外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
11/20のツイートまとめ
2016年11月21日 (月) 04:20 | edit
eigomika

RT @amekaze2010: たごぱんとゆっこちゃんも空を飛ぶの#たごぱん#ゆっこ#はにゅはにゅ https://t.co/F4I4zVGFhG
11-20 20:39

RT @YabeeBear: べやのグッズを買ってくれた方の中で、その買ったものを落としてる方がいるべや💦「やべーべや」ブースで預かっているから、心当たりのある方は取りに来て欲しいべや💕
11-20 19:18

@kitakitsuneruru @YabeeBear  初恋!?こっこは!?
11-20 18:59

@ken5riku8 @YabeeBear @twigarashi  はーい(^O^)/
11-20 18:58

@ken5riku8 @YabeeBear @twigarashi  写真、楽しみにしてまーす。
11-20 18:56

RT @mimimi365th: @YabeeBear 連れて帰ってきちゃったべや〜\♡/可愛いすぎる(♡´∀`♡)1匹限定って言われて即購入(笑)のちに量産されるみたいだけど今のところ世界に2匹のやべーべや! https://t.co/ZMFVttChEb
11-20 09:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.