▼正解はこちらhttps://t.co/YcYp8xT2qg https://t.co/Hg4dUpNAe7
11-18 22:08

RT @VOZE_TOEIC: 【一級さん倶楽部】今回の二次試験を受験された部員でまだレポートされていない方は、掲示板に書き込みをお願いします。素点とCSEスコアの関連性のデータを集めています。
11-18 22:04

RT @fukui_abcbooks: 新春すてきな奥さん2017年版は11月18日発売予定です。今年の付録は史上最高の豪華さです。ぜひ、安部書店各店にてご予約ください。https://t.co/rGODymak8z#新春すてきな奥さん #雑誌 #書店 #本屋
11-18 20:11

RT @snepold: #新春すてきな奥さん 2017年版予約開始📖今回の付録もとても豪華♪①お金が貯まる家計簿2017②BIGサイズ!リラックマのレジカゴバッグほか。全員サービスリラックマ5WAYブランケット発売予定日は11月18日(金)、予定価格は1599…
11-18 20:10

RT @BooksARUDE: #主婦と生活社 さんの「#新春すてきな奥さん 2017年版」入荷しています。ことしは #リラックマのレジバッグ付き! アルデオリジナルの付録も付いていますので、お母さんや娘さん、大切な人への贈りものにいかがですか?#主婦の友社 さんの「#主婦の…
11-18 20:09

RT @magazine_pash: 【PASH!+】季節に合わせてかわいくコーデ! リラックマクローゼットセット登場https://t.co/nIWGLQhEaZボーダーTシャツからおやすみパンツまで6パターンが楽しめる https://t.co/KpsvvuZtFI
11-18 20:06

うちのクマが欲しいと申しておりますが… https://t.co/SMJ3TAA81S
11-18 20:05

RT @flowru: ラジオで「北海道民はかなりの確率で納豆に砂糖をいれて食べる」と聞いて、嘘だろ?ってなったのでアンケートにご協力お願いします。フォロワーさん少ないので拡散していただけると嬉しいです(*'ω'*)
11-18 20:00

RT @hokkaido_w: 11月20日、 #札幌駅前通地下歩行空間 (チ・カ・ホ)の出入口が閉鎖されます。パレード通過後の混雑状況をみて、順次解除予定です! #日本ハムファイターズ #優勝パレード #札幌 https://t.co/M957cCpGJq
11-18 19:59

RT @ToyBoxHOKUSUI: 《最後のセールのお知らせ》皆様に朗報♪「ツイッター見た」と言っていただければ10% OFF。さらに5000円以上お買い上げのお客様は20%OFFさせていただきます!!在庫の関係上、売れ筋の商品もございます(´Д` )
11-18 19:58

@mitsue_MClove @twigarashi  バスタという名前のバスターミナルなんですよね
11-18 19:56

RT @jingisu_jin: 羊肉ご所望の羊飼いしゃん、こちらのサイトもオススメなの ξ(*・ω・*)3 https://t.co/udPNziLK7B
11-18 19:53

@akikomon @twigarashi  パスタが一番好き!
11-18 17:22

@twigarashi こんなTLだったから、バスタをスタバに空目しました。 https://t.co/kFvRgxrZPn
11-18 15:48

RT @gijigae: この手の問題はよく出題されますので、もう一度覚えておきましょう。▪️Each ofの後ろは「可算名詞」▪️mailは「不可算名詞」▪️All ofは「可算・不可算名詞」、両方可能▪️答えは、All https://t.co/iP2jEZmY
11-18 15:25

RT @micchy003263: 「BLEACH」作者の久保帯人氏 手紙をくれた「難病男児」を捜索 #ldnews https://t.co/2lZAmIA0gT届いてくれ〜〜!!!
11-18 13:15

RT @nico_mjangel: この間私の知り合いが祖父の七回忌で実家に帰るから休ませて欲しいと上司に言ったら上司に「ただ旅行したいだけでしょ?普通孫は行かない」と言われたのですがそうなのでしょうか?知り合いがその一言で大変気分を悪くしました。皆さんの意見が見たいのでアン…
11-18 12:57

RT @kusikurage: 「自分達は休みたいけど店とか公共施設には24時間365日いつでも開いててほしい」っていう消費者が小売業DQN大国を作ったんだよ。そんならロボットにでも接客してもらえばいい。正月と盆はどこも開いてないし、デパートには定休日があった時代くらいが、接客…
11-18 12:57

RT @viduockers: あなたがひと月あたりに英語学習に投資するお金は?(参考書、セミナー、オンライン英会話、TOEIC・英検などの資格試験受験料など)
11-18 12:23

英検2次試験の分野別得点、ネットで出ていました。 https://t.co/3WcaiKjHeq
11-18 11:57

@tolakichi_cat  北海道弁だと、変なとこ入ったって言うやつですね。
11-18 11:35

@twigarashi @akikomon  そうだ!人に聞けばなんとかなる!
11-18 11:32

@akikomon @ken5riku8 @twigarashi  ピーチだと成田に行くの?
11-18 11:27

@twigarashi  初めての飛行機で緊張しているようにも見えるね。べやの表情。
11-18 11:27

@julikayab @VOZE_TOEIC @nobu_eigo  私は、理由2個だったけど、話し始めたときには1個しか思いついていなくて、コンクルで言ったので、C2?
11-18 11:25

RT @otaruungappa: みなさんおはよ運がっぱ( ´⊂⊃` )ノ♪今朝の道新さんより♪フレーム切手今日から小樽市内や道内いくつかの郵便局で販売かいしー!紙匠堂WEBSHOPでも受付中だよ!(入荷次第発送) https://t.co/YOV18pAsnd
11-18 11:22

RT @happylife0951: タバコの煙には4000種類もの化学物質が含まれていて、その中にはたくさんのアレルギーを引き起こす物質が入っていると考えられる。タバコに対するアレルギーを調べる検査試薬を製造販売していた鳥居薬品は18年前JTに買収された後、試薬の提供をやめ…
11-18 10:28

@nobu_eigo ネット待ちの仲間を発見!
11-18 07:43

@yucoyuu @JetBull990  札幌です。興味はあります。ただ個人的な事情でTOEICとか英検とかの受験をしばらくお休みするので、たぶん当分は参加できませんが…。ヒロ前田先生のセミナーが札幌でもされたかったし、ニーズはあると思います。
11-18 07:15

RT @yucoyuu: RT希望【意識調査】札幌で「TOEIC反省会」的なものを開催するとして、そういうのに参加したい方っていますかね?なかなか札幌のTOEICerさんが身近にそんなにいないので、どんなものかなと思って。 #toeic #sapporo
11-18 07:09

RT @Jun_suerte: それとはカンケーないけどskypeのweb β版(?)が日本でも使えるようになったとかで会社で使ってみたけどこっちのほうがいいかもー。軽い感じはする。最近pcでskypeおかしくてiPhoneばかりだし。今夜のJDHは心配。pcで動いて欲しー。
11-18 07:08

@Jun_suerte  もう届いてるんですねー。都会!北海道はまだです。
11-18 07:05

RT @VOZE_TOEIC: 【一級さん倶楽部】「2016年度第2回」のデータ集計。【R】最高:795 平均:702.4【L】最高:791 平均:707.6【W】最高:735 平均:679.2【S】最高:656 平均:620.8※WSはスコアが出にくい!ここで850…
11-18 07:03

@akikomon @ken5riku8  外国人専用チケットってあるんですね。あんまり飛行機乗らないの。
11-18 06:59

毎月18日はジンパの日だよ。 | 北海道遺産ジンギスカン応援隊  https://t.co/I9Li4xqAkW
11-18 06:55

@cocco_fox @YabeeBear @hhirunandesu  こっこ、モテモテ~💕
11-18 06:17

@YabeeBear  ブラサンの取り合い?w
11-18 06:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
